一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8回目はいつだろう。待ち遠しい。
no.2900 記入なし (23/09/28 10:34)

108回打つには何年かかるだろう。
no.2901 記入なし (23/09/28 11:28)

27年かかる。2050年を目標に日々精進してください。
no.2902 記入なし (23/09/28 14:45)

ワクチンを打つ度にこの世に対する煩悩が消えてゆく気がする。
no.2903 記入なし (23/09/29 08:04)

煩悩が消えるだけでなく、肉体も衰え消えてゆくのですよ。
no.2904 記入なし (23/09/29 19:35)

お前ら、ふざけるのはほどほどにして、ワクチンはちゃんと射てよ。
no.2905 記入なし (23/09/30 00:19)

接種後の 死者が 311万人以上が

秘密裏に 報告されていた

感染症危機管理統括庁 公式

承認済 

それでも 接種を推進する

この政府は もはや テロと

言わざるを得ない
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42818055?ref=other_cap_off
no.2906 記入なし (23/09/30 10:05)

大東亜戦争の死者超えてるやん。
no.2907 記入なし (23/09/30 10:06)

2回接種して丸1-2年何でもなかったのにある日急に変調をきたし、蓋を開けたら重篤な状態になっていたケースを近頃いくつも見ている。
「2回接種までは問題ない」は完全に間違いだった。そして、2回接種者の一定数に遅延性で深刻な問題が出てくるなら、多数回接種者は推して知るべしなのである。

接種後2年も経つと突然発病してもワクチンの影響とは本人も周囲も気づかないでしょうね。
7回以上も打っていると遅延性の後遺症が十数年後に現れても不思議ではないのでは。
非常にタチの悪い遺伝子製剤ですよね。

生物兵器としては優秀だな
no.2908 記入なし (23/09/30 10:19)

ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン、打ちてし止まん
no.2909 記入なし (23/09/30 10:43)

まあ、2年後に死ぬって言ってたのに死んでないから、何言っても説得力がない。
十数年後になったらさらに何年後かに言い換えるだけでしょ。
そんなの誰でも言える、普通は責任取って二度と言わなくなるもんだが、責任とらないもんね。
no.2910 記入なし (23/09/30 12:12)


ワクチンを人には勧めても自分はいっさい打たない人の意見
no.2911 記入なし (23/09/30 12:35)


ぜんぜん関係ない事を言って話をそらす人の意見
no.2912 記入なし (23/09/30 12:39)

>死んでないから、何言っても説得力がない。

大東亜戦争の死者超える311万人以上が死んでるという日本語が読めなかったようだ
no.2913 記入なし (23/09/30 14:23)

2910は外人だろう
no.2914 記入なし (23/09/30 14:54)

米メディアも報道/日本のトップウイルス学者が街で警告「分析すれば一目瞭然」 「自然プロセスでは考えられない変異」京大宮沢教授
http://totalnewsjp.com/2023/09/30/covid19-992/
no.2915 記入なし (23/10/01 03:15)

大和魂があるなら、ワクチンを打ちに行こう
no.2916 記入なし (23/10/01 09:01)

no.2913
いやワクチン接種した人が全員しんでない。
2年後にしんでないって言葉と大東亜戦争に何の関係があるのか?
日本語読めてないよね。
no.2917 記入なし (23/10/01 10:45)

no.2915
note.com/yoshikazu0416/n/nd5a66db30fc2
no.2918 記入なし (23/10/01 10:48)

ニッポン人なら最後の一人になるまでワクチンを打ち続けるべきだ。(大和魂)
no.2919 記入なし (23/10/01 12:58)

no.2914は屁理屈が大好きのようだ。
日本語は嫌いらしい。
性格が半島人に近いのかな。
no.2920 記入なし (23/10/01 13:14)

ワクチンの1滴は血の1滴
no.2921 記入なし (23/10/01 13:14)


×no.2914
○no.2917
no.2922 記入なし (23/10/01 13:15)

「どこが」「何が」を言わない奴は頭が悪い人。
自分は分かってるからいいんだよって感じで勘違いしている事に一生気が付かないまま。
no.2923 記入なし (23/10/01 13:37)

外人は自分の主張が通らないと錯乱するようです。
no.2924 記入なし (23/10/01 15:17)

勝手な思い込みは精神病患者に多い。
no.2925 記入なし (23/10/01 15:44)

ワクチン打て撃ての「専門家」の逃亡が始まったようだ。
以前の自分の発言をなかったことにしたいんだろう。
no.2926 記入なし (23/10/01 15:51)

ワクチンはみんなで打てば恐くない。
no.2927 記入なし (23/10/01 20:15)

https://twitter.com/osamu_and/status/1708123913350484125?s=19
分科会で手のひら返し始まるw
no.2928 記入なし (23/10/02 05:48)

模擬裁判って何ですか?
no.2929 記入なし (23/10/02 07:58)

ワクチン打て打て祭りは各地で開催中だが、今年は参加者が少ないし盛り上がりに欠ける。
淋しいことだ。
no.2930 記入なし (23/10/02 11:20)

模擬裁判って何ですか?
no.2931 記入なし (23/10/02 14:35)

景気づけにみんなでワクチン打って模擬裁判に勝利しよう
no.2932 記入なし (23/10/02 16:14)

マスクはしなくてもいいんですか?
no.2933 記入なし (23/10/02 16:20)

模擬裁判って何ですか?

誰も答えてくれない(´・ω・`)
no.2934 記入なし (23/10/02 16:39)

茂木歳晩
no.2935 記入なし (23/10/02 16:44)

やっぱり話が通じる相手じゃないって事か。
no.2936 記入なし (23/10/02 17:08)

ワクチン打たば話は通ず。
no.2937 記入なし (23/10/02 18:49)

そういうとこやぞ。
no.2938 記入なし (23/10/02 18:53)

ワクチン打ってみんな仲良く、、、、逝きましょう、、、、
no.2939 記入なし (23/10/02 19:31)

首の後ろに プスリと1本 ワクチン注射
no.2940 記入なし (23/10/03 09:41)

話が通じない相手を信じる奴は居ない。
no.2941 記入なし (23/10/03 09:51)

おっかしいな〜
2021年からなぜ急に…?
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1709007188709306576?s=19
心筋炎は稀な病気です。
これが激増?
no.2942 記入なし (23/10/04 04:46)

「いきなり末期がん」

来年あたりは流行語になりそうな予感
https://twitter.com/gomaki19531/status/1708987276955619653?s=19
no.2943 記入なし (23/10/04 04:50)

ワクチン打ってピンピンコロリ
no.2944 記入なし (23/10/04 10:34)

老人が多ければ病気も多いよね(^^)
確か癌は2人に1人は罹患するんだっけ?
no.2945 記入なし (23/10/04 10:46)

2回目接種を終えて帰って来た奥様。
翌日気分が悪いと言ってソファーに座り込んでいた彼女の背中をさすった。
吐き気がするとの事で苦しむ彼女を横目に洗面器を取りに行き戻って来ると、前のめりで倒れ、起こし上げた時は首が座らぬ赤子の様な状態だった。ただ苦しみから解放されたあどけない顔だった。既に呼吸はしていなかったと思う。救急で運び込まれ死亡が確認された。CT検査を依頼した結果、心臓に石灰の生成が認められ、死因は心筋梗塞と告げられた。。。
ワクチン接種翌日にかけがえの無い伴侶を失ったご主人。
2年経ち、救済制度の認定の連絡があった。
失った命は戻って来ない。
今も尚、沢山の命がワクチンによって失われている。
これが日本の現実。
1人でも多くの人がこの事実に向き合い、声をあげて欲しい。
no.2946 記入なし (23/10/05 02:11)

待合で問診中
本人の妻(付き添い)が大声で「コロナワクチン7回目受けてから3日後に急に意識が悪くなって、ご飯も食べられなくなってねー‼︎」
(ザッ(;゚Д゚)))))))  )
待合に総勢15人くらいたが、こちらに一斉に顔を向けたのが分かった
そりゃあそうだろう
皆んな打てるだけ打ったもんね
no.2947 記入なし (23/10/05 02:22)

新型コロナワクチン接種後に死亡、鹿児島市の1人を救済認定 4450万円支払いへ 
県内の死亡救済認定は初
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c3bda807797b2014aa453bc5e26250031f3ab00
no.2948 記入なし (23/10/05 08:01)

恐ろしいもんじゃなワクチンってもんは
それでも安全だと信じてる人がほとんどで老人のワシでもびっくらこいた
no.2949 記入なし (23/10/05 09:59)

no.2946 
コロナで亡くなった事実には目を向けないの?
ワクチンの被害よりはるかに多いけど。
no.2950 記入なし (23/10/05 11:38)


ワクチン中毒者登場!
no.2951 記入なし (23/10/05 11:52)

↑アホな人の考え方。
twitter.com/etoriasan/status/1709766106335093067
no.2952 記入なし (23/10/05 13:18)

こんな事ばっかり、事実に気が付かない反ワク。
twitter.com/a2487498/status/1709527770425114717
no.2953 記入なし (23/10/05 13:48)


ネトウヨがいまだに跋扈しているようだ
no.2954 記入なし (23/10/05 19:23)

わざわざURLをそのままクリックできない形で貼りつけてるアホいるよな
そんなに自信がないのか?
no.2955 記入なし (23/10/05 20:23)

https://www.youtube.com/watch?v=kOwdO732mDg
苦しんでいる人はいる。
no.2956 記入なし (23/10/05 22:25)

no.2955
検索さえも出来ないアホだな。
そんなに頭が悪いのか。
あとあなたの知らない規則があるんだよ。
馬鹿にはわからないだろうけど。
no.2957 記入なし (23/10/05 23:47)


屁理屈ばっかり並べて、異常とも言える負けず嫌い。
日本人じゃないね。
no.2958 記入なし (23/10/06 05:06)

↑なんの根拠も証拠もなしに相手を決めつける、嘘つきの馬鹿。
no.2959 記入なし (23/10/06 08:43)

コロナワクチン7回目の接種予約をしてしまった私はワクチン依存症でしょうか?
no.2960 記入なし (23/10/06 10:38)

普通です。
少なくとも多数派。
no.2961 記入なし (23/10/06 10:48)


「多数派」の方々、もうレースは始まっております、、、血栓レース、、、心疾患大競争、、、合唱、、、合掌
no.2962 記入なし (23/10/06 10:59)

うそばっかり、2年で死ぬっていってたじゃんw
2年過ぎたらレースって、その都度変えていくんでしょ?
no.2963 記入なし (23/10/06 17:27)


あっ、ここにもひとり。レースの参加者がいるよ。
no.2964 記入なし (23/10/07 12:00)

↑何も答えられず負けず嫌いなアホがいるよ。
no.2965 記入なし (23/10/07 13:28)

ワクチンを7回打って、レースの参加資格を得たと思っています。
左胸に常に違和感があります。たぶん血栓ができているんでしょう。
no.2966 記入なし (23/10/07 14:05)

no.2964
あなたのような人に一つだけアドバイスするよ。
1手先を読むようにしようね。
そうしないとすぐ詰むよ。
no.2967 記入なし (23/10/07 15:16)

なるほど、競馬で「大本命、優勝間違いなし」といいながら、
当日「はい、レースはこれからです。」と言うようなもんか
no.2968 記入なし (23/10/07 16:00)

ワクチン血栓レース、優勝したい
no.2969 記入なし (23/10/07 16:18)

優勝とは生き残った人の事だろうか?
ワクチンによって血栓ができるのであれば、打てば打つほどその可能性が高くなる。

存命率が回数で決まるのであれば、多く打った人が優勝する。
とりあえず、100回か?

だが、今後は有料になるのか?
金持ちのレースだな。
no.2970 記入なし (23/10/07 16:28)

金持ちだけが生き残るのかもよ?
そうなったら今度は逆張りでワクチン打たせろ!ってなるのかもね、アホだから。
no.2971 記入なし (23/10/07 16:33)

京都慰霊デモ。
皆さんスタートしていきました。
それぞれの思いを亡き身内の思いを背負って歩いていく。
みんなこんな事が起きるなんて思ってなかった。
悲しみと、悲劇を伝える為に、気付いてもらう為に歩いていく。
no.2972 記入なし (23/10/07 20:57)

コロナで亡くなった人の慰霊デモは?
差別してる、差別反対!
no.2973 記入なし (23/10/07 21:39)

まず何から正して行くか?
公人である国、都道府県、市区町村の全議員の接種記録公開からやらなければダメだ。
no.2974 記入なし (23/10/07 21:40)

コロナ騒ぎに最も騙される割合が高いのは医師だったのは仕方がない。医師は挫折を知らない集団。社会に出ても理不尽な思いは殆どない。怒られる事もなくおだてられるだけ。必然的に世間知らずだ。記憶力で勝負しているので考える力は比較的弱いが頭がいいと自認してる。最も騙されやすい職種なのかも。

模範解答は得意でも
「前提を問い直す」みたいな事は
苦手かも知れませんね
大体いちいち前提を問い直していたら
試験勉強が進みませんしね
no.2975 記入なし (23/10/08 06:13)

他のワクチンではコロナ用のワクチンみたいな深刻な事態には
ほぼ、ならないのになぜコロナワクチンは後遺症とか死亡事故多発するの
なぜ打ってる人はそれでも安全だと思ってるの
no.2976 記入なし (23/10/08 09:44)

他のワクチンでも被害は出ている。
no.2977 記入なし (23/10/08 15:05)

なんなら市販薬でも被害は出ている。

知らないのは貴方だけ。
no.2978 記入なし (23/10/08 15:06)

no.2975
問題はそこじゃない。
医者だっていろいろ居るし、薬の研究開発はその担当者や研究者がやってる、そこで嘘の研究や間違ったデータ出してたら首になる。
問題は正しい研究結果が出てもそれを正しく世に出す責任者が頭がおかしかったら全て無になるって事。
no.2979 記入なし (23/10/08 15:12)

政府がワクチンを奨励しているわけだから、ワクチンは安心安全だと思っている。
ワクチンを打つのは日本人として当然の責務であり、打たない人間がワクチンを非難するのはけしからん。
no.2980 記入なし (23/10/10 12:03)

打ったのに苦しんで亡くなった人への気持ちが無いな
後遺症で苦しんでる人もたくさんいるのにこれだからワクチン派は人権派に似てると
no.2981 記入なし (23/10/10 12:54)

no.2980のワクチン被害者にかける言葉を聞いてみたい。
no.2982 記入なし (23/10/10 13:34)

no.2981、no.2982
ワクチンが間に合わなくて亡くなった人の気持ちは?
どんな言葉をかけるのか聞いてみたい。
no.2983 記入なし (23/10/10 14:14)

なぜだろうワクチン派の言葉は心を打たないんだ
no.2984 記入なし (23/10/10 14:40)

ワクチンは光り輝く世界への片道キップ
no.2985 記入なし (23/10/10 17:19)

no.2984
心をうつ方が正しいとは限らないのが今の世の中だと思うんだが。
「一杯の掛けそば」しかり。
no.2986 記入なし (23/10/10 19:23)

ワクチン打ってもコロナ感染率は打たない人と同等かそれ以上みたいです
なぜそれでも打とう打ちたいの打たせてと思うのです?
no.2987 記入なし (23/10/10 20:01)

その根拠が一般的に広まってないか見えないからです。
no.2988 記入なし (23/10/10 20:02)

自分はワクチン接種した後にコロナに感染したけど、ほとんど症状が出ないままなおりました。
no.2989 記入なし (23/10/10 20:03)

ご安全に
no.2990 記入なし (23/10/10 20:08)

自分はワクチン接種しなかったしコロナの症状も出ないまま現在に至っている。
no.2991 記入なし (23/10/10 21:26)

自分はワクチン接種してから段々体調がすぐれなくなって現在は寝たり起きたりの状態になっている。
no.2992 記入なし (23/10/11 14:30)

気のせい。
no.2993 記入なし (23/10/11 15:17)

自分はワクチン接種してから段々体調が良くなっている。
寝たり起きたりの状態が、毎朝5キロほどジョギングするまでになった。

ワクチンの効果はすばらしい。日本政府の方針は正しかった。
no.2994 記入なし (23/10/11 18:36)

俺ももう5回打ったけど、次は止めようと思う。YouTubeでも、「ワクチン後遺症」で検索すると、たくさん動画出てくるし。マスクと手洗いだけは続けるが。
no.2995 記入なし (23/10/11 18:46)

まあ、それは自由だ。
卵食べてもアナフィラキシーショックで亡くなる人もいるわけだしね。
でも誰も卵は毒だ!禁止しろ!なんて言わない。
no.2996 記入なし (23/10/11 19:01)

俺は回7打ったけど、次も次もずうっと打つつもり。
ワクチン後遺症なんか気にしていたら、今まで打ってきた努力が水の泡。
108回打って結願(けちがん)したい。
no.2997 記入なし (23/10/11 21:03)

イタリアでは今や8割もの国民がワクチンを信用していないらしい。
真実を追求する賢い国民性で羨ましい。おそらく他国もそういう国も多いだろう。
no.2998 記入なし (23/10/11 22:17)

ソースほしいな。
ブルドックとかおたふくの類いじゃなくてさ。
no.2999 記入なし (23/10/11 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示