一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ソースかい?いいぜ覚悟はできてるかな?
no.3000 記入なし (23/10/11 22:31)

イタリア在住歴25年の主婦がイタリア事情を語る
https://www.youtube.com/watch?v=i6Il3F0mxnk
no.3001 記入なし (23/10/11 22:33)

動画の20分過ぎから見て。
no.3002 記入なし (23/10/11 22:39)

この期に及んでまだ必死にワクチンを擁護する者が絶えない・・・
大昔、太平洋戦争を終わらせることがどれほど大変だったか先人たちの苦労が身に染みる。
現代のコロナワクチン戦争をいつ終わらせることができるのだろう・・・
no.3003 記入なし (23/10/11 22:46)

政府より一人の主婦を信用して医療行為を決めろと?
正気の沙汰とは思えないんだけど。
no.3004 記入なし (23/10/11 23:24)

独りじゃないよイタリア国民の8割だよ信じようよ
no.3005 記入なし (23/10/12 00:07)

no.3005
だから、そのソースをと言ってるのに主婦の動画だすから。。
no.3006 記入なし (23/10/12 02:04)


ワクチン擁護者ですか?
no.3007 記入なし (23/10/12 09:34)

普通の人です。
no.3008 記入なし (23/10/12 21:06)

これ、国が「ワクチンのせいでした」って認めた症例だからね。接種後に帯状疱疹になった人は星の数ほどいると思う。全員が申請したらすごいことになりそうだ。
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1711992480852595043?s=19
no.3009 記入なし (23/10/14 10:42)

来年、再来年、この国の人口はどうなってしまうんだろう。
https://twitter.com/yap2023_0711/status/1712248182695223377?s=19
no.3010 記入なし (23/10/14 10:48)

5回接種済みの親類と会食後、
非接種者5人がみな体調を崩した。しかもかなり強烈に。

食あたりではなく、体の外(皮膚)にまで異常。

シェディングは確実にある。
no.3011 記入なし (23/10/14 11:15)

新型コロナワクチン接種が、ターボ癌を引き起こす
腫瘍専門家、ウィリアム・マキス氏:20代、30代、40代の若者の中で、新型コロナワクチン接種後に急速な進行を見せる「ターボ癌」の発症が確認されている。私のキャリアの中で、これほどの癌の進行を見たことはない。
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1712784679399780675?s=19
no.3012 記入なし (23/10/14 12:22)

たしかマスクはもうしてもしなくても結構と
総理自ら判断を下したはずじゃが激安美容室に行ったら
マスク無しでは入店できないと言われマスクくれたが次からはマスクして来てねと睨まれたんじゃが!
no.3013 記入なし (23/10/14 13:00)

科学者でさえ生物兵器と呼称するようになった。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1712248092677087506?s=19
no.3014 記入なし (23/10/14 13:06)

no.3013
店の営業方針は店側にある、客は神様じゃない。
これが今の常識。
no.3015 記入なし (23/10/14 18:17)

なぜ反ワクの出すソースはリンクも無いうさんくさいスクショなんだ?
no.3016 記入なし (23/10/14 18:18)

なぜ「ワクチンお花畑」の人は、自民党に都合良く改ざんされたデータをもとにしているんだろうか?
no.3017 記入なし (23/10/14 21:45)

少なくとも誰だか分からん主婦や自称専門家の誰にも精査されていない情報よりは信じられる。
no.3018 記入なし (23/10/14 21:48)

むしろ誰だか分からんやつのいう事を鵜呑みにするほうが「お花畑」じゃないのか?
マルチ商法なんかにひっかかるタイプだ。
no.3019 記入なし (23/10/15 03:16)

9月20日から始まったXBBワクチン。

ネズミでしか実験していないものを日本人を使ってヒトで臨床試験をやっているようなもの。

そのことをご存知ない患者さんばかり。

説明するとビックリされる。

しかもXBB対応ワクチンと言いながら、XBBに対する抗体はほんのちょっとしか出来ません。

作られる抗体は最初に流行った武漢株に対する抗体ばかり(抗原原罪)。

それに流行は既にXBBから次の株に移っています。

今さらXBB対応ワクチンを接種する意味はあるのでしょうか・・・。

今回も東北地方のご老人たちは喜んでこぞって新しいワクチンを接種しに行かれるのでしょう。

また死者が増えるのでしょうか・・・
no.3020 記入なし (23/10/15 06:25)

ついに、全国有志医師の会にも、「ワクチン内にがんを促進するDNA汚染の発見」の記事が掲載された。
御用専門家からの言論の自由に対する弾圧や暴力に屈することなく、事実の公表に踏み切る決断をした、おそらくは藤沢さんのご尽力に本当に感謝する。

DNA論争の大勢は決した。だが、勿論、これで終わった訳ではない。何よりも自分が願っているのは、DNA問題を論じることで「反ワクがデマを飛ばすな」と汚名を着せられて中傷された人々、荒川さんや村上さんなどの誠実な専門家の名誉の回復である。
汚名を着せられた多くの人々の名誉の回復を目的として、全国有志医師の会に所属する会員が納得するような声明が全国有志医師の会よりなされることを切に願う。
https://twitter.com/You3_JP/status/1712832331008954692?s=19
no.3021 記入なし (23/10/15 07:16)

放射線物質がガンを促進する事は広く知れ渡っている。
だが「それくらいの量は自然界にも存在する。薄めれば問題ない」
と、放射性物質を大量の水で薄めて海に放出する国ニッポン。

政府は最初から言っている。「打つか打たないかは本人の意志」
さらに言えば、あれだけ大騒ぎして、アベノマスクを配布したのに、
「マスクは本人の意志」、アベノマスクは必要だったのか?
no.3022 記入なし (23/10/15 11:01)

>日本人を使ってヒトで臨床試験をやっているようなもの。

それは違うぞ。
ワクチンはまず、中東の国々にまず、配布される。
欧米人の富裕層は白人であり、できれば白人で国家レベルの検証実験がしたい。
しかし、イギリスやフランスでは国家レベルの実験ができない。
そこで「白人と黒人が交わる中東」と言って、金のない中東にワクチンをばらまくのである。
日本は幸か不幸か、規制が厳しいので、実験ができない。
やるとすれば、中国からワクチンを止められた台湾か
no.3023 記入なし (23/10/15 11:08)

>日本は幸か不幸か、規制が厳しいので、実験ができない。

それは違うぞ。
自民党が大好きな層だけでは十分な実験ができないので、
「コロナは恐ろしい、あなたも死ぬよ」とさんざん宣伝し、
自主的に打ちたくなるように、政府は国民を騙し実験を続けてきた。

これが実態。
no.3024 記入なし (23/10/15 12:43)

no.3024
亡くなった人にそれが言えるのか!ひとでなし!
なんちゃって。

感情論好きじゃなかったっけ?
no.3025 記入なし (23/10/15 16:39)

ワクチン好きな人、集まれー!
no.3026 記入なし (23/10/15 22:01)

>「コロナは恐ろしい、あなたも死ぬよ」とさんざん宣伝し、

違うと思う。
菅総理が東京オリンピックを強行した。
野党から「オリンピックを強行するのはなぜか?(中止でいいじゃないか)」
に対し「1964のオリンピックに感動した、それを国民と分かち合いたい」
と、選手だけでなく、外国人選手だけでなく、外国人報道人も多く来た。
水際対策などできず、国内の病院がパンクするのを防ぐには打つしかなかったんだよ。

・某国会議員はコロナにかかると即入院、入院基準は何だ?
・某県知事は金メダルにかじりつく、かじる前に口の中を熱湯消毒したか?
・某国はテニスの世界ランカーの入国を拒否した。
no.3027 記入なし (23/10/15 22:49)

打ちすぎ宝塚。
中止・延期が止まらない。
news.yahoo.co.jp/articles/6e2c3…
https://twitter.com/jhmdrei/status/1713393150000255427?s=19
no.3028 記入なし (23/10/16 05:38)

ちゃんと接種しないから。。
no.3029 記入なし (23/10/16 08:19)

第一線の科学者が警告。接種開始から約3年、いまだ新たな危険性が発見されている。まだ未知のメカニズム=悪意が隠されているだろう。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1713534092967617019?s=19
no.3030 記入なし (23/10/17 05:31)

第一線のデマ科学者?
no.3031 記入なし (23/10/17 05:49)

よくいろんな情報見つけてくるね。
見た事も聞いたことも無い団体や研究者達。
どこに信用があるのかわからんのにどうやったら信用できるのか。
4時間もある動画みたんか?
no.3032 記入なし (23/10/17 05:55)

とにかくワクチン
せっせとワクチン
どんどんワクチン
何が何でもワクチン
ブスリと打ってコロリと逝く

ワクチンはすばらしい
no.3033 記入なし (23/10/17 14:01)

また狂っとるw
no.3034 記入なし (23/10/17 20:25)

母の、親御さんの執念を感じる資料の山が駆け込み寺に送られてきた。
20代の娘さんを3回目接種後に突然亡くした。
因果関係などわからない。。
しかし健康だった子が突如としていなくなることは信じがたい。。
必死の思いで集められた資料。
その中に、幼少期からの彼女の歴史とも言える写真が添えられていた。
そして最後の写真は棺の中で眠る彼女の姿だった。
その姿が頭から離れない。。。
悔しかったやろなぁ。。
辛かったやろなぁ。
これから、このご家族の戦いが始まる。
無念を晴らしてあげて欲しい。
彼女の死の意味を理由をはっきりさせてあげて欲しい。
そんな事を思う1日だった。。
no.3035 記入なし (23/10/17 22:09)

親、子ども、爺ちゃん、婆ちゃん、家族が急に亡くなる事は本当辛いよ。
中でも1番辛いのは、若い子ども亡くす事だろう。
亡くなった原因が国が進めてた注射!
なんて思ったら悔しくてたまらん。
新しい戦いが始まる度に辛くなりますね。

とにかく止めないと、更に広がる。
皆さん行動に移しましょう。
no.3036 記入なし (23/10/17 22:17)

細菌を倒せないカラダ。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1714099602004267244?s=19
no.3037 記入なし (23/10/17 22:23)

アホか。
そんなもん昔からあるわ。
no.3038 記入なし (23/10/17 22:26)

ちょっぴりワクチン
たっぷりワクチン
どっぷりワクチン
やっぱりワクチン
徹底的に打ってコロリと逝く

ワクチンはすばらしい
no.3039 記入なし (23/10/18 10:11)

ゲイツ財団関係者、ファストフードの食事に人口減少薬が混入されていることを認める

ビルゲイツのmRNAワクチン、蚊、食糧生産は、人類に対する多方面にわたる優生学的攻撃の一環であることを認めた。ゲイツ財団の関係者「アメリカの食糧供給は、人類の大多数を静かに、欺瞞に満ちた方法で不妊化する事を意図し、人口減少剤で溢れかえっているという
https://rumble.com/v3pvpap-gates-foundation-insider-admits-depopulation-drugs-are-pumped-into-fast-foo.html
no.3040 記入なし (23/10/19 05:50)

またどうせ曲解でしょ、見なくてもわかるわ。
no.3041 記入なし (23/10/19 08:05)

左肩にワクチン
右肩にワクチン
左脚にワクチン
右胸にワクチン
首の後ろにも打ってコロリと逝く

ワクチンはすばらしい
no.3042 記入なし (23/10/19 11:41)

コロナでコロリ
ワクチンでもコロリ

それでもワクチンはしっかりと打つ
年に4回は打つ

美しい国ニッポン
讃えるべき自民党

ワクチンはすばらしい
no.3043 記入なし (23/10/20 15:41)

確かにワクチンはすばらしい、人口も急減してきている。
no.3044 記入なし (23/10/20 20:47)

嘘つけ世界的に人口増えてんじゃん。
直近の短いスパンで見ても意味ねーんだよ。
tokyo.unfpa.org/ja/publications/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E3%81%AE%E6%8E%A8%E7%A7%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%EF%BC%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%EF%BC%89
no.3045 記入なし (23/10/21 07:42)

ワクチン打って自民応援
no.3046 記入なし (23/10/21 18:30)

♪ええじゃないか ええじゃないか
ワクチン祭りだ ええじゃないか
no.3047 記入なし (23/10/21 19:24)

令和はゾンビ血栓の時代を迎えた
https://twitter.com/binbou415/status/1715114054401114235?s=19
no.3048 記入なし (23/10/21 21:01)

接種してない人のね。
no.3049 記入なし (23/10/21 21:02)

『DIED SUDDENLY(突然死)』、ワクチン死ドキュメンタリーが配信開始
11月21日、米国のプロデューサー兼監督であるステュー・ピーターズによる新作ドキュメンタリー『DIED SUDDENLY(突然死)』が正式に公開された。
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1599667832660238338?s=19
no.3050 記入なし (23/10/21 21:05)

聞き逃せない発言があった。
「このまま行くと(来年5月)日本は無くなってしまいます」
言論統制された日本でこれを国民に伝えることができるのは、ここ『Twitter X』だけ。
https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1714772413031035354?s=19
no.3051 記入なし (23/10/21 21:15)

私もスペースで聴きました。
YouTubeでアップされたWCHの動画も観ました。
テレビ、新聞などで取り上げないって、どうにかしてますね。
ワクチンや、イベルメクチンの名前をYouTube で言うだけでバンされるっておかしすぎますが…それが普通になってしまいました。
TwitterXは、潰されないようにしてもらいたいですね。
no.3052 記入なし (23/10/21 22:01)

何も起きなくても書き込みは残る、
だけど誰も責任取らない。
no.3053 記入なし (23/10/22 01:01)

自分に何も起きない限り、何も起きてないと言い張り続ける御仁がいる。
no.3054 記入なし (23/10/22 01:31)

その言葉そのまま返す。
no.3055 記入なし (23/10/22 01:50)

https://twitter.com/happysaori1/status/1715173133857194340?s=19
no.3056 記入なし (23/10/22 07:36)

「コロナワクチン後遺症」のドキュメント映画がある。
その映画では成績優秀だった高校生が接種後、勉強ができなくなったというシーンがあった。
「覚えられない」という。
あの映画、ことごとく映画館で放映拒否された。
知らない人がいるのは仕方ないけど「信憑性ゼロ」と切り捨てるのはいただけない。
事実、僕の友人の子供さんもそうなった。
https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1715566568988651710?s=19
no.3057 記入なし (23/10/22 07:45)

https://twitter.com/jhmdrei/status/1715491834602950995?s=19
いちいちこんなんNEWSにする事自体、異様で異常 ブランド品に予約殺到と、適当な情報流し、列をつくらせるのと変わらない。恣意的ワクチンプロパガンダたいがいにせいよ

マスメディアが「殺到」を使うときは印象操作でしょう。
まるでバーゲンセールのような報道ですね。
こんな詐欺商法に騙される方にも問題があるのかも。
no.3058 記入なし (23/10/22 07:53)

ちゃんとした証拠があれば問題ないと思うよ。
未確認の情報だから拒否されたんでしょ。
例えば精神的な問題もワクチンのせいにするならワクチン接種しなくても他の事で問題起きるしね。
no.3059 記入なし (23/10/22 09:28)


「ワクチン打って良かった説」が否定されると困ることでもあるの?
no.3060 記入なし (23/10/22 09:57)

↑ワクチン接種してる人に恨みでもあるの?
接種してる人に悪い事されたとか?
no.3061 記入なし (23/10/22 10:37)

3059と3060から、「恨みでもあるの?」という発想が出てくるのがよくわからん。
no.3062 記入なし (23/10/22 15:06)

お互いに言葉足らずが生んだ行き違いと見た。
no.3063 記入なし (23/10/22 18:53)

ワクチン一番♪ マスクは二番♪ 三回打ったらさようなら♪
no.3064 記入なし (23/10/23 08:22)

コロナからさようなら♪
no.3065 記入なし (23/10/23 09:29)

祭りだ、祭りだ♪ ワクチン祭りだ♪ 打て打てワクチン♪ どんどんワクチン♪ 
no.3066 記入なし (23/10/23 19:48)

想像で物事を言ってはいけませんが
もうそろそろ気が付いてもいいのではないでしょうか?

フジテレビ・渡邊渚アナウンサー、現在の病状を報告…7月から「めざましテレビ」を体調不良で欠席
https://twitter.com/mayatine/status/1716070010110775602?s=19
no.3067 記入なし (23/10/24 05:41)

想像でしか行ってないよね?。
no.3068 記入なし (23/10/24 06:52)

ワクチンを打っておきさえすればこの世は天国
no.3069 記入なし (23/10/24 14:04)

ワクチンは万病の元
no.3070 記入なし (23/10/25 11:02)

ワクチンは滋養強壮の元
no.3071 記入なし (23/10/25 13:58)

ワクチンは命
no.3072 記入なし (23/10/25 19:55)

ワクチンは命取り
no.3073 記入なし (23/10/25 22:34)

第一、私60年以上生きてきたんですけど、電車降りたら目の前で泡吹いて倒れてる、ひっくり返ったゴキブリのように手足バタバタ、うずくまり、けいれんブルブル、こんなの立て続けに目の前で見るなんて、コロナ前はありませんでした。
私達は歴史の目撃者です。
[人口削減大虐殺]
no.3074 記入なし (23/10/26 03:08)

医療従事者先行接種で亡くなった26歳看護師
小脳出血
死亡補償の認定も済み

この時に気づくべきであった
いや、気づいた人はネットには居た
私もこの事例で「間違いなく懸念通りに危険だ」と確信した

この事例は全国ニュースになった
しかしスルーされ、その後大量の脳出血死亡者が続く事になる
no.3075 記入なし (23/10/26 03:16)

no.3074
全く見た事無いけど、たまたまじゃない?
no.3076 記入なし (23/10/26 07:02)

山手線の中で急に卒倒してピクピク痙攣していた人を見た。報道によればワクチン接種をした後だそうだ。
no.3077 記入なし (23/10/26 10:54)

急性ワクチン中毒だろう
no.3078 記入なし (23/10/26 13:24)

いや、そんなの昔からあるでしょ。
ワクチン接種した人は過半数なので、因果関係はちゃんとしないと。
朝飯食べた人のほとんどもワクチン接種してるぞ!
no.3079 記入なし (23/10/26 14:05)

ワクチン接種者のほとんども朝飯食べてるよね
no.3080 記入なし (23/10/26 15:29)

一酸化二水素も摂取してる!
no.3081 記入なし (23/10/26 16:37)

一酸化二水素=H2O=水
no.3082 記入なし (23/10/26 20:14)

ワクチンの強い奴を打ってコロリと逝きたい
no.3083 記入なし (23/10/26 21:33)

有名人の死に際して気付きを呼びかけたASKAさんの投稿が批判されている。袋叩きにすべきなのは人減らしの注射を騙して打たせている側であって、本当の事を言い警鐘を鳴らす勇者は日本の希望。

デマだとかワクチンが原因じゃないだろとか、そういうのはもうお腹いっぱいです。
こっちは接種3日後に旦那が死んでるんだ。事実しか書いてない。
お花畑はどっちよ。

あのね、40万人の超過死亡って、半端な人数じゃないんだよ
原爆2発と、東京大空襲の死者、30万人をぶっちぎりで越えちゃうわけよ
この3年間で、「コロナが原因で死んだ」とされる人は、微々たる人数。
他の「何らかの原因」で、猛烈な勢いで人が死んでるわけよ
この異常な救急車の出動は、いきなり倒れて死ぬ人が、急増している紛れもない証拠だろ。
なのに、政府はダンマリを貫く。
なぜ、黙る必要がある?
なぜ、話題にしないのだ?
超過死亡が明らかに増加し出したのは、ワクチン接種開始直後からだ。
政府や厚労省は、自分達が斡旋した物が、超過死亡の原因だと、知られたくない。
だから、一切話題にもしない。
違うというなら、他の論理的で、納得できる説明をしてください。
no.3084 記入なし (23/10/27 05:05)

宮原さん

すごく真っ当なことを言っておられます。
https://twitter.com/torutoridamari/status/1717300431876186400?s=19
no.3085 記入なし (23/10/27 05:10)

普通に考えたら止める。当たり前。公表死者数は氷山の一角。
これを報じないメディアは共犯者。
https://twitter.com/dr_nagao/status/1717368520512790543?s=19
no.3086 記入なし (23/10/27 05:15)

いまだにワクチンに心酔している者が多い。
no.3087 記入なし (23/10/27 07:29)

いまだに反ワクは多い。
no.3088 記入なし (23/10/27 07:51)


ワクチンは何回接種したの?
no.3089 記入なし (23/10/27 11:04)

たくさん。
no.3090 記入なし (23/10/27 11:09)

オレは7回、皆勤賞
no.3091 記入なし (23/10/27 11:48)

>3091

接種108回まで頑張ってくれ、あと25年
no.3092 記入なし (23/10/27 16:28)

普通に考えたら接種する反ワクはごく一部。
no.3093 記入なし (23/10/27 16:31)


あんたはワク推やろね
no.3094 記入なし (23/10/27 21:11)

コロナは収束したの?
no.3095 記入なし (23/10/27 21:22)

ワク推者は、昨年あたりまでは「健康のためにワクチン接種」とかほざいていたが、
今年は「ワクチン接種を継続する」自体が目的化しているようだ。

 ワク推者=ワクチン利権者

ってことが暴露しているよ。
no.3096 記入なし (23/10/28 10:51)

なわけあるかいw
お金もらってるわけじゃないだろ。
no.3097 記入なし (23/10/28 18:24)

ワク推者(=ワクチン利権者)はワクチンの素晴らしさをわめき散らしているだけで、自らは絶対に打たない。
no.3098 記入なし (23/10/29 16:22)

元SKE48でフリーアナウンサー・柴田阿弥さん(30)

夏前に腸炎になってめちゃ痩せてしまって
夏に扁桃炎に2度なりました
腸炎はしぶとく熱も出たし
過去最強腹痛で人生で1番体調が悪かったです
運良く入院も回避できましたし
検査をしましたが周囲に移るものはなく
超体調悪かった時も休みの日…
https://twitter.com/fraisst/status/1717548876746707018?s=19
no.3099 記入なし (23/10/30 04:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示