一覧
雑談 コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?
投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25

Infomation 3427 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体調が悪いのは自己責任です。
でもワクチンを打てばすぐに回復しますよ。
no.3100 記入なし (23/10/30 12:58)

確か地震が起きてもアベのせいってやつあったけど、今はどんな病気もワクチンのせいなんだな。
ちゃんちゃらおかしいわ。
no.3101 記入なし (23/10/30 13:40)

ワクチン打つようになってから笑いが止まらない。>バイトの注射打ち
no.3102 記入なし (23/10/30 20:30)

バイトなんて知らん。
反ワクが笑わせてくれるから。
no.3103 記入なし (23/10/30 20:54)

医者が本業を休みにしてワクチン注射のバイトをやって大儲けしていたよね。時給2万円。
no.3104 記入なし (23/10/30 21:24)

ならやったらいいじゃん。
医師免許も持ってないのに何いってんだか。
no.3105 記入なし (23/10/30 23:57)

16歳少女:

接種翌日夜に死亡

25歳女性:

痙攣発作後死亡

27歳男性:
接種後わずか7時間後、
急性心毒性で死亡

(厚労省資料) | Total News World
https://twitter.com/PH0917/status/1718732947061387663?s=19
no.3106 記入なし (23/10/31 05:09)

注射してほしい、打ってくれ
no.3107 記入なし (23/10/31 16:22)

接種せずに亡くなった人の事は無視なんだなぁ。
no.3108 記入なし (23/10/31 17:02)

打って死のうが、打たずに死のうが知ったことじゃない。
生きるも死ぬもすべて自己責任。

by 自民党
no.3109 記入なし (23/10/31 19:15)

反ワクも接種しないで死んでも責任とってくれないじゃんw
no.3110 記入なし (23/10/31 19:16)

接種しないで死→自然死
接種して死→死刑
no.3111 記入なし (23/10/31 21:46)

じゃあ、全ての医療行為受けたら死刑なんだな。
no.3112 記入なし (23/10/31 21:47)

no.3112 は死刑でよろしいかと。
no.3113 記入なし (23/11/01 04:21)

おまえは裁判官か?
違うなら冤罪w
no.3114 記入なし (23/11/01 18:32)

埼玉県の病院に掲示されていたという貼り紙
https://nofia.net/?p=15277
no.3115 記入なし (23/11/02 03:27)

打ってから2年半
動画は今朝の動き確認中です。
これでも懸命です!

昨夜も激痛。
3歳の末っ子が私の腕に不意に触れて「痛い」って叫んでしまった。当然子供は怯えてる。夫は毛布で激痛の腕を温め、長男は薬を持って走ってきた。
明日は末っ子の親子遠足怖い...
https://twitter.com/Wakaemi1108Shin/status/1719457846105108750?s=19
no.3116 記入なし (23/11/02 03:34)

京都大学は、権力に媚びない自主独立の自由な学風が魅力だったはずなのに。

それを鴨川の対岸から、眩しく眺めていただけに、悔しいです。

いまは、宮沢先生にはゆっくり休んでいただきたいです。

私は宮沢先生の味方です。
https://twitter.com/torutoridamari/status/1719184320320188902?s=19
no.3117 記入なし (23/11/02 03:41)

モデルナ打って元気はつらつ、ワクチンCドリンク
no.3118 記入なし (23/11/02 11:04)

関係なかったり真偽不明の情報ばかり。
もう調べる気にもならない、あほくさ。
no.3119 記入なし (23/11/02 15:00)

 情報のバイアスや感情的な表現に注意する: バイアスのかかっている情報や、極端に感情的な表現を用いている情報は、信頼性に欠ける可能性があります。客観的かつ中立な扱いをしている情報を探しましょう。
no.3120 記入なし (23/11/02 20:23)

へい、お待ち。
これひとつで
ぜんぶ味わえます。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1720017920317591599?s=19
no.3121 記入なし (23/11/05 17:33)

シェディング何とかしてほしい本当に切実に
昨日駅のトイレ使ってから動悸がちょいちょい出てくる。
やっぱ利用者多い施設のトイレとかはだめだ

トイレきついですね。
私は電車に乗ると2分で頭痛。
眩暈と耳鳴り、不整脈みたいなのも出ます。
マジいい加減にしてほしい。
https://twitter.com/table094/status/1719999536519663958?s=19
no.3122 記入なし (23/11/05 17:36)

no.3121
自分の周りでは一つも無いんだけど。
嘘ばっか。

no.3122
何がシェディングだよw
no.3123 記入なし (23/11/05 18:32)

元卓球選手でタレントの水谷隼(34)さん
栄養不足と過労で記憶がない?!

4回やってる人もよく言ってました。記憶がないと。最近はいわないですが。

私の場合はワクチン後遺症で膵臓やられて腸が動いてなくて、栄養失調あって、疲れが出やすくなり、記憶障害ありましたね
https://twitter.com/fraisst/status/1721054568719823035?s=19
no.3124 記入なし (23/11/05 23:49)

悪い事は何でもワクチンのせいなんだね。
増税も地震も戦争もワクチンのせいだねw
no.3125 記入なし (23/11/06 00:45)

「昨年('22年)春、75年後に公開予定であった。ファイザー治験データが、テキサス裁判所命令で開示された。その忌まわしい内容から、世界では気づく人が圧倒的に増え、昨年秋ごろには多くの国で打たなくなったが、当然、日本では報道されず、今もほぼ日本人だけが打っている」
https://twitter.com/Salalalove/status/1721505721068741060?s=19
no.3126 記入なし (23/11/07 04:50)

宮沢先生の本気の覚悟が、多くの人を動かしたのでしょうか。
https://twitter.com/Salalalove/status/1711009191723454857?s=19
no.3127 記入なし (23/11/07 04:52)

日本人の謎の大量死
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1721403736306884892?s=19
no.3128 記入なし (23/11/07 04:55)

月単位でみてもね。。
寒い時期には寒い時期の暑い時期には暑い時期の死亡原因があるから。
よく知られてるのはヒートショックや風呂での溺死など。
no.3129 記入なし (23/11/07 16:46)

メンバーに伝える間もなかった。
体調不良が続き医者に行くと癌との診断。かなり進行しており、癌の発見からわずかしか経っていない10月下旬までに帰らぬ人となった。ターボ癌でしょうか。ご冥福をお祈りいたします。https://twitter.com/jhmdrei/status/1721831849884848198?s=19

コミュニティノート「短期間でステージ4になることはありません。」
何人もそうなってる。
譲ってこうしよう。一回前のワクチンで本人が気が付かないステージになってた。そして、次の接種でいきなり体調不良でステージ4。接種者に「再発がん」が多い。
なぜだ?免疫を失ってるからだろう。

30代の女性達とご一緒する機会があった。
「今年 友人がお風呂で倒れて亡くなりました。
ヒートショックだろうという事で。子供3人のママ」
「医療関係者の知人男性が亡くなりました。子供3人残して。」
「高校生で、体調が悪いと病院に行ったら進行した肺癌だったそうです」
no.3130 記入なし (23/11/08 04:49)

山脇幸人氏 31歳 突然死 ご冥福をお祈りします
https://twitter.com/kuu331108/status/1721767596276822053?s=19

コレでもワクチン打つのかい、今コレ見てる貴方、、、。
no.3131 記入なし (23/11/08 04:55)

mRNAコロナワクチンを接種すると、IgG4が誘導される。IgG4は免疫を抑制する抗体として知られており、癌の原因となる。具体的には、IgG4は他の抗体のFc部分と結合して、免疫細胞や補体の結合を阻害する。
「IgG4媒介免疫回避メカニズム」を、がん細胞を例としてまとめた。
間違いあれば指摘願う。
https://twitter.com/GVdFrnRWbN18944/status/1721704007448854552?s=19
no.3132 記入なし (23/11/08 04:57)

デマバラマキ。
no.3133 記入なし (23/11/08 20:27)


山脇幸人さんに謝罪しろ!
no.3134 記入なし (23/11/10 00:16)

no.3134
ワクチン接種した人に謝罪しろ!
no.3135 記入なし (23/11/10 00:51)

いたなw
ワクチン接種した人に何を謝罪するんだ??
no.3136 記入なし (23/11/10 00:55)

no.3136
ワクチン接種したから死んだかのごとく誹謗中傷。
no.3137 記入なし (23/11/10 02:01)

ワクチンは救世主
ワクチンは神様
ワクチンを打てば楽園生活が保証される
no.3138 記入なし (23/11/11 14:27)

「ワクチン、ワクチン、とにかくワクチン」>ワクチン祭りのかけ声
no.3139 記入なし (23/11/11 15:52)

そんな祭りは無い。
no.3140 記入なし (23/11/12 06:22)

あるよ
no.3141 記入なし (23/11/12 11:15)

祭りに参加すると、
 体調が悪くなったり、
  寝たきりになったり、
   中には死んでしまう人も。
no.3142 記入なし (23/11/12 13:24)

大和民族殲滅がねらいのワクチン打て打て祭り
no.3143 記入なし (23/11/12 14:51)

しなねーよ。
祭りもない、あるのは妄想祭りだけ。
no.3144 記入なし (23/11/12 22:21)

情弱だけが参加するワクチン祭り
no.3145 記入なし (23/11/13 07:39)

情弱だけが参加するワクチン祭り妄想祭り。
no.3146 記入なし (23/11/13 07:42)

妄想祭りといっている時点ですでに情弱感丸出し
no.3147 記入なし (23/11/13 14:49)

ワクチンを擁護する者たちは、
ワクチンのために命を落とした英霊たちに対して、無礼極まりない!
人命を何と心得る!
no.3148 記入なし (23/11/13 17:44)

ワクチン祭りといっている時点ですでに情弱感丸出し
no.3149 記入なし (23/11/13 18:42)

ワクチン祭りと指摘されることが、よほど悔しいようだ。
no.3150 記入なし (23/11/14 10:18)

なんで「命を守るコロナワクチン」を一度も打ってない人達は、コロナウイルスに対して無防備で生きてきたはずなのに、いまだ健康で元気な人ばかりで、打たなかったことを後悔してる人が誰もいないの?

なんで「命を守るコロナワクチン」を打った人が1億人以上いるのに、日本は史上最大の超過死亡になったの?

冷静に考えてみて

これひょっとしたら

みんな騙されたんじゃないの???

私も一本もワクチンは打っていませんが まだ 県立医科大学 や 京都大学医学部の発表を信じて無事 コロナを生き延びています ワクチンは生物兵器 コロナも 生物兵器で間違いありません 世の中の結果を見ればね
no.3151 記入なし (23/11/15 04:26)

え?
ワクチン被害への対応はこれからが本番なのに…大臣が居なくなるって変な話。
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1724359241870479695?s=19
no.3152 記入なし (23/11/15 04:28)

no.3151
ワクチンが無い時に亡くなった人の事は無視なんだね。
no.3153 記入なし (23/11/15 05:11)

打ちてしやまん、いざワクチンを
no.3154 記入なし (23/11/15 15:21)

打ってくるぞと勇ましく♪
誓って打ちに行くからにゃ♪
ぶすりと一本死なりょうか♪
ワクチン打て打て聞くたびに♪
オレもすぐ逝くいざ逝かん♪
no.3155 記入なし (23/11/16 15:24)

もはや戦死者すら馬鹿にしてる・・
no.3156 記入なし (23/11/17 00:33)

昨日、市役所より手紙が届き、新型コロナワクチンの健康被害救済制度において、認定されました。申請してから約1年かかりました。

患者の会の皆様、市役所の担当様、病院・薬局の皆様、心より感謝申し上げます。
そして、いつも支えて下さるフォロワーの皆様、ありがとうございます。
https://twitter.com/csgeuh/status/1724952021349077281?s=19
no.3157 記入なし (23/11/17 01:08)

健康被害救済制度など、医師が報告した死亡例だけで2000名、超過死亡に至っては10万人以上が亡くなっています。「死ぬかもしれない」は本当だったんですよ。
 
「フィルターバブル」に騙されていたのは旦那さんとNHKということになりますね。
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1724977098199326886?s=19
no.3158 記入なし (23/11/17 01:15)

原因を明示してる所教えて!
ただ死亡ってだけだとワクチンとの関係性がわからんから。
no.3159 記入なし (23/11/17 01:40)

コロナワクチンで死者9割以上減 京都大チームが推計 。
twitter.com/hirox246/status/1725101568859472370
no.3160 記入なし (23/11/17 08:40)

ワクチン打って人生オワタ
no.3161 記入なし (23/11/17 10:28)

生きてるじゃん。
no.3162 記入なし (23/11/17 11:24)

ワクチンを打って行き詰まった人生をやり直したい
no.3163 記入なし (23/11/17 12:49)

嘘はいかんよ(^^)
no.3164 記入なし (23/11/17 12:49)

必ず最後に愛は勝つ

 でも、、、

ワクチン打ったら

必ず最後は負ける
必ず最期を迎える
no.3165 記入なし (23/11/17 14:42)

最後は医療が勝つー♪
no.3166 記入なし (23/11/18 01:47)

今年は有名人の癌訃報が多いこと、多いこと、、、
無料のお薬が効いたんでしょ
超過死亡増えるわけだわ
no.3167 記入なし (23/11/18 04:28)

天才「木村和」逝く
https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1725411729272930788?s=19
no.3168 記入なし (23/11/18 04:58)

芸能人のニュースで分かるように稀なはずの小腸の病気が増えている。

小腸は消化管であると共に重要な免疫臓器である。特に下部小腸にはバイエル板という小さなパッチが沢山あって免疫を調節している。「免疫力の強化は腸活で」と言われるゆえんだ。回腸と盲腸あたり、そして虫垂も大切な免疫の要塞だ
no.3169 記入なし (23/11/18 05:06)

どこにそんなデータが?
no.3170 記入なし (23/11/18 10:30)

ワクチンを 打って花実が 咲くものか
no.3171 記入なし (23/11/18 11:27)

原口 一博さん(@kharaguchi)が10:16 午後 on 金, 11月 17, 2023にツイートしました:
ここにきてワクチンで命が助かったという大合唱。
 日本において科学は死んだのか?利害関係者がその巨大な資本にものを言わせて、メディアをコントロールし黒でも白と言えば、それがとおるのか?
 日本と世界とがこんなにかけ離れているのに、それをどう説明するのか?…
https://twitter.com/kharaguchi/status/1725503279260631458?s=02
no.3172 記入なし (23/11/19 04:26)

提起する政府に殺され、
議決した議員に殺され、
嘘の情報に殺され、
これが戦争の現実と悲惨さだ‼

もう、世界中で誰も打っていないワクチンを
未だ購入し、未だ打たせる‼

ただただ悲しい。政治なんてなんだ‼
命を守るなんて軽々しく言わないで欲しい‼
識字率?勉強?受験?
何のために生きているのか?
日本は狂っている‼
https://twitter.com/toshie_fujisan/status/1725412778813620364?s=19
no.3173 記入なし (23/11/19 04:28)

no.3171
接種せずに病気で死んで花実が咲くものか
no.3174 記入なし (23/11/19 04:31)

中3男子が発熱・嘔気で保健室に来室。
問診の中で、前日に5回目のコロナワクチンを打った事が分かった。早退の連絡後、心配そうに迎えに来てくれたお母さん。
このお母さんは、純粋に受験を控えた息子思って打たせてる。
けど、ワクチンに関するこの情報を知っていたら我が子に接種させただろうか。

やっぱりSNSと繋がっていないと、こういったワクチンに関する情報って入ってこない。この子は「お母さんが打った方が良いって言ってるから」って言ってた。そりゃそうだよ、メリットばかり伝えられたら、打たないと!って思うよ、我が子が心配だもん。

本当に国やメディアのしている事って罪深いよ。
no.3175 記入なし (23/11/19 05:46)

コロナワクチンの有害事象に迫ったCBC。
忖度しない唯一の局だ。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1725846323658993912?s=19
https://news.yahoo.co.jp/articles/6562aeff934c5ab9512bde4d88e5c99a204529de
no.3176 記入なし (23/11/19 05:50)

んで、何?
no.3177 記入なし (23/11/19 06:55)

忖度放送局が多すぎる。その筆頭がNHK。
いっそSHK(忖度放送協会)とでも改称したら。
no.3178 記入なし (23/11/19 10:13)

評価してると思うけどな。
まあ「何が」を言ってないいつものやつかな?
no.3179 記入なし (23/11/19 11:12)

SNSの匿名アカウントで殺害予告
news.yahoo.co.jp/articles/678cbc9d5dcdbfd6b1b6a7b3f3c124d0fdaf3795?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231120&ctg=dom&bt=tw_up
no.3180 記入なし (23/11/20 10:29)

ワクチン打って晴れやかな月曜日
no.3181 記入なし (23/11/20 11:20)

ワクチン打って晴れやかな火曜日
no.3182 記入なし (23/11/21 11:56)

ワクチン打って全身麻痺の水曜日
no.3183 記入なし (23/11/22 09:48)

ワクチン打って帯状疱疹の木曜日
no.3184 記入なし (23/11/23 20:36)

ワクチン打って歩行困難な金曜日
no.3185 記入なし (23/11/24 10:15)

嘘ばっかりのエブリデイ。
no.3186 記入なし (23/11/24 18:18)

明日はどんなワクチン土曜日なんだろう?
no.3187 記入なし (23/11/24 20:16)

ワクチン打って脳梗塞の土曜日
no.3188 記入なし (23/11/25 09:32)

ワクチン打ってしめやかな日曜日
no.3189 記入なし (23/11/25 09:44)


しめやか=心静かな浄土の世界
no.3190 記入なし (23/11/25 11:19)

打ってしまって後悔している人に朗報
https://twitter.com/masatakatze/status/1728250928342651297?s=19
no.3191 記入なし (23/11/25 18:42)

2021/08の拾い物。

若者「正直滑稽に見えますよ。皆が何故分からないのか」
https://twitter.com/fumuniki/status/1726851143530315858?s=19
no.3192 記入なし (23/11/25 19:05)

沢山の顧客を抱えているガス事業者です、検針の際の全く使用されないメーター

調査に行くとほとんど入院かお亡くなりになっています
https://twitter.com/ok_nidannkai/status/1726186588705828915?s=19
no.3193 記入なし (23/11/25 19:14)

昔からあるものをわざわざとりあげでなんのつもりかな。
夏なのにとかヒートショックとか的はずれな事ばかり。
no.3194 記入なし (23/11/25 20:45)

最近、ワクチンごぶさたです。早く打ちたい。
no.3195 記入なし (23/11/25 21:32)

まぁ、こうなるよね

コロナワクチン死亡・後遺症申請が殺到、認定率は87%、厚労省はパニック状態
https://twitter.com/IXT62961634/status/1728271983761297883?s=19
no.3196 記入なし (23/11/26 07:17)

余りに酷い。不憫すぎて涙が出る。

ロッククライマーだった若い女性が、コロナワクチン接種後、下半身不随に。

もう、山登りが出来ない体にされてしまった。
https://twitter.com/nobu_conscience/status/1728178376186507610?s=19
no.3197 記入なし (23/11/26 07:25)

うちの家族みんな打って無いけど、この3年1度も熱発すら無し。
打たないように何度も促していたのに打った親戚は全員1回以上陽性に。
打った私達のお陰で貴方達家族は助かってるとほざいてたから初めて熱が出そうだった
https://twitter.com/NatAAFGsLPrlwXX/status/1728323353159811545?s=19
no.3198 記入なし (23/11/26 07:42)

担当大臣が廃止されてこれまでのワクチン祭りは終了しました。
現在、次のお祭りを企画中です。
乞うご期待。
no.3199 記入なし (23/11/26 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3427 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示