一覧
雑談 来年はどんな年にしたいですか?
今年はただ流されるままの一年だったようでした。
特に悪い事もなく、良い事もなかったみたいでした。

来年は感動と新しい発見のある刺激的な年にしたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/18 03:37

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく平穏に生きたい
no.10 記入なし (20/09/21 17:31)

心身ともに病気になりませんように。
no.11 記入なし (20/09/21 17:38)

来年は57歳になる、いい加減にくたばりたい。自然死したい。自殺する度胸が欲しい。
no.12 記入なし (20/09/21 17:40)

わしは60になる。以下同文
no.13 記入なし (20/09/21 17:53)

仕手株で元本を百倍に増やしたいです
no.14 記入なし (20/09/21 22:47)

NO14 そんなんだから無職なんだろうな
no.15 記入なし (20/09/21 22:54)

来年こそ本気出す年にしたい
no.16 記入なし (20/09/22 15:52)

10キロマラソンで40分を切りたいです!
no.17 記入なし (20/09/25 08:03)

1億円を拾って5千万円を警察に届けたい
no.18 記入なし (20/09/25 08:19)

コロナになる前の日常
no.19 記入なし (20/09/26 00:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [菅政権に求めることは何ですか?]
次 [もうすぐ夏が終わり秋なんだけど]

  一覧

  一覧