一覧
生活 もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48

Infomation 318 件中 309 から 318 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


秋の夜長。一人酒をのんでみる。
no.309 記入なし (19/09/25 22:43)

やっと夏も終わったか。おれには単に暑くて苦しいだけなんだよね、夏。
no.310 記入なし (19/09/25 22:45)

美しい日本の四季。より、秋
no.311 記入なし (19/09/25 22:51)

今頃になると霜焼けが出来るんだが
今年はまだ出来ない
no.312 記入なし (19/11/20 11:14)

昼間が暑いです 
no.313 記入なし (19/11/24 13:43)

まだまだ暑いけど、ヒグラシが鳴き始めた。夏が終わりに近づいてきた。
暑くてたまらない毎日だけど、終わりが近いと思うと寂しいもんだ。
no.314 quickeggy (20/08/19 10:04)

今年の夏は海に行かなかった。
多分、今年はもう行かない。
no.315 記入なし (20/08/19 11:47)

海なんかここ15年以上いってないわ
no.316 長さん (20/08/19 11:55)

海か…。
最後に行ったのはいつだったろう。
no.317 quickeggy (20/08/19 11:55)

そろそろ秋用の服を買ってくるか。
no.318 quickeggy (20/09/20 10:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
318 件中 309 から 318 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [来年はどんな年にしたいですか?]
次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]

  一覧
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧