一覧
生活 もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48

Infomation 294 件中 285 から 294 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

寒いね 20℃室内 秋は何処へ行ったのかなぁ 
no.285 記入なし (17/10/06 13:29)

20℃なら秋やないかい!
あんた大丈夫ですか?
no.286 記入なし (17/10/06 13:35)

長袖着て外に出たが長袖でも寒い。ポケットに手を突っ込んで歩いちまった。
1週間前は暑かったのによ。早いもんだな。
寒くなると1年が終わるって感じがするよ。
no.287 記入なし (17/10/06 15:13)

昨日から早くもヒートテックを履きだしましたよ。
no.288 記入なし (17/10/07 03:36)

まだTシャツ、、、(;´Д`)
no.289 SEA GRAPES (17/10/07 07:45)

明日は夏日(^_-)-☆
no.290 記入なし (17/10/07 20:20)

さむ〜〜〜〜〜〜〜い。コタツに入りたい気分
no.291 記入なし (17/10/07 20:23)

水曜あたりまで夏日。それ以降は本格的に秋。夏が終わるのが寂しい。
no.292 記入なし (17/10/08 22:01)

暑い! 明日も暑いようだ しまった半袖また出した(*≧ω≦*)
no.293 記入なし (17/10/09 15:29)

今日は寒い 16℃ 11月の気温 
no.294 記入なし (17/10/16 15:18)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [糖質ダイエット始めました]

次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示