一覧
生活 もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48

Infomation 318 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で紅葉
no.200 記入なし (17/08/25 16:15)

沖縄や台湾みたいな亜熱帯が羨ましい。
no.201 記入なし (17/08/26 23:09)

今年は5月頃から体調不良で何も出来なかった
夏とゆう実感もわかなくて秋になりそうだ
no.202 新葉やし (17/08/27 11:09)

ヒグラシとツクツクボウシの鳴き声がピークだ。
no.203 quickeggy (17/08/27 19:34)

ヒグラシとツクツクボウシの鳴き声が聞こえるのですね。良いなぁ こちらでは
蝉の声など何年も聴いていません。泣く
no.204 記入なし (17/08/28 10:26)

今週末から最低気温20℃未満になる。あっという間に寒くなり下手したら3ヶ月後は雪だ。
no.205 記入なし (17/08/28 21:46)

う~~~ん(笑)    それは無いかもと思うよ
no.206 記入なし (17/08/30 02:36)

秋口になると、松田聖子の初期の曲「風立ちぬ」を聴きたくなる。
no.207 記入なし (17/08/30 11:03)

風だちぬを聞くと一緒になれなかった女を思い出す。
no.208 萬羽 (17/08/30 11:08)

好きだった女と別れたのが秋だったので日増しに
寂しくなってくる。
no.209 ぬきどうおかず (17/08/31 11:22)

最後に働いたのが冬だから、
もう春夏過ごしたことになるのか
no.210 記入なし (17/08/31 11:34)

明日から2学期。夏休みリア充自慢あるある。
no.211 記入なし (17/08/31 18:24)

学生の1番憂鬱な9月
自殺の多い月らしい
自分も休み明けはいやだった。
no.212 洲崎詐欺師 (17/09/01 11:09)

そろそろ新卒が辞める時期かな
no.213 記入なし (17/09/01 12:54)

昨夜は寒かったな。押し入れから掛布団をだした。
no.214 記入なし (17/09/01 13:37)

雨が降っているのは千葉茨城だけ。
no.215 記入なし (17/09/01 13:46)

今日は長袖で外出
no.216 記入なし (17/09/02 08:50)

現在、室温28度。
まあまあ快適です、28度で快適に感じるなんてね。
今年は暑すぎた(^_^;)
no.217 記入なし (17/09/02 08:53)

現在、室温22度 曇り
少し寒いくらいで、セーターのチョッキを着ているよ(茨城)
no.218 記入なし (17/09/02 10:10)

季節の変わり目を貴方の心で知るなんて
もう冬も近いのね ♪( ;´Д`)
no.219 蛤健一 (17/09/02 11:11)

冬が来る前にもう一度あの人とめーぐり会〜いたーいいいい〜🎵
no.220 記入なし (17/09/02 11:16)

文字化けスマン
no.221 記入なし (17/09/02 11:17)

夏休みに海外旅行で初めてヌーディストビーチに行きました。僕がスッポンポンになってビーチを歩き出したら「アナコンダだ!」「アナコンダが出たぞ!」と、大騒ぎになったので、急いでパンツをはきました。
no.222 記入なし (17/09/02 14:52)

♫
貴方に会えた秋はもう去って過ぎ去れば虚しく消えた日々
もう忘れたあなたのことは
no.223 抜き洞 (17/09/03 11:12)

今日は昼にウォーキングする温度じゃないな
no.224 記入なし (17/09/03 14:14)

今年の夏は気のせいかあっという間に終わった気がする。蝉の鳴き声も
あんまり聞こえなかった---
まぁ、都会だから木などがある自然も少ないし田舎だと普通にうるさいくらい蝉が
鳴いてたんだろうね。
no.225 記入なし (17/09/03 14:15)

東京都内、今26℃だが全然涼しくて冷たい飲み物なんて飲めなく、
温かいのを飲んでる。
no.226 記入なし (17/09/03 14:18)

西日本は暑いよ
no.227 記入なし (17/09/03 14:19)

あ、やっぱり西日本は普通にアッついのか

東京なんて寝る時はタオルケットだけじゃ寒いよ
no.228 記入なし (17/09/03 14:29)

あの夏の日がなかったら楽しい日々が続いたのに
今年の秋は去年の秋より長くなりそうなそんな気がして♫
no.229 芳養氏 (17/09/04 11:18)

涙をかみしめて別れを告げる
嫌いでもないのに何故か:::::
no.230 (17/09/05 11:19)

「秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる」
と古今和歌集で書かれていますが。こちらは、30度以上 暑いなも (´Д`暑;)
no.231 記入なし (17/09/05 12:53)

失恋した人にとっては秋は寂しい季節
no.232 藻と (17/09/06 11:19)

人肌恋し秋の夜

            by 俺
no.233 記入なし (17/09/06 11:23)

恋人よさようなら
季節は巡って来るけどらららコッペパン
no.234 壽嵜 (17/09/07 14:06)

涼しくなって良いんだけど微妙に暑いんだか、寒いのかって判断できない時が有る。
リアルに言うと冷たいコーヒーを飲んでる最中、段々涼しくなり、直ぐに温かいコーヒーに切り替えたり(笑)その逆も、、、、

家の中で着る服もそうだわ。長袖にしたり、半袖になったり靴下を履いたり四六時中
忙しなく切り替わる繊細で神経質な自分がイヤだわ。

多分傍から見ると少しくらい我慢できないのかって言われそうなのも承知してる。
no.235 記入なし (17/09/07 14:20)

実際の気温と体感温度も又、違うからね。
その時の体調にも左右されるから。特に年を取って来ると若い人とも感じ方は
違うからね。
no.236 記入なし (17/09/07 14:23)

湿度が高い
no.237 記入なし (17/09/07 22:17)

長袖はまだ、暑いね。結局長い袖をめくるんだし。
ここんとこ天気も悪いこともあり流石に真夏の様に
サンダル履きはちょっと足元が冷えるけどね。
no.238 記入なし (17/09/08 05:48)

独りで迎える秋は寂しい。
no.239 腰山康 (17/09/08 10:58)

今年は紅葉でも見に山でも登るかな
no.240 記入なし (17/09/08 11:04)

俺の心の中は秋と冬だけ
no.241 もうすぐ63歳 (17/09/10 11:07)

白山スーパーランド行くけど、紅葉も毎年違うよね。今年の見頃はいつかな(⌒ー⌒)
no.242 記入なし (17/09/10 11:24)

白山スーパー林道○  白山スーパーランド× m(_ _)m
no.243 記入なし (17/09/10 11:53)

もうすぐ63歳さん 考え方次第ですよ 秋と冬は気持ちが落ち着きませんか
私は 春や夏より 秋冬が好きです^^v
no.244 記入なし (17/09/10 11:59)

横浜は冬が暖かい(^_-)-☆
no.245 記入なし (17/09/10 15:08)

秋冬は嫌いだ!
no.246 記入なし (17/09/10 15:11)

春の嵐が来る前に重いコートは脱に捨てなければ歩けないような気がして〜
no.247 嵒澤 (17/09/12 11:04)

足腰鍛えなきゃダメよ
no.248 記入なし (17/09/12 12:25)

あいよ〜(だるまさん)
no.249 記入なし (17/09/12 13:09)

体全体を鍛えましょう
no.250 ゐ切る (17/09/12 14:10)

足腰を重点にね。歩けなくなるとホント何も出来ないから。
no.251 記入なし (17/09/12 17:26)

食欲の秋、味覚の秋と言うけれど
秋の食べ物は四季で一番美味しくない
no.252 記入なし (17/09/12 17:29)

栗きんとん 栗納豆 美味しいアルヨ^^
no.253 記入なし (17/09/13 12:16)

秋になると一瞬だけ真夏がやって来る
no.254 記入なし (17/09/13 14:27)

夕焼けが綺麗だなー
no.255 記入なし (17/09/13 18:19)

何も出来なかった夏だった
no.256 ゴッペ (17/09/15 11:17)

台風さへ来なけりゃなあ
no.257 記入なし (17/09/15 19:04)

短かった 夏よ  サヨウナラ
no.258 記入なし (17/09/16 04:13)

雨が多くて例年の夏とは感じがちがった。
no.259 団鬼七 (17/09/16 11:04)

今日は10月の気温らしい
no.260 古清水 (17/09/17 11:08)

関東は冷夏だったようだが、西日本は普通に暑かったよ。
no.261 quickeggy (17/09/17 11:27)

普通じゃなかったよ。
異常に暑かった、夜中でも30度超える日がほとんどだっし、日中は36度以上の日が多かった。
日中で32度以下になったのなんて数日しかなかったような気がします。
朝方、まれに30度切るくらい、こんなに暑かったのにあんまり騒がなかったのが嘘みたい。
もう諦めてるのかな。
no.262 記入なし (17/09/17 11:54)

彼岸って何ですか?
no.263 記入なし (17/09/17 12:55)

そろそろ寒くなってきたな
嫌いな夏が終わってええわ
no.264 記入なし (17/09/17 15:09)

今年はエアコン使わないで窓全開で過ごした
no.265 詐欺師の婆 (17/09/18 11:05)

夏は終わってなかった
今日暑くない?
no.266 記入なし (17/09/18 12:31)

すげー暑い〜!!
no.267 記入なし (17/09/18 12:45)

263さん 彼岸の意味が載っています 私も詳しく知りませんでしたが、あなたのおかげで勉強に成りました、ありがとう!
http://siritakatta-info.com/archives/754.html
no.268 記入なし (17/09/18 13:00)

散歩に丁度いい季節
no.269 (17/09/21 11:10)

今日は快晴なので、久しぶりに散歩やわ〜
no.270 記入なし (17/09/21 12:19)

田舎の稲刈りが終わった田んぼは秋を感じる
今夜は新米を炊いて食べよう。
no.271 記入なし (17/09/21 13:23)

日に日に、朝夕がヒンヤリして来た
毎年のこの時期が嫌になる。あっという間に寒くなり
冬が来て年の瀬が迫って来て焦ってくる。
no.272 記入なし (17/09/22 05:53)

そして何時ものように、一人ぼっちのクリスマスと正月が続く・・・
no.273 記入なし (17/09/22 09:20)

秋の津久井湖も良いよ、、、(;´Д`)
no.274 記入なし (17/09/22 22:30)

行くやついないよ
no.275 記入なし (17/09/22 23:00)

幼い頃稲を刈った田んぼでよく遊んだ。
no.276 扶久だ (17/09/23 11:10)

津久井湖に来月行きます☆⌒(*^∇゜)v城山にも登るよ
no.277 記入なし (17/09/24 19:03)

秋は独りぼっちとゆう40年前にヒットした歌があった
オズボーンとか言ったな
no.278  貫洞斑鳩 (17/09/25 11:00)

鈴虫かこおろぎの鳴き声が聞こえてくる
no.279 記入なし (17/09/25 17:49)

半袖だと寒いかな?と思うときがある。
no.280 競艇小僧 (17/09/25 18:01)

秋深き 隣は何をする人ぞ 芭蕉の句ですが こんなに秋が深まった良い季節に、皆さんは何をしているのですか?と言う意味だそうです。
no.281 記入なし (17/09/30 10:41)

パンツ2枚履いている
no.282 (17/10/06 11:15)

今日寒くない?
no.283 記入なし (17/10/06 11:28)

寒い・・ドテラ着ている
no.284 記入なし (17/10/06 13:08)

寒いね 20℃室内 秋は何処へ行ったのかなぁ 
no.285 記入なし (17/10/06 13:29)

20℃なら秋やないかい!
あんた大丈夫ですか?
no.286 記入なし (17/10/06 13:35)

長袖着て外に出たが長袖でも寒い。ポケットに手を突っ込んで歩いちまった。
1週間前は暑かったのによ。早いもんだな。
寒くなると1年が終わるって感じがするよ。
no.287 記入なし (17/10/06 15:13)

昨日から早くもヒートテックを履きだしましたよ。
no.288 記入なし (17/10/07 03:36)

まだTシャツ、、、(;´Д`)
no.289 SEA GRAPES (17/10/07 07:45)

明日は夏日(^_-)-☆
no.290 記入なし (17/10/07 20:20)

さむ〜〜〜〜〜〜〜い。コタツに入りたい気分
no.291 記入なし (17/10/07 20:23)

水曜あたりまで夏日。それ以降は本格的に秋。夏が終わるのが寂しい。
no.292 記入なし (17/10/08 22:01)

暑い! 明日も暑いようだ しまった半袖また出した(*≧ω≦*)
no.293 記入なし (17/10/09 15:29)

今日は寒い 16℃ 11月の気温 
no.294 記入なし (17/10/16 15:18)

肌寒い・・・。
no.295 記入なし (18/09/12 14:36)

9月は日照時間が一番少ない
no.296 記入なし (18/09/16 12:18)

太り気味の私にとっては、今くらいが一番いい。
no.297 quickeggy (18/09/16 12:21)

夏が終わらないじゃん!夏日また来たぁー
no.298 記入なし (18/09/18 15:55)

11月なのに半袖の人を見かける
no.299 記入なし (18/11/10 16:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
318 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年はどんな年にしたいですか?]
次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]

  一覧
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧