一覧
雑談 努力をしてこなかったツケ
しかるべき時に、しかるべき努力をしてこなかったために今苦労している人。
あの時しっかりやっておけば...と後悔しても後の祭り。
そんな人生を送っている人、経験談を語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/08 13:24

Infomation 141 件中 132 から 141 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレは努力してこなかったから、天気が悪いと殺ることがないのだろうな。
no.132 記入なし (23/04/15 17:32)

訂正 殺ることが→やることが
no.133 記入なし (23/04/15 17:33)

オレは努力してきたつもりだ。
だが入る会社はブラックやらいじめやらリストラやらで長続きしない・・・
無職になって努力しても運で左右されることを知ったよ・・・
no.134 記入なし (23/04/15 23:19)

みんなそれなりに己の範疇の努力はしていると思う。
でもうまくいかない人が一定数いるよね。
なにが作用してそんな優劣ができるんだろう?
やっぱり「運」なのかな?
no.135 記入なし (23/12/06 13:45)

運ではない遺伝子だ!
no.136 記入なし (23/12/06 13:53)

遺伝子が行動や思考や作業能力に大きく影響している
no.137 記入なし (23/12/06 13:55)

遺伝子が行動や思考や作業能力に大きく影響していることは間違いないが、うまくいかない展開に陥るのは運の影響もある。
個人の運はその名前にしっかり出ている。その姓名運を生年月日の運がカバーしてるらしい。
そして住んではいけない暮らしてはいけない土地の上にいないかどうか。(繁栄しない土地=土地祟り)
no.138 記入なし (23/12/06 14:06)

長さんや
no.139 記入なし (23/12/06 16:14)

長介さんは死んだはず。
no.140 記入なし (23/12/06 20:04)

光 伸 は 生きているぞ
俺 た ち の心の中でな
no.141 記入なし (23/12/06 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたにとってのユニクロとは2]

次 [憲法改正についてどう思いますか?2]


  一覧  PC表示