一覧
雑談 草、廃棄弁当、河原のスレ
草、廃棄弁当、河原のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02

Infomation 815 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭が悪いからここにいるんだよ。
no.600 記入なし (24/02/19 15:40)

廃棄弁当の嘘情報なんてまったく面白くない。
迷惑だ。
no.601 記入なし (24/02/19 15:40)

枯れ木も山のなんとやら
君の書き込みも楽しいよ♪
no.602 記入なし (24/02/19 15:43)

本物のリアルな情報を求む。
嘘をつきたいなら「嘘を言いたいなら」のスレで嘘をつけよ。
no.603 記入なし (24/02/19 15:44)

602
あんたは、ただ自分が面白いだけの迷惑なひとだよ。
スレ違い。
no.604 記入なし (24/02/19 15:45)

廃棄弁当のリアルな人は
たぶんスマホを持ってないと思うの。
no.605 記入なし (24/02/19 15:47)

川原で暮らしてる人、1人は本物いるから。
スマホ持ってたよ。
no.606 記入なし (24/02/19 15:49)

こんなところの嘘が芸術って・・・
笑った。
no.607 記入なし (24/02/19 15:52)

今回は君に勝ちを譲る
私はフェードアウトします。
no.608 記入なし (24/02/19 15:53)

スナイパーみたいなヤツ。
カッコつけるな。
K国の方か・・・
no.609 記入なし (24/02/19 16:02)

やきゅう評論家か
no.610 記入なし (24/02/19 16:06)

嘘が芸術
k国らしい
no.611 記入なし (24/02/19 16:10)

昨日TVでやっていた。
某芸能人について
Aは〇〇は芸術である。
Bは〇〇はお金である。

歴史の中で貧乏芸術家は多数いる。(ゴッホなど)
AとBが組み合わさって、お金持ちの芸術家が生まれる。
no.612 記入なし (24/02/19 22:05)

河原に住んでいるが、皆さん河原住まいの現状をわかってらっしゃらない。
no.613 記入なし (24/02/19 22:16)

47都道府県、河原巡りの旅に出て仲間たちに会いたい。合言葉は「廃棄弁当」。
no.614 記入なし (24/02/19 22:18)

ピカソ「芸術はつまるところ嘘だよ」→正しい
嘘は芸術だよ→間違い
そこんとこ誤認誘導してる。
no.615 記入なし (24/02/20 15:16)

河原暮らしは廃棄弁当だよ → 正しい
廃棄弁当は河原暮らしだよ → 一部間違い(底辺アパート住まいも廃棄弁当を狙っている)
no.616 記入なし (24/02/20 16:18)

最近、イノシシの話題が少なくて、寂しいですね。
no.617 記入なし (24/02/20 16:25)

昨夜は廃棄弁当にありつけなかった。今夜は何としてもゲットしたい。
no.618 記入なし (24/02/24 12:31)

そろそろスーパーに出かける。
バックヤードが見える場所で夜10時すぎまで待機。
no.619 記入なし (24/02/24 20:51)

1個ゲットして家に戻ってきたよ。
no.620 記入なし (24/02/24 22:26)

乞食のご馳走?
https://twitter.com/worldsokuho/status/1761996607380472088?s=19
no.621 記入なし (24/02/27 09:50)

今夜もスーパー裏で待つ。ルーティーンワークや。
no.622 記入なし (24/02/27 20:19)

昨夜は廃棄弁当にありつけたよ。ありがたいことだ。
no.623 記入なし (24/02/28 11:19)

乞食のディナー
https://m.youtube.com/shorts/WuhiT12wvv4
no.624 記入なし (24/02/28 14:08)

日曜は豪華弁当が登場する。廃棄されればラッキー。何とかゲットしたい。
no.625 記入なし (24/03/03 19:53)

うちの近所のスーパーでも豪華廃棄弁当ゲットできるかなあ?
no.626 記入なし (24/03/03 21:26)

自作廃棄弁当の作り方
土手に生えている野草を摘む
今日の収穫は菜の花とノビルです
作り方
野草に衣をつけ天ぷらにする
醤油とみりんと砂糖で甘だれを作る
あつあつご飯に野草の天ぷらを乗せ甘だれをかける
そのまま3日放置すれば自作廃棄弁当の完成です。
no.627 記入なし (24/03/04 12:03)

そんな手間暇かけてわざわざ作らなくても、夜スーパー裏に行けばいいと思うが。
no.628 記入なし (24/03/04 14:17)

残飯食うなんて、気持ちわりー
no.629 記入なし (24/03/04 14:32)

廃棄弁当って売れ残りの弁当のことだよ。
no.630 記入なし (24/03/04 14:49)

あつあつの出来たてを食べたほうが美味しいだろ
そう言う突っ込みを予想していたところ、返レスがななめ上だった。
no.631 記入なし (24/03/04 15:57)

廃棄弁当はno.630の認識がふつうだと思う。
no.632 記入なし (24/03/04 16:53)

どのみち、作り話だろう。つまらん。
no.633 記入なし (24/03/04 18:09)

昼間採った土手草の油炒めを食べている。
no.634 記入なし (24/03/04 20:44)

昼間採った土手の油虫を炒めて食べている。
no.635 記入なし (24/03/04 22:09)

次のレスはつまらない君がリアルで面白い書き込みをします乞うご期待。
no.636 記入なし (24/03/05 09:20)

猫が寝込んだ
no.637 記入なし (24/03/05 09:24)

ここ数日草採りをしていない。
毎晩かろうじてゲットできる廃棄弁当1個が唯一の食事。辛い。
no.638 記入なし (24/03/07 12:14)

いまスーパー裏。もう少しで廃棄弁当ゲットや。
no.639 記入なし (24/03/07 22:03)

22:03分迄待って、廃棄弁当getしても
定価500円位のものとしても
割に合わんね

何もせず、寝てたほうがマシ
まぁ、それが生きがいなんだろうけどさ
no.640 記入なし (24/03/07 22:30)

定価500円位のものがタダで手に入るのは魅力だ
no.641 記入なし (24/03/08 10:35)

さあ出かけるぞ。隣町のスーパー裏へ。
no.642 記入なし (24/03/17 21:58)

福島名物、ずきんはずし
宮城名物、あざら
千葉県名物、ほろほろ
日本全国、廃棄弁当タダメシ巡りの旅。
no.643 記入なし (24/03/19 14:14)

全国廃棄弁当タダメシ巡りの旅は面白いと思うが、1つ重大な点が抜けている。

スーパー店頭で販売されていなければ、廃棄弁当としてゲットできない。
ずきんはずし、あざら、ほろほろがどういうものか知らないのだが、店頭販売されているものなのか?
no.644 記入なし (24/03/19 15:32)

ママチャリで日本一周
廃棄弁当ゲットはあなたの交渉力しだい。
no.645 記入なし (24/03/19 15:37)

そろそろスーパー裏に出かける時間だ
no.646 記入なし (24/03/19 21:48)

気をつけてご安全に。
no.647 記入なし (24/03/19 21:51)

廃棄弁当は否定しないが、争奪戦があり、毎回手に入るわけではあるまい。
大谷翔平のように、打率5割でホームランがあるものなのか?
no.648 記入なし (24/03/20 09:23)

廃棄弁当ゲットのための条件

・動きやすい服装と靴
・ターゲットを見極める視力
・ライバルを出し抜ける瞬発力
・ゲットしてから自宅まで走りきる持久力
・翌朝食べても何ら体調の変化を起こさない内臓力
no.649 記入なし (24/03/20 12:59)


底辺の老人には無理だ
no.650 記入なし (24/03/20 20:53)

はい詭弁当然嘘ー!()
no.651 記入なし (24/03/21 07:23)

もっと創作の投稿で嫌がらせしてやれ。
no.652 記入なし (24/03/21 10:02)

空前の廃棄弁当ブーム来る
3月20日未明
○○スーパーの廃棄弁当をゲットしたAさんは河川敷の自宅に帰る途中で何者かに襲われ廃棄弁当を奪われた
最近の廃棄弁当のブームに従いこのような「廃棄弁当狩り」の事件は多発しており
自宅警備員に対し自治体では注意を呼び掛けている。
no.653 記入なし (24/03/21 12:01)

記事の中身と見出しがちぐはぐ。「廃棄弁当強奪事件相次ぐ」がいいだろう。
no.654 記入なし (24/03/21 12:13)

構想10分推敲10分掴みはOK
うむ、私に記者の才能はないようだ。
no.655 記入なし (24/03/21 12:26)

以下の記事を追加

Aさんによれば、廃棄弁当ゲットのためには動きやすい服装、弁当を見極める視力、
ライバルを出し抜く瞬発力、自宅まで走りきる持久力などが必要だと話しており、
体は鍛えていたという。そんなAさんでさえ襲われてしまった。
廃棄弁当を狙った事件に当局は警戒を強めている。
no.656 記入なし (24/03/21 13:04)

廃棄弁当を狙った強盗だなんて、それだけ貧しい人が増えたってことだろう。
no.657 記入なし (24/03/22 15:56)


真に受けてませんか?
no.658 記入なし (24/03/22 18:42)

今夜も強盗に気をつけて廃棄弁当ゲットしてくるよ。
no.659 記入なし (24/03/22 19:52)

お腹いっぱいおまんま食えて、芋焼酎を晩酌できる、日本は最高の国だ。あとは裸の女がおればええだけや。
no.660 記入なし (24/03/22 19:54)

橋下弁護士ってガチで同和なの?
no.661 記入なし (24/03/22 22:18)

最近はタヌキ親子の姿が見えない。
河原暮らしも数が増えた。隣りの小屋の奴に先を越されたかな。
no.662 記入なし (24/03/23 09:44)

みなさ〜ん、廃棄弁当ゲットできてますか〜?
no.663 記入なし (24/03/26 13:07)

雨が酷いけど今夜もスーパー裏に行きますよ。
no.664 記入なし (24/03/26 17:25)

今日はふきのとうが採れた
刻んで味噌を混ぜてふき味噌を作った
ふき味噌はアルミホイルに包んで直火焼きが美味しい
私「食材0円ご飯がうまい」
隣人「認知症になるよ」
no.665 記入なし (24/03/27 04:47)

日曜夜は豪華廃棄弁当に期待がふくらむ。
no.666 記入なし (24/03/31 12:08)

豪華かどうかは微妙だけど、日曜夜の廃棄弁当ゲットできた。いま食べてる。
no.667 記入なし (24/04/01 09:23)

唐揚げ弁当の廃棄は見たことがない
no.668 記入なし (24/04/01 09:25)

うな丼の廃棄は食ったことがある。
no.669 記入なし (24/04/01 11:39)

今回は今が旬のたけのこを狩るわよ
ウンウンゲベロッチョ!
草薙の剣たけのこ掘り専用の鍬を使っていくわ
〜中略
たけのこがたくさん採れたのでメンマを作るわよ
たけのこを煮て穂先を細かく切りゴマ油と酒と顆粒だしで軽く炒めたら自家製メンマの完成よ。
no.670 記入なし (24/04/02 21:09)

土手に生えている名も知れぬ草の美味しい食べ方、調理法を教えて下され。
no.671 記入なし (24/04/03 08:25)

アク抜きして塩もみなんかはどうかな?
no.672 記入なし (24/04/03 16:37)

雑草の食べ方、イネ科の植物
特定の品種は種が美味しく日本でも広く栽培されている
しかし茎葉は栄養価が低く硬く煮ても焼いても食用には適さない。
no.673 記入なし (24/04/03 21:17)

土手の桜も満開。タヌキの親子も活発に活動し始めたようだ。獲るぞ!
no.674 記入なし (24/04/06 13:01)

LAWSON これが海苔弁当、くぁ〜
no.675 記入なし (24/04/06 13:46)

スーパー裏に行って廃棄弁当ゲットって本当の話ですか?
no.676 記入なし (24/04/06 18:41)

本当です
no.677 記入なし (24/04/07 12:26)

本当かな?
よく、スーパーのパートのおばちゃんが持って帰るが、残っているか?
no.678 記入なし (24/04/07 13:28)

スーパーのパートのおばちゃんが持って帰るのは、売れ残りを安く買ってるんだよ。さらに売れ残ったヤツが廃棄弁当として閉店後、店の裏に出されるんだ。
no.679 記入なし (24/04/07 21:37)

嵐が吹き荒れた日は売れ残りが多い。今夜は廃棄弁当が山積みだろう。
no.680 記入なし (24/04/09 14:25)

店の裏に置いておくなんて
野良犬の餌じゃないのだから
今どきにそんな事するのかなぁ

危機管理にどう対応しているのだろう
その店は。
no.681 記入なし (24/04/09 15:23)

何事も心から信じれば事実なんだよ
no.682 記入なし (24/04/09 18:29)

ワクチンは正しい
マイナは正しい
コオロギは正しい
自民党は常に正しい

心から信じているよ
no.683 記入なし (24/04/09 19:04)

悪天候だから今夜はライバルは少ないかも。
弁当ゲットのチャンスがアップ。ラッキー。
no.684 記入なし (24/04/09 19:58)

寂しい人生だな
俺は金があるから、
好きなものを、好きな時に喰う
no.685 記入なし (24/04/10 00:15)

寂しいかどうかは本人次第。
ただ、よく思うのは「びんぼうくさい」とか「さみしい奴だ」とか言う人の心は狭い。
no.686 記入なし (24/04/10 00:48)

紅糀にコオロギが混入したのではないか?
no.687 記入なし (24/04/11 09:01)

今夜はウナ丼弁当(廃棄)をゲットしたい。
no.688 記入なし (24/04/12 21:44)

廃棄弁当がお目当ての集りは年配者が多く若者は少ない
若者の廃棄弁当離れと言うやつだな
廃棄弁当を見つけた時は頭の中でスーパーリーチがかかるキタキタキターの高揚感
そしてゲットできた時は777のフィーバー、やはり果報は寝て待てが正しい。
no.689 記入なし (24/04/13 00:05)

若者に乞食はいない
no.690 記入なし (24/04/13 03:57)

いるよっ!!(^o^)
no.691 記入なし (24/04/13 04:55)

昔はスーパーの裏でデートする若いカップルを見かけたもんだ
男「この店の廃棄弁当がうまいんだ、じゅるり」
女「えーん、恥ずかしいよぉ」
no.692 記入なし (24/04/13 06:53)


それはアンタの若いときだ(笑)
no.693 記入なし (24/04/13 09:14)

男「君の方が美味いけどね、じゅるり」
女「あーん、早くしてよぉ」
no.694 記入なし (24/04/13 10:26)

昨夜はうな重の廃棄弁当をゲット。さっき食べたよ。
これから土手の草採りに行く。ついでに流木も拾ってこないと。
no.695 記入なし (24/04/14 11:24)


ウソつきw
no.696 記入なし (24/04/14 13:28)

ここに書き込んだ内容はすべて本当になるトピです。
no.697 記入なし (24/04/14 13:33)

思考は現実化する!(啓蒙)
no.698 記入なし (24/04/14 13:36)

草採りと流木拾いは本当じゃないか。
no.699 記入なし (24/04/14 13:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


815 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示