一覧
雑談 草、廃棄弁当、河原のスレ
草、廃棄弁当、河原のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02

Infomation 833 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真贋を見極める目、大事ですね。
no.700 記入なし (24/04/14 14:04)

こんなとこで議論しても、時間がもったいない。
no.701 記入なし (24/04/14 19:26)

筍、タラの芽、ふきのとう
今は4月、山野へ行けば美味しい野草と山菜があふれていると言うのに
採りかた食べ方を知らないとは、都会人と言えば都会人らしい。
no.702 記入なし (24/04/14 20:34)

今は4月、山野へ行けば美味しい野草と山菜の他、野生のクマがあふれていると言うのに
no.703 記入なし (24/04/14 21:44)

no.702はクマに食べられて幸せらしい。
no.704 記入なし (24/04/15 01:54)

日本にはクマのいない地域が一県だけあるんだなー
そこでは安全に山菜採りができる。
no.705 記入なし (24/04/15 02:46)

だけどハブが居るとか?(^^;
no.706 記入なし (24/04/15 16:30)

おっとするどい意見が来た
確かにクマはいないが毒蛇はいる
地元では田んぼや畑でしばしばマムシと遭遇する
マムシに噛まれると激しい痛み、出血、腫れを従う
しかし噛まれた場合の死亡率は1%だからクマに比べたら危険度は低い
勇敢な高齢者は返り討ちしてマムシ酒を作る。
no.707 記入なし (24/04/15 20:02)

多摩川にはクマもハブもいない。イタチ、タヌキはいるが。
no.708 記入なし (24/04/15 20:27)

「マムシに注意」の看板がある。
no.709 記入なし (24/04/15 22:18)

マムシごときを恐れているようでは河原生活者は失格だ
マムシを捕らえて食って生きろ。
no.710 記入なし (24/04/16 06:42)

カラス料理がある
no.711 記入なし (24/04/16 07:20)

害獣と呼ばれ急増する鹿、タヌキ、猪、クマ、エチゼンクラゲ、

ブラックバス、スズメバチなど、一昔前はゲテモノと言われていた者達も

今やホットドッグやハンバーガー、カレー、ソーセージ、シチュー、などで食われている
no.712 記入なし (24/04/16 07:22)

最近はコオロギもある。
政府がお薦めしているんだから、安心安全な食べ物。
無職コムの皆様も、食べて貢献しましょう。
no.713 記入なし (24/04/16 08:13)

昆虫食、奨励派
昆虫は栄養価が高く健康によい
大量生産が可能

昆虫食、否定派
人類は生きるため色々な物を食べてきたがなぜか昆虫を常食する文化は定着しない
芋虫などは奇食、ゲテモノに分類される
何より昆虫食は謎の細菌やウイルスで新たなパンデミックの可能性がある
no.714 記入なし (24/04/16 10:29)

マイナカードはもとより、コーロギ太郎氏が推奨するコオロギ食。
ワクチン同様、コーロギ食も安心安全であることは火を見るより明らか。
no.715 記入なし (24/04/16 10:49)

廃棄弁当なんか手に入らない。食べるものといったら土手の草と川魚しかない。
no.716 記入なし (24/04/16 14:10)

近所のサイクリングコースの土手にはヨモギが群生している
今は若芽が食べ頃の季節なのに誰も摘まない、もったいない
ヨモギの若芽は天ぷらにすると美味しい、5月いっぱい私が独占してやる。
no.717 記入なし (24/04/16 14:47)

よきにはからえ
貧乏人は草を食え
私しゃ廃棄弁当じゃ。

今日も夜中に出没じゃ。
no.718 記入なし (24/04/16 16:50)

ふふん、ヨモギはタダだけどな
天ぷらにして食べるにはサラダ油と天ぷら粉とコンロと中華鍋が必要なんだ
それなりにお金をかけている
完全無料の廃棄弁当を食っている連中のほうが我々より下だな。
no.719 記入なし (24/04/16 17:13)

ぐぐぐ。ぐやじい
no.720 記入なし (24/04/16 18:36)

廃棄弁当なんて嘘話
no.721 記入なし (24/04/16 18:53)

あまりマジレスするとつらくなるので、おふざけくらいでちょうどよい。
no.722 記入なし (24/04/16 19:10)

いま某スーパーの裏にいる。あと30分もすれば閉店。本日の廃棄弁当にご対面。
no.723 記入なし (24/04/16 21:36)

夜中に30分も待って、たかだか1食のただ飯の為に
さっさと寝ろ

まぁ、嘘だからもう床に就いているのかな。
no.724 記入なし (24/04/17 06:52)

さっき昨夜の戦利品を食べたよ。
no.725 記入なし (24/04/17 11:12)

相手にするにもあほらしい
no.726 記入なし (24/04/17 20:50)

河原を吹き抜ける風が心地よい。いい季節になった。
no.727 記入なし (24/04/17 21:15)

しかけたワナをみてきたが、イタチもタヌキもかかっていなかった。
no.728 記入なし (24/04/18 11:07)

夜は久しぶりにドラム缶風呂に入る予定。さっぱりしてから廃棄弁当ゲットに出かける。
no.729 記入なし (24/04/18 16:31)


ホームレスなの?
no.730 記入なし (24/04/18 22:22)

いやいや、ホームレスじゃないと思う
作り話だから、
no.731 記入なし (24/04/19 01:08)

今どきドラム缶が簡単に手に入るものかw
no.732 記入なし (24/04/19 05:00)

不法投棄のドラム缶がゴロゴロしているよ。
no.733 記入なし (24/04/19 10:08)

そろそろ出動する時間。スーパー裏で搬出を待つよ。
no.734 記入なし (24/04/19 21:32)

>不法投棄のドラム缶がゴロゴロしているよ。

いつの時代の話だよw
不法投棄のドラム缶がゴロゴロしているのを信じるなら、警察に電話してやるから場所言えw
no.735 記入なし (24/04/20 11:04)

>ドラム缶がゴロゴロしている

どこの川? 羨ましい限りだ。俺の住んでいる河原ではドラム缶なんか見たことない。
no.736 記入なし (24/04/20 11:18)

昔、河原に洗濯機とか、冷蔵庫がたくさん捨ててあった。土手には自動車が放置されていた。
no.737 記入なし (24/04/20 11:21)

そうそう、昭和の昔は不法投棄は珍しくも何ともなかった。
no.738 記入なし (24/04/20 11:38)

お宝は、竹やぶではなく川原に埋めているよ。
no.739 記入なし (24/04/20 16:35)

ドラム缶がゴロゴロしているのは何処だ?
no.740 記入なし (24/04/20 16:37)

草むした河川敷や
no.741 記入なし (24/04/21 11:11)

淀川河川敷は雨や
no.742 記入なし (24/04/21 16:28)

淀川にドラム缶ゴロゴロあるのか?
no.743 記入なし (24/04/21 18:08)

ねぇ。
行政が撤去するよ
no.744 記入なし (24/04/25 02:51)

苦情を入れれば自治体も動くかもね
ゴミの撤去も金がかかるから基本は見て見ぬふり。
no.745 記入なし (24/04/25 09:30)

堺の大和川は不法投棄が多いと聞いたことがある。
no.746 記入なし (24/04/25 13:17)

たまには、幕の内廃棄弁当を食べてみたい。
no.747 記入なし (24/04/25 20:43)


嘘つきw
no.748 記入なし (24/04/25 21:23)

いま閉店後のスーパー裏にいる。間もなくだ。
no.749 記入なし (24/04/25 22:13)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.750 記入なし (24/04/25 22:13)

廃棄弁当の事(嘘)を色々なところで
書き込みするのが生きがいなんだな
もう、いいんじゃないの
廃棄弁当は
no.751 記入なし (24/04/25 22:15)

ウンウンさん、いつもご苦労さまです。
no.752 記入なし (24/04/26 06:55)

廃棄弁当おじさんをこの世から廃棄する時が来た…
no.753 記入なし (24/04/26 07:49)

昭和の男だと思う
no.754 記入なし (24/04/26 07:50)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うっちゅん♪
no.755 記入なし (24/04/26 09:28)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.756 記入なし (24/04/26 20:23)

ゴールデンウィークのスペシャル廃棄弁当を狙ってます。
no.757 記入なし (24/04/27 17:43)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.758 記入なし (24/04/28 09:43)

さっき、川べりの側溝でタヌキの親子を見かけたよ。
no.759 記入なし (24/04/28 10:09)

河原で見覚えのある花を見つけた
ねぎの花だが茎葉はねぎではない、ノビルだ
やっほー!引き抜くとでかい球根だ。
no.760 記入なし (24/04/28 10:59)

草弁当のお仲間発見!
no.761 記入なし (24/04/28 12:20)

廃棄弁当ゲットに出かけてくるよ。
no.762 記入なし (24/04/28 21:07)

GWの廃棄スペシャル弁当はホント豪華だった
no.763 記入なし (24/04/29 11:23)


嘘つきw
no.764 記入なし (24/04/29 11:25)

むしろもっと豪快な嘘を期待している。
no.765 記入なし (24/04/29 11:46)

タヌキとかイタチのことか?
no.766 記入なし (24/04/29 11:51)

スーパーの弁当、惣菜売場で割引シールを店員が貼り始めると商品が陳列してある前にカートを置いて他の人に取られないようにするのがいる。
なんとかしたいな。
no.767 記入なし (24/04/30 00:14)

そんなのしらっとどけて取る。
no.768 記入なし (24/04/30 05:46)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
no.769 記入なし (24/04/30 22:54)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ウンウン♪
no.770 記入なし (24/05/01 21:45)

なんちゅうコメントじゃぁ
no.771 記入なし (24/05/02 06:06)

廃棄弁当♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
no.772 記入なし (24/05/02 17:08)

廃棄弁当は手に入らないけど
(廃棄弁当無料サービスの店は今どきにはない、我が高級住宅街では)
21時過ぎに見切り品を見に行く
今日もgetだぜ。
no.773 記入なし (24/05/02 18:08)

あーあそこの土手に生えているフキを食べたい
フキを美味しく調理するには皮をむくピーラーが必要だ
食費0円生活を目指しているのに新たな調理器具を買う
食費0円生活の道は険しい。
no.774 記入なし (24/05/02 18:21)

ピーラーなんか要らないです。石英を薄く削った石ナイフで十分です。
no.775 記入なし (24/05/03 10:26)

「控えおろう!」は、「控えなさい」の上流から下層民への命令形です。 この場合に「控える」とは、上流(葵の御紋)の前に待機することで、平伏が原則です。 したがって、「控えおろう!」とは、『言動を止めて平伏し、指示を待ちなさい!』という意味になります。
no.776 記入なし (24/05/03 10:48)

お奉行様のお通りじゃ〜

下層民どもよ 控えよろー 控えよろー ♪
no.777 記入なし (24/05/03 10:50)

どこに逃げようとヒエラルキーはある

ここにもある、それが世間というものだ〜

BY 下層民
no.778 記入なし (24/05/03 10:57)

ヒエラルキーショック
no.779 記入なし (24/05/03 10:59)

下層民を自覚して下層を受け入れれば

問題は解決する、上級国民の芝居なんか

するつもりはない、辛いだけだから 
no.780 記入なし (24/05/03 11:00)

私は下層民、それでよい 

激安即席ラーメンが食えれば 笑

BY 下級国民代表
no.781 記入なし (24/05/03 11:08)

こっちの近所のスーパーでは前は弁当、惣菜はある時間になれば半額だったけど物価高や人件費高の影響からか最近では3割までしか下げてくれない。
買っていく人も毎回同じメンバーだったというのもあるかもしれないが。
no.782 記入なし (24/05/03 14:12)

半額は確かにお得だが、自分で炊飯したご飯のほうが
やはり安いかな、コロッケや唐揚げは半額前に売り切れるし、自炊に勝る安さなし、しかし自炊設備は必要であるが
no.783 記入なし (24/05/03 16:05)

ご飯飯炊いて、卵納豆でも美味いし、また10度以下保存のシュウマイや餃子なんか半額が目立つ
no.784 記入なし (24/05/03 16:12)

目玉焼き丼もおいしい
天かす載せて
no.785 記入なし (24/05/03 19:04)

9時だ。スーパー裏に出かける時間。今夜こそは廃棄弁当をゲットしたい。
no.786 記入なし (24/05/03 20:59)


嘘つきw
no.787 記入なし (24/05/03 22:33)

この嘘を信じてくれ
no.788 記入なし (24/05/03 23:16)

昼過ぎから棄弁当が手に入るところはないのだろうか?
no.789 記入なし (24/05/04 10:17)

俺は出来立ての廃棄弁当が食いたい。
no.790 記入なし (24/05/04 10:28)

出来立てで廃棄される弁当ってどんな弁当だろう?
no.791 記入なし (24/05/04 11:44)

乞食を殺す毒が入った弁当じゃないかなあ
no.792 記入なし (24/05/05 06:34)

夜遅くなって飯食うと
体調が悪くなる。
no.793 記入なし (24/05/05 20:27)


体力が低下しているからだと思う。消化力も体力のうち。
no.794 記入なし (24/05/05 20:31)

そろそろスーパーに行ってこないと。閉店時間だ。
no.795 記入なし (24/05/05 21:31)

昨夜はGW Specialの廃棄弁当が手に入った。今の季節、朝まで持たないからすぐ食べて寝た。
no.796 記入なし (24/05/06 07:57)


嘘つきw
no.797 記入なし (24/05/06 08:18)

事実なんだが
no.798 記入なし (24/05/06 09:46)

大阪市淀川区西中島1丁目番外地という住所も、私書箱を使ってることも全部嘘だろうw
no.799 記入なし (24/05/06 09:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


833 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示