一覧
雑談 草、廃棄弁当、河原のスレ
草、廃棄弁当、河原のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02

Infomation 833 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たぬきを捕獲し食肉にするまでの流れ
箱罠で殺生
電気で止め刺し
迫撃砲で木端微塵
知ってる、北の某国でやってるやつ。
no.500 記入なし (24/01/11 14:14)

流木で炭火焼き
no.501 記入なし (24/01/11 16:32)

タヌキは臭みがあるから生姜を使うとよい
no.502 記入なし (24/01/11 16:40)

プロはタヌキなんか捕らん、イノシンだ
no.503 記入なし (24/01/11 16:41)

ブヒー ブヒー ブヒー
no.504 記入なし (24/01/11 16:42)

タヌキなんか臭くて食えん、イノシンの丸焼きが一番
タヌキを食べる人は、河原暮らしでも最下層だ
no.505 記入なし (24/01/11 16:55)

河原暮らしにも階級はある
no.506 記入なし (24/01/11 16:56)

大佐と呼ばせてください!
no.507 記入なし (24/01/11 19:36)

さあて、出かけるか。スーパー裏へいざGo!
no.508 記入なし (24/01/11 21:41)

穴熊は旨い
no.509 記入なし (24/01/12 11:15)

タヌキも地域によって味が違う
旨いのは北海道のやつ
no.510 記入なし (24/01/12 11:20)

平地付近のは臭くて食えない
no.511 記入なし (24/01/12 11:21)

ネズミは止め刺しして血抜きをしてから干す
no.512 記入なし (24/01/12 11:26)

ネズミは塩胡椒が一番
no.513 記入なし (24/01/12 11:27)

コオロギは摘まむと足が取れるような乾いた死骸は
そのまま食える、天日ほししてから塩で
no.514 記入なし (24/01/12 11:43)

ワクチン、マイナカード、コオロギ。三種の神器だね。
no.515 記入なし (24/01/12 13:19)

ワクチン、、マイナカード、山本太郎、炊き出し。在日コリアンは4種の神器や。
no.516 記入なし (24/01/12 13:22)

犬とネコもな(笑)
コオロギは、世界で注目されてる生き物。
no.517 記入なし (24/01/12 13:30)

野獣はフックに吊るして裁く
no.518 記入なし (24/01/12 13:34)

「激うまではないが、腹の底からパワーが沸き出る」爆笑
no.519 記入なし (24/01/12 13:36)

冬場は暖まるよ、腸がジンジンとね w
no.520 記入なし (24/01/12 13:42)

今の季節は犬シャブシャブ鍋だね
椎茸と長ネギが合う
no.521 記入なし (24/01/12 13:44)

犬ネコ食べちゃうコリアンの方が日本より先進国です!!(笑)
no.522 記入なし (24/01/12 13:45)

〆はラーメンの麺で w
no.523 記入なし (24/01/12 13:48)

日本は後進国だ!!爆笑
no.524 記入なし (24/01/12 13:48)

在日コリアンの方々は、日本でヘイトしているだけなら先進的な国、北朝鮮や韓国に帰国したらどうか。
no.525 記入なし (24/01/12 13:55)

犬やネコ食べてもなんの自慢にもならんよ。
自慢するなら北朝鮮や韓国でやってくれ。
no.526 記入なし (24/01/12 14:03)

自慢ではない、暮らしの知恵だ
no.527 記入なし (24/01/12 14:25)

スキヤキ
no.528 記入なし (24/01/12 14:27)

ポシンタン、スキヤキ(犬鍋)
甘辛醤油におろしニンニク
no.529 記入なし (24/01/12 14:29)

ネコ、犬の合挽きひき肉の団子
no.530 記入なし (24/01/12 14:40)

猫鍋(ナビタン)

犬鍋(ポシンタン)
no.531 記入なし (24/01/12 14:43)

たぬき、イノシシは食ってもよいが猫、犬はやめとけ
動物愛護団体から通報されるぞ。
no.532 記入なし (24/01/12 14:45)

ポシンタンは「補身湯」の韓国語読み。
no.533 記入なし (24/01/12 15:16)

先進国から見たらコリアンなんてただの野蛮人。
no.534 記入なし (24/01/12 16:07)

本人たちは先進国のつもりだけどな(笑)
no.535 記入なし (24/01/12 16:10)

在日コリアンなんて日本に寄生してヘイトしてるだけのゴミだ。
no.536 記入なし (24/01/12 16:15)

527
そんな知恵を自慢されても日本では誰も求めていない。
no.537 記入なし (24/01/12 16:33)

在日コリアンの野球評論家がそうだ。
日本でずっと生活保護で生きていて日本をヘイトしている。
自分ではまったく生活能力が無い男。
YOUは、なにしに日本へ?
no.538 記入なし (24/01/12 16:40)

テオナッスルテ ブト ケーソック イルボネ サラヨ(生まれた時からずっと日本で暮らしています)
 
no.539 記入なし (24/01/12 16:52)

生活保護で生活支えて貰ってる国をヘイトして喜ぶ在日コリアン。
頭がおかしい・・・
no.540 記入なし (24/01/12 17:12)

韓国語を書き込んでるのは、やきゅう評論家か・・・
no.541 記入なし (24/01/12 17:18)

やきゅう評論家ってしつこいね。
したらばを荒らした人。
no.542 記入なし (24/01/12 17:24)

しつこい日本ヘイトは在日コリアンです。
no.543 記入なし (24/01/12 17:33)

やきゅう評論家みたいな人いらない。
韓国へ帰って欲しい。
no.544 記入なし (24/01/12 17:41)

スナイパー63,やきゅう評論家、韓国が生んだゴミ。
no.545 記入なし (24/01/12 17:53)

こんなゴミ共は韓国が面倒をみるべきだ。
no.546 記入なし (24/01/12 17:58)

川原の話をしませんか? ウヨちゃんたちの井戸端ヘイト会議は専用スレでも作ってやってくれ。
no.547 記入なし (24/01/13 13:54)

イノシンもタヌキもアナグマも、基本裁きかたは同じである
no.548 記入なし (24/01/13 14:04)

皆さんが、食べている豚肉も、ハンバーガーも裁かれた肉、
no.549 記入なし (24/01/13 14:05)

韓国のお菓子は安くて美味しい、チョコパイ10個入りは198円でお得、ホイップクリームサンドは嬉しい
no.550 記入なし (24/01/13 16:16)

この寒さでは下流は冬眠しかないな
仕方ないが
no.551 記入なし (24/01/13 16:18)

インスタントコーヒー220グラム 398円 インド産
嬉しい、貧しくとも、コーヒーやお菓子が堪能できる世の中は、やはり自民党様々のおかげ様だな、
no.552 記入なし (24/01/13 16:26)

毎晩、廃棄弁当が手に入るのは壺自民党のおかげです。
ワクチン打って体が丈夫になったのも自民党のおかげです。
no.553 記入なし (24/01/13 19:23)

裕福層(自分に利益があるから)と底辺(規制が緩いから)が支持する自民党
中流をなくし格差が広がるほど自民党は強くなる。
no.554 記入なし (24/01/13 19:37)

規制が緩いって具体的にどういうこと?
no.555 記入なし (24/01/13 21:28)

受け売りのネタだ、マジレスは期待するなよ。
no.556 記入なし (24/01/13 21:45)

今は廃棄弁当とかタダじゃもらえないよ。
no.557 記入なし (24/01/13 23:30)

廃棄弁当

業者は金を払ってクルマで引き取りに来る。

下流は物陰からダッシュして、ゲットして、ダッシュして持ち帰る。
no.558 記入なし (24/01/14 10:28)

窃盗罪だ
no.559 記入なし (24/01/14 10:37)

本日、イノシンの代わりにスカンクを捕ったが
スカンクの肉はアナグマ同等の旨さ

残りはほし肉にして保存食である
no.560 記入なし (24/01/14 12:15)

針ネズミの姿焼きは中々の珍味
no.561 記入なし (24/01/14 12:16)

>下流は物陰からダッシュして、ゲットして、ダッシュして持ち帰る。

「下流」を「下着」に読み間違えた。
no.562 記入なし (24/01/14 12:20)

モグラは度々、味噌汁の具にしている
no.563 記入なし (24/01/14 12:32)

モグラの捕獲はどうするのですか?
穴の前にハンマーを持って、「モグラ叩き」をするのですか?
no.564 記入なし (24/01/14 12:35)

穴から出てきたところを、竹ヤリで止め刺ししている
no.565 記入なし (24/01/14 12:39)

穴ぐら(地下要塞)にこもっているハマスを叩くようなもんですね。
no.566 記入なし (24/01/14 12:41)

仕止めるには、やはりコツだよ、モグラが出た瞬間に穴の斜め上から竹槍を突き刺す
no.567 記入なし (24/01/14 14:03)

出てくるまで気長に待つの?
no.568 記入なし (24/01/14 14:05)

真上はダメだよ、モグラが顔をだしたら斜めから
穴をほじる粋よいで仕止めるのがコツ
no.569 記入なし (24/01/14 14:06)

568 出てくる時間は決まっている、夕方かな
no.570 記入なし (24/01/14 14:06)

モグラなんか捕まえても1食分じゃないか?
no.571 記入なし (24/01/14 14:14)

毎日撮れるよ、穴はたくさんあるから
no.572 記入なし (24/01/14 14:15)

いいところに住んでますね。
荒川沿いでしたっけ。
no.573 記入なし (24/01/14 14:21)

まあ、そんな感じかな
no.574 記入なし (24/01/14 14:36)

川原生活は1月いくらで生活できますか。
米と調味料くらいなんですよね。
あとは、スマホの契約料くらいですか?
no.575 記入なし (24/01/14 16:22)

まあ、決まりは無いよ基本は無料だから
no.576 記入なし (24/01/14 17:18)

スマホや洗濯、風呂なんかにはお金がかかるだろう。
no.577 記入なし (24/01/14 17:35)

スマホは中古の白ロム機を買った。風呂はたまに銭湯に行くくらいかな。
no.578 記入なし (24/01/15 09:18)

書き込めるかな?
no.579 記入なし (24/02/13 16:14)

10キロ歩いて街まで出た。スーパー裏で廃棄弁当にありつけた。
no.580 記入なし (24/02/15 12:30)

廃棄弁当は隣町のスーパーでゲットするようにしている。
no.581 記入なし (24/02/16 10:55)

廃棄弁当代より、労力がもったいないよ
no.582 記入なし (24/02/16 22:43)

10キロ歩いて、廃棄弁当を食う。
適度な運動と適度な食事じゃないか
no.583 記入なし (24/02/17 10:14)

×10キロ歩いて、廃棄弁当を食う。
○10キロ歩いて、廃棄弁当をゲットしたら再び10キロ歩いて家で食う。
no.584 記入なし (24/02/17 16:52)

20キロ往復で廃棄弁当を漁りに行く。まさにキチだ。
no.585 記入なし (24/02/17 16:55)

とあるスーパー裏では閉店直後から廃棄弁当争奪バトルが始まる
廃棄弁当つんつん男
廃棄弁当最初につばつけたもん勝ちペロペロ少年
おおっと、そこへ俺たち並んでねーから割り込みにならねー集団が乱入だ!
no.586 記入なし (24/02/17 20:44)


1行目だけが真実。2行目以降は単なる妄想。
no.587 記入なし (24/02/17 22:23)

事実だけ書いてもネタがつきてしまう、て言うかこのトピは創作もありよね?
no.588 記入なし (24/02/17 22:41)

そう言う事だね。
no.589 記入なし (24/02/17 23:20)

YouTube
みなさんお待ちかね河原の食材リポーターおろちんゆーさんの新作動画が投稿されました
no.590 記入なし (24/02/18 04:44)

投稿からわずか数時間で再生回数は20万回そしてリアルタイムで再生回数はどんどん増えていく
no.591 記入なし (24/02/18 05:06)

今回の食材はウミウシです
調理方法はウミウシの炒め物と酢味噌和え
それでは食べた感想は?磯臭い象の肉、だそうです。
no.592 記入なし (24/02/18 05:19)

天気が悪く草採りはなし。今日は食事抜きや。
no.593 記入なし (24/02/19 13:58)

嘘ばっかり書き込んで何が面白いんだ?
no.594 記入なし (24/02/19 15:09)

本物は1人しかいない。
no.595 記入なし (24/02/19 15:10)

本物だけが生き残る
no.596 記入なし (24/02/19 15:18)

哲学
文化とは無駄なこと
無駄を極めれば芸術となる
文学は芸術の一分野
そして芸術は真実を悟らせてくれる嘘である
no.597 記入なし (24/02/19 15:35)

嘘の情報なんていらんよ。
本物の人だけでいい。
芸術の廃棄弁当の嘘が同じか(笑)
頭悪いね。
no.598 記入なし (24/02/19 15:37)

君はつまらない人間だね
no.599 記入なし (24/02/19 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


833 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示