一覧
雑談 草、廃棄弁当、河原のスレ
草、廃棄弁当、河原のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02

Infomation 833 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ライスカレー
no.400 記入なし (23/10/02 19:08)

廃棄弁当に草カレー
no.401 記入なし (23/10/02 19:30)

急に冷え込んできて、虫の数が減った。食糧難や!
no.402 記入なし (23/10/10 12:09)

虫は減っても草がある。食べ物には不自由しない。
no.403 記入なし (23/10/11 14:33)

冬眠前にタヌキを捕獲したい
no.404 記入なし (23/10/12 09:39)

土手草で野菜炒めを作った。枯れ木が燃料だからガス代もかからない。
no.405 記入なし (23/10/18 13:50)

昨夜は廃棄弁当ゲットできず。今夜こそガンガル
no.406 記入なし (23/10/19 11:47)

冬になると草はとれない
今のうちに蓄えておけ
no.407 記入なし (23/10/20 23:16)

廃棄弁当、河原、情報を書く人
こっちに書いてね
他スレ荒らさないでね

頼みますよ。
no.408 記入なし (23/12/09 11:19)

廃棄弁当を求めて、ネズミ・タヌキ・カラスと格闘をするらしいが、最近はそこにクマが参入したらしい。
no.409 記入なし (23/12/09 11:38)

くまったね
no.410 記入なし (23/12/09 11:43)

最近は廃棄弁当を求めて、冬眠しないクマが出現する。
それに対抗するためには、河原住民が冬眠をするしかない。
no.411 記入なし (23/12/09 11:51)

専用スレがあるんだね
no.412 記入なし (23/12/09 12:51)

えっ?!?
no.413 記入なし (23/12/09 13:18)

下流老人のスレに来ないでね
スレ違いだからね
no.414 記入なし (23/12/09 16:28)

なにこれw
no.415 記入なし (23/12/09 16:37)

多摩川で小魚を捕まえて生活してます。
no.416 記入なし (23/12/10 11:16)

鶴見川で鮪を捕まえて生活してます。
no.417 記入なし (23/12/10 20:03)

綾瀬川で雷魚を捕まえて生活してます。
no.418 記入なし (23/12/10 20:58)

イマイチ伸びないね、このスレ。
no.419 記入なし (23/12/10 21:00)

基本、つまんないから、
飽きてしまうからね
参加する人もかぎられているからね

ゲリラ的に他スレに突入するのが、正解かな
no.420 記入なし (23/12/10 21:29)

ゲリラ的に他スレに突入するのは、荒らし!
no.421 記入なし (23/12/10 21:33)

...
no.422 記入なし (23/12/10 22:10)

淀川でウナギを捕まえて生活してます。
no.423 記入なし (23/12/12 19:31)

多摩川でサンマを捕まえて生活してます。
no.424 記入なし (23/12/12 19:38)

綾瀬川で雷魚を捕まえて生活してます。
no.425 記入なし (23/12/12 19:55)

豊平川で鮭を捕まえて生活しています。
no.426 記入なし (23/12/13 12:08)

小川で蛙を捕まえて生活してます。
no.427 記入なし (23/12/13 21:10)

YouTube
そこら辺の沼とか川で捕まえた魚をさばいて食う動画見ている
釣具を揃えたら結構お金かかるし、魚の名前とか全然わかんねー!
no.428 記入なし (23/12/14 00:05)

ガンジス川で沐浴しています
no.429 記入なし (23/12/14 11:41)

多摩川で沐浴しています。
no.430 記入なし (23/12/14 12:08)

インドの修行僧サドゥー
何十年と立ったまま、言葉を発しない、真冬の沐浴、彼らの修行は厳しい。
そして彼らは神に近づこうとしている。
no.431 記入なし (23/12/14 12:10)

日本の廃棄弁当をgetしようと日夜努力の人

何十年と立ったまま、言葉を発しない、
真冬の沐浴、彼の修行は厳しい。
そして彼は神に近づこうとしている。
no.432 記入なし (23/12/14 12:38)

木曜日沐浴日
no.433 記入なし (23/12/14 12:54)

よおー真打、
no.434 記入なし (23/12/14 16:40)

生活 サドゥーは決まった住所を持たず、各地のヒンドゥー寺院をはじめ、街角や河川敷、村はずれや森の中などあらゆる場所に庵を結んだり野宿したりしながら、さまざまな宗教的実践を行って毎日を過ごす。 瞑想を行うものから、極端な禁欲や苦行を自らに課す者も多い。
no.435 記入なし (23/12/14 16:44)

河川敷はどこかで聞いた覚えがある
no.436 記入なし (23/12/14 16:46)

しかし本当なら凄い尊敬を越える尊敬ですね。
no.437 記入なし (23/12/14 16:55)

まあ、このサイトの河川敷にいるが人は、普通にコジキなので、宗教とは関係はないようですな、
no.438 記入なし (23/12/14 16:57)

流木とかソーラーパネルとか言っているし
no.439 記入なし (23/12/14 16:59)

西成区や山谷には、本当にコンビニの裏事情通がいて
弁当を手に入れている、笑い話しじゃない!
no.440 記入なし (23/12/14 17:13)

大昔なら畑の泥棒だな
no.441 記入なし (23/12/14 17:14)

インドのカースト制度
敗者でもサドゥーを名のれば社会の一員として受け入れられる
それに比べて日本の敗者に対する冷たさよ。
no.442 記入なし (23/12/14 17:19)

民主主義は、上流 中流 下流 の区別がはっきりしているし、見ただけでも分かるか
no.443 記入なし (23/12/14 17:27)

下流から中流には戻さない社会構造 笑
no.444 記入なし (23/12/14 17:28)

だいたい下流になったら生涯下流として生きるのさ
no.445 記入なし (23/12/14 17:32)

「下流」の下には「底辺」、そして「底なし」が待っている。
no.446 記入なし (23/12/14 17:53)

下流とはまだ社会の一員で底辺が底辺パートで底なしが
河原暮らしか
no.447 記入なし (23/12/14 18:06)

無職独居は「底辺」と「底なし」の中間みたいなもんだわ
no.448 記入なし (23/12/14 18:10)

無職独居だが、まだ野宿までには至らない
風呂に入れて布団で寝られるなら
こんな有り難いことはないと
両親には本当に感謝している
no.449 記入なし (23/12/14 18:18)

これ以上を覗いだらワガママだ
no.450 記入なし (23/12/14 18:18)

風呂にはいれるのは、うらやましい
私なんぞ、区の老人ホームの無料風呂を使っている
歩いていくのは大変なんだよ。
風呂がないもんでね
no.451 記入なし (23/12/14 18:34)

区とは東京都23区内ですね、うらやましい
no.452 記入なし (23/12/14 18:44)


東京23特別区だけでなく、政令指定都市には区がありますよ。
no.453 記入なし (23/12/14 19:52)

相模原市緑区ですね
no.454 記入なし (23/12/14 20:02)

【横浜市18区一覧】
 横浜市18区名の一覧 
 青葉区 
 瀬谷区
 旭区 
 都筑区 
 泉区 
 鶴見区  磯子区  戸塚区  神奈川区  中区  金沢区  西区 港南区  保土ケ谷区 港北区
no.455 記入なし (23/12/14 20:58)

YouTube
野食ハンターさん
フグの肝を食べたり
おろちんゆーさん
淡水魚を刺身で食べたり
みんな強靭な肉体の持ち主だ
no.456 記入なし (23/12/21 04:48)

さっきワナを見てきたが、何もかかっていなかった
no.457 記入なし (23/12/22 11:42)

毒にも負けず寄生虫にも負けず再生回数500万
千円チャーシューギャマの油で河原生活を楽しむ。
no.458 記入なし (23/12/22 15:59)


意味不明。川原の暮らしはもっと地に足が着いたものだよ。
no.459 記入なし (23/12/23 13:29)

いや、河原生活はエンターテイメントだよ。
no.460 記入なし (23/12/23 14:00)

今日はクリスマスのスペシャル弁当だ。
廃棄品が出ることを大いに期待している。ワクワク♪
no.461 記入なし (23/12/24 14:41)

バックヤードのすぐ裏にいる。もうすぐ出てくるだろう。楽しみだ。
no.462 記入なし (23/12/24 21:21)

河原生活のスペシャリスト、アウトドアのカリスマ
メカチャカファイヤー!
野生生物を捕獲しては丁寧に調理して美味しく食べる
ウツボ捕獲→ぬめり取り→三枚おろし→刺身

この人しばしば道端に落ちている大根を拾い食いしたりする
知らない人が見たらヤバイ人だけど、実はお金持ち。
no.463 記入なし (23/12/25 09:37)

どこまでがノンフィクションでどこからがフィクションなのか、どこまでがフィクションでどこからがノンフィクションなのか、境界線が不明瞭過ぎて草
no.464 記入なし (23/12/25 09:45)

あー間違えた!アジトへ帰りましょ。
カマキリの素揚げ食べる動画なんて需要ない。
一般人はドン引き、やっぱりこの人変な人だ。
no.465 記入なし (23/12/25 13:18)

>いや、河原生活はエンターテイメントだよ。
昔、横山やすしが「芸能人は河原乞食」と言っていたな。
no.466 記入なし (23/12/25 18:23)

横山やすし
名前と顔は知っているがどんな漫才をしていたかは知らない
漫才で成功をおさめた人物、それを河原乞食とはご謙遜。
no.467 記入なし (23/12/26 03:38)

クリスマスのスペシャル廃棄弁当はうまかった。週末は廃棄おせちセットを狙う。
no.468 記入なし (23/12/29 10:36)

暴力野郎と一緒にしたら河原乞食に失礼
no.469 記入なし (23/12/29 10:39)

横山やすしは犯罪者だったの?
no.470 記入なし (23/12/29 11:14)

河原乞食とは失礼な。川原で自活しているだけなんですが。
no.471 記入なし (23/12/29 12:12)

荒川河川敷でテント生活している河原youtuberが男に殴られ蹴られ
現金数万円が入った財布やスマホなどを奪われたということです。
no.472 記入なし (23/12/29 12:20)

それだけのことをして不起訴になるとは河原乞食(芸能人)は特権階級だな。
no.473 記入なし (23/12/29 17:02)

野草とタヌキ、そして廃棄弁当で今年も暮れる。
no.474 記入なし (23/12/30 10:07)

大晦日のスーパー裏にいる。そろそろ廃棄弁当の時間。今年最後のごちそう。
no.475 記入なし (23/12/31 20:57)

川面から上る初日の出を見ながら昨夜ゲットした弁当を食べた。
no.476 記入なし (24/01/01 11:05)

正月は、川原に住んでる人は気分良さそうだな。
no.477 記入なし (24/01/01 16:31)

どうでもいいスレだな
no.478 記入なし (24/01/01 19:09)

津波の遡上があるから川原住まいは怖いな
no.479 記入なし (24/01/02 09:57)

今年の抱負は河原でヤシガニを捕獲して食べることです。
no.480 記入なし (24/01/02 10:53)

今年の抱負はDr.コトー診療所でヤシガニラーメンを食べることです。
no.481 記入なし (24/01/02 13:22)

ヤシガニはヤドカリの仲間で重さ2〜4sになる
普通にカニの味がする
ヤシガニの特徴はカニ味噌が大量に取れること、ただし不味い。
no.482 記入なし (24/01/02 14:27)

今夜もスーパーが休みだから廃棄弁当にはありつけない。
no.483 記入なし (24/01/02 16:46)

津波にやレラれるのは川原の下流
no.484 記入なし (24/01/03 15:56)

食い物や流木探しばかりでラジオ持ってないから w
no.485 記入なし (24/01/03 15:57)

世の中の動物は殆ど食える、ただ不味いだけ
ヤシガニも不味いから誰も食べない
no.486 記入なし (24/01/03 16:03)

横浜出身の友達が、子供の頃(昭和50年代ごろ?)、勝手に海に潜って、ウニ取り放題。食い放題って言ってたな。
no.487 記入なし (24/01/03 16:06)

今、白米が健康に悪いとあ言うが、昔はおかずなんか無かった時代には白米はすぐに元気がでるし、働けるし満腹感もでる、今流行りの雑穀では力が入らないから
体を、使わないのに、おかずやお菓子を食べる現代人には向いているが、昔なら雑穀では働かない
no.488 記入なし (24/01/03 16:12)

雑穀はエネルギーになるまで時間がかかり、空腹感をなかなか満たせない
no.489 記入なし (24/01/03 16:14)

捕って売ると高値がつく海産物はたいてい漁業権で保護されている
勝手に捕ると密漁になる、らしい。
no.490 記入なし (24/01/03 16:16)

大昔は、侍様の給与は白米の量だった
no.491 記入なし (24/01/03 16:45)

麦、あわ ひえ とか食った気にならないのは下流の餌 w
no.492 記入なし (24/01/03 16:46)

雑穀だとカロリー低いからすぐにお腹がすくよ
昔は米と漬物と味噌汁みたいだった獣肉を食べる文化はかなり後からだったようだ
no.493 記入なし (24/01/03 16:49)

大昔、幕府から支給される白米の量で
家族を養えるかがハッキリとしていた身分制度だった
また、金や銀も白米と交換できる価値のある品であった
no.494 記入なし (24/01/03 17:20)

河原でのんびり暮らしたいわ。
廃棄弁当食べて、釣りやる毎日。
ネコでも飼うか。
no.495 記入なし (24/01/06 08:03)

ネコは飼ってないが、タヌキを狩っている。
no.496 記入なし (24/01/06 12:18)

タヌキ食べてるんですか?
美味しい?
no.497 記入なし (24/01/06 13:43)

タヌキ汁は味噌ベースで食すのが一番。
no.498 記入なし (24/01/06 13:51)

タヌキってどうやって捕まえるんですか。
no.499 記入なし (24/01/06 13:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


833 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示