日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/22 (水) 毎日、書くのもどうかと・・・


こんな、立て続けに日記を書くと、ほんと書くことが無くなるね。
しばらく書かないでいると
”あれ? ZEROの奴どうしたんだ?”
と、みなさんが思うといらぬ想像をしてしまいます。

とりあえず、今の仕事が7月で切れる事は、100%だから次の就職先を
ぼちぼち見つけないとなぁ。
とは、いってもいまの仕事に就くのに、あらゆる所に面接に行き、そして落ちまくり
地元では、もう無いかもしれない。
都会でも行って見つけようか?
正社員じゃなきゃ嫌。とか請負はどうも・・・なんて言ってられないし。
たいしたキャリアなんてないし、仕事をくれる所で働かないとね。


<おば様  面白い・・・。そう言っていただくと嬉しいかぎりです。

<かえる色様  ぜひ、思い出したら聞かせてくださいね。





名前

内容

 わかります!書くことなさ過ぎですよね〜 (05/06/22 21:26)


[前] マニュアル本 | [次] 日本の歴史問題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別