日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/11/05 (土) 悪夢


メールを確認していたら、無職COMのマスターからメールが届いた。
ZEROさんの日記をぜひ、書籍化してみたいので連絡をいれて欲しいと。。

え!まじ!。

これで、印税生活間違いなしだな。
聞いた事もない出版社だけど現地に行く事になりました。

すると、なぜか知らないけどヤクルトのクラブハウスで
古田監督と石井久は必要か。とか、メジャーに行きたい奴は行けばいい。
なんて、談笑をしていました。


気が付くと、自分のベットで朝を迎えていました。


寝違えたかな。首が凝ってしまった。。。orz


名前

内容

ZERO ぶりちゃん お久しぶり!!相変わらず元気そうでなによりです^^現実に?!。それは・・・いざとなったら、自費出版しなければ・・・(しないけど^^;) (05/11/07 23:06)
ZERO はゆき様 気遣ってくれてありがとう。最近、少し、お疲れモード?かも。。来年のヤクルトが楽しみで待ちどうしいです^^ (05/11/07 23:00)
ZERO おば様 正夢ですか〜〜。無理ですってば(笑)首の調子はもう、絶好調です。御気遣いありがとうございます。m(_ _)m (05/11/07 22:57)
ぷちぷちブリジットww♪ おぉぉぉ〜〜!一瞬、おめでとぉ!ってコメントしなくちゃ!って読んでいたら、夢でしたか・・・www いつかは現実になったらステキぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ  (05/11/06 21:14)
はゆき 無職コムのマスターさん…どんな方だったのでしょう(笑)。夢って話が飛びすぎますよね(^^;)あと一歩で印税生活でしたのにね…(笑)。ZEROさん、お疲れ気味ではないでしょうか…今夜は、良い夢を見られるといいですね。古田監督楽しみですね(^^) (05/11/06 11:01)
おば すごいいい夢じゃないですか〜(笑)!正夢になればいいのに〜と思っちゃいましたよ。首は大丈夫ですか?寝違えると首の存在をにわかに感じます。ああ、首って大事だったんだなって…。 (05/11/05 23:46)


[前] なんだかなぁぁぁ。orz | [次] 駄文だな。相変わらず。。orz


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別