日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/11/09 (水) なんだかなぁぁぁ。orz


事件は、朝、10時すぎに起こりました・・・。


さかのぼる事、昨日の朝10時に面接に行きました。
職安の紹介なのに、担当者が不在!。
変わりに、事務のおばちゃんが対応に!?

会社のカタログらしきものを見せて、「一応こういうのをしています」・・・。
じゃ、「担当の者に見せて連絡いれます」・・・って。。おい!!

「とる気あるの??」と
言いそうになるのを我慢して、
「職場とか見学させてもらえないのですか?」と、聞いたら
「だから、今担当者がいないので」・・はぁぁぁ?

おめぇは、なんなんだ??。と思いながら引き下がりましたよ。

「とる気無いのでしたら、履歴書返して下さい」と言ったら
「担当者に、見せますので」って・・・・。

もう、呆れて帰ってきましたよ。


そう、その翌日、黒猫のメール便でそうそう履歴書が帰ってきました。
面接してから24時間も経たないのに半分諦めていた履歴書が送られてくるなんて
最初から、人を採用する気が無かったとしか思えないな。



もし、私に立派な肩書きがあったら、さらに上の担当者がでてきたのかなぁ。と
疑問に思った。
傷だらけの、履歴書だから、とりあえずおばちゃんを送ったのか??


募集をかけてから、1ヶ月たつのに面接に行く人がいない理由が分りました。
あのような、態度で仮に採用になっても断っていたでしょう。。




名前

内容

ZERO はゆき様 すんだ事はいつまで引きずっていてもね。。気を取り直してまた、就活します^^ (05/11/10 16:02)
はゆき ひどい…。履歴書の書く手間って、本当に大変なのに…。一言でも、ZEROさんが履歴書返して欲しいと言ってくれたのが、救いですよ…。一概には言えないとは思いますが、やはり、長期で求人が載っている会社は良く見ますが、長期載せるだけの理由とうのもあるんですかね…(・・;)とにかく…、お疲れ様でした。 (05/11/10 00:40)


[前] 食わず嫌い。。 | [次] 悪夢


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別