日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/24 (日) ☆メリークリスマス☆


静岡地方・・・晴れ


世間ではクリスマス商戦に踊らされているバカップルを背にして
引き篭もってようかと思いますw

でも、クリスマス商戦に踊らされてみたいなぁぁぁぁ

町のネオンと周りの雰囲気がクリスマスという一大イベントを
盛り上げているだろう。。。

たとえば、クリスマスよりも彼氏、彼女の誕生日とかのほうが
祝ってもらえた方が嬉しいだろうなw


もてない、キモヲタ男のひがみですが。。。


■■

今日、書店で、「なりたい自分になるのに、遅い事はない」なんて文を目にしました。
彼女の事は良く知りませんが、何年も前の事。時代が違う。

今では、ノンキャリアの中年おやじは、社会から見捨てられるだけ。


でも、


でも、そう言って頂けると、心が救われたような気がしました。

色々と、チャレンジしてみます。。。


名前

内容

ZERO 楓様 <ありがとうございます^^。○○記念日とか、すぐ、忘れちゃう方だから記憶に留めておきます。今後の為に^^;。なりたい自分は、ぼんやりとではあるけど明確には見えていないので、はっきりと明確に目標をもてるように努力します^^ (06/12/25 23:39)
 ZEROさん、クリスマスも、彼氏(彼女)の誕生日も、初めて出逢った日も、初めて旅行に行った日、場所とか、少しでも特別なのはすごく大切ですよ!! 盛大に祝うというより、忘れない気持ちの方が嬉しかったりします!! 色んなコトが時と共に次々と流れて行きますけど、取り残されないように・・・というより、流れに乗って楽しめるように、いろんな事にアンテナを張ってアクティブでいたいですね!! 「なりたい自分」への挑戦、頑張ってくださいね!! (06/12/25 20:33)
ZERO ありがとうです。そう言ってもらえるだけで、些細な幸せを感じてしまいました^^。メリークリスマス☆ (06/12/25 00:18)
    ZEROさんに幸せが舞い降りますように☆メリークリスマス!! (06/12/24 22:43)


[前] 旅 | [次] 自分にお疲れちゃんw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別