日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/26 (火) 旅


静岡地方・・・晴れ



最近、お酒に走っているw

今は、ウィスキーのソーダー割り^^(三ツ矢サイダー)

缶チュウハイより、安上がりだろうと思っていたら
三ツ矢サイダー買うお金で缶チュウハイ買えましたね^^;

今度は、炭酸水にしようっと^^



楽しいお酒は飲んでないなぁ。。。
自分の友人は、みんな下呂なので、友人とは飲みには行った事はないのです。


オフ会。。。

オフライン会合?

・・・・・・・・・・・・・・・・・意味不明w^^



年明けに、自分探しじゃないけど、また、18切符で何処かに行こうかな。。。
また、関西かな。。。

名古屋の女の子。

可愛かったなぁw

手羽先食べたかったなぁw



神戸に行けなかったから、神戸に行ってみたいし、
冬の日本海にも行ってみたい。



何処行こうかなぁぁ




名前

内容

ZERO ヨシノメイオー様 >カ・カニwwジュル。。。淋しいのは慣れて・・・はいないけどある程度だったら大丈夫^^; (06/12/28 22:33)
ヨシノメイオー 日本海はいいっすよぉ〜 「西」では人気あって、冬はカニ目当ての旅行者が多いです。ただし強烈に淋しいかも・・・ (06/12/28 00:49)


[前] 能力 | [次] ☆メリークリスマス☆


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別