日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/26 (火) 能力


静岡地方・・・豪雨


年末だということもあるけど、今年の就職活動はひとまず活動納め。

年明けの活動初めは。。。未定orz

自分のやりたい事ってなんだ?
やりたい事を仕事にしている人って僅かな数なんだろうな。

上からけなされて、それでも逃げないで働いている。。。尊敬します。


仕事の出来る人と出来ない人と違いは?


コミュニケーションが上手な人なんだろうな。世渡り上手な人。。。
私の主観ですが、仕事の出きる人っていままで見てきた感じでは

ただ、黙々とこなすよりも、バカな話をしたり話の提供に優れている
感じがするなぁ。。。


人と話す事、コミュニケーションを鍛えなければw^^;



名前

内容

ZERO ヨシノメイオー様 >う〜ん。どれも自分に無いような気がするな。まぁ、自分らしく無理しないようにしていきますね^^ (06/12/29 22:18)
ヨシノメイオー 先読みが優れてる人と思います。今一番必要なことを選び出し、手早く正確に処理。できればいいですねーーーー (06/12/29 21:50)
ZERO オッキー様 >同じくです。。。 (06/12/29 21:43)
オッキー 行動力ある人がうらやましいです。。。 (06/12/29 10:51)
ZERO まりあ様 >自分もウジウジしているタイプです。でも、変な所に機動力があるんだなぁ^^; (06/12/28 22:32)
まりあ 出来る人はウジウジ考えていないで即行動の人多いですね。機動力もあるし… 私もウジウジタンなのでw (06/12/28 12:29)
ZERO へいと様 >自分もありませんねorz。確かにスピードは重要かもですね。。。 (06/12/27 23:10)
へいと スピード、臨機応変な対応のできる人かなと思います。自分には両方ありませんが。 (06/12/27 18:45)


[前] 2007 | [次] 旅


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別