日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/29 (金) 2007


静岡地方・・・晴れ



先日、無謀にもマイクロソフト社から、オフィス2007のお試し版を入れてしまいました。
プロフェッショナル版なので、ワードやエクセルは勿論、パワポやアクセスまで
入っているものです。


視覚重視で作られているかんじかなw。
これは、慣れないうちにお試し期間が終わってしまいそうw




でも、正規版を買うのは、まだまだ先かな。


名前

内容

ZERO ダバ様 >おぉぉwお久しぶりです。静岡は晴れてましたよー。こっちは、寒いですよ。マイルームは氷点下かなと思うくらい寒いです^^; (06/12/30 01:00)
ZERO ヨシノメイオー様 >今度発売されるソフトは初心者向き?かもです。今までのソフトを知っている人は今回のソフトは少し使いづらいかな。。。 (06/12/30 00:58)
ダバ 晴れ、だったのかー。そちらも寒いのでしょうかね?^^ こちらも今日は晴れでしたーw (06/12/29 23:39)
ヨシノメイオー エクセル、普通に使えません(泣)先日社長に送った資料字崩れして読めないといわれましたぁ (06/12/29 22:52)


[前] おせち | [次] 能力


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別