日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/04/14 (月) リカバリのその後。。。


静岡地方・・・晴れ



バックアップ忘れ


● 自分のHPのHTML(これは、また、リニューアルすればいいとして)
● 音楽ファイル (いい勉強になった)
● メール (まぁ、なかった事にしようw)
● 宛名職人で作ってあった住所録 (数少ないので一から入力するか)






メールのPOPパスワードは出てきました^^;



体験版とか入っているけど立ち上げて(インストーラ?)削除しないとあかんのでしばらくはシカト。


バイオちゃんなのでバイオうんたらというのを削除したいけど不具合がおきてもなぁ。
バイオなんとかペーパーというのは壁紙かな?とは思うけど消す勇気がww


しかも、家計簿を消そうとしたら共有なんとかでほかのソフトが
動かなくなるかもと脅しをかけてくるし^^;

まぁ、いいさ


そのうち消し去ってやるw




名前

内容



[前] 無題 | [次] ただいま〜〜


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別