日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/04/16 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ




一人暮らしするにも家賃を払っていったら貯金がナッシングー

田舎町とはいえ、最低でも5万くらいはする。
はっきりいって、20は貰えてないので、一人暮らししたら自由がきかなくなる。


この先、結婚とかなんて無縁な人なのでまぁ収入の面では問題はないのですが
今の家、うちの兄じゃが建てた家で自分は1円も出してない。
というか当時は無職で出せなかった。。。


で、この先、不幸が起きて兄じゃと二人きりの生活・・・・は考えられない。
5万以内で収まる賃貸物件を探して早めに一人暮らししたいなぁ。。。





大の大人が20貰えてないのは、キャリアがナッシングーだからだw

そりゃ、交代制の所に入れば多少は20超えるだろうけど派遣経由しか今の時代
この年齢じゃ送り込めないからね。


バイトみたいな所だけど今いるところで首が切られるまでいようかな。。。
居心地は良くはないが悪くはないからね。





名前

内容

ZERO はゆき様 >お久しぶりです^^たまには顔でも・・・いや書き込んでくださいねw最近は、良く寝れてますよ。バイオリズムが絶好調なので近いうちにくだらないことで考え込むような気がするけどwはゆきさんもあんまり考え込まないようにね。成るようにしか成らないし背伸びしても疲れるだけだしね。お気遣いありがとうございます。はゆきさんもお元気でね。あwリカバリする時はバックアップをお忘れなく^^;はゆきんぐーさんへ。 (08/04/19 20:32)
ZERO 由香里様 >相場はだいたい同じくらいですね。一人暮らしだから1Kでもいいだろ?との声がかかりそうだけどせめて1LDKか2Kは欲しいですね。都心に比べたら安いほうなんだろうけど、もう少し家賃が安ければなぁと思います。一生独身だなんて^^;でも、リアルに最近考えさせられますなw (08/04/19 20:25)
はゆき お邪魔いたしますm(__)mふきのとうのような、若々しい緑の背景、いいですなぁ。ちょっとしたところにも心を配るお人柄が伺えます。ZEROさんにはお兄様がいらっしゃるのですね。御両親様はお元気でしょうか。将来…いえ、この先の事を考えると、年齢と共に真実味を帯びてくる気がしますね。私もこのまま独身だべな…。夜になるとますます、あれやこれやと考え込んでしまいがちですが…ZEROさん、夜は眠れていますでしょうか。日々お疲れの体を、夜は少しでも癒して差し上げて下さいね。パソコンリカバリお疲れ様でした。私のパソコンも、顔文字も無くなり、文字変換も、自分の「文字変換クセ」が無くなってしまって、ういういしくて戸惑いますな。何より無事リカバリ出来て、ZEROさんの日記継続…リカバリディスク様々です。長々とお邪魔致しました。それではまた、失礼致します。はゆきんグーでした(何かちがう)。 (08/04/18 20:03)
由香里 ナッシンングゥ〜ウケまふ!!由香里は、無職で1人暮らしですが、何とか生活してます^^住んでいるトコはド田舎で・・・なのに家賃は高い!!何で??って感じですが・・・今のところは2DK家賃が5万6千500円(管理費込み)です(>_<)前のトコは、ワンルーム12畳で5万3千円でした(T_T)無職ですが何とか生活できてます^^モチロン、20万円の給与がもらえるとこなんてありません(T_T)でも、大富豪じゃありませんが、何とか車を売らずに生活できています☆いつまでも、遊び人の生活じゃダメだとは思っていますが、仕事がなく・・・・きっと、一生独身かなぁ〜と最近考えてしまいますね〜オシゴトあるだけ羨ましいです!! (08/04/17 16:06)


[前] コンビニ強盗撲滅 | [次] リカバリのその後。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別