日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/12/10 (土) やってきました


静岡地方・・・晴れ




競輪グランプリ。1億円ガチンコレース。
今年のメンバーを見る限りラインが組みやすい。
毎年3着の伏見率いる福島勢。
そう、福島。

義理人情が色濃く反映する競輪界において福島だから勝たせてやろうなんて談合が
あるとかないとか。。。

これで伏見が優勝したらヤラセでっせ?


ま、3連単で3万は付くだろうから今年は30万狙います。
もちろん伏見3着固定でね^^



名前

内容

ZERO ポンスター様 >深谷はまだ若すぎる。大物先輩や一億の掛かったレースで力を発揮できないんじゃないかな?ベテランが揃っている東北が気になっています。時間があるのでじっくりと考えてみますw (11/12/11 19:33)
ポンスター 選手は、募金活動などでは尽力してるけど、レースは別物と思います。 さて、GPでは深谷の先行が濃厚と見て、深谷絡み。あとは、中部の並び方次第でいってみます。 (11/12/11 02:00)


[前] 月食 | [次] おら、ワクワクしてきたぞ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別