日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/05 (火) あー貧乏は嫌だ。


今日は朝から近所にあるカイロに行ってきた。

早速、肩やら背中やらマッサージしてもらい、これでよくなるなと思っていたら、全然効かなかった・・・

仕方なく、午後から接骨院に行ってきて電気やマッサージを受けたが効かなかった。
ここの先生は「これは寝違いですね」と言ってくれてたので、とりあえず重度の怪我ではないようだ。

直るのに3日かかると・・・首を痛めて3日目です。
ほんとうに3日で直るのかな??


名前

内容

へたれ めとろんさん・・どうしましょうか・・・ (07/06/06 22:06)
へたれ うつくん・寝違いは首の捻挫ですからね・・それぐらいかかるかと・・ (07/06/06 22:06)
へたれ 楓さん・・・保険書ないから、もらえなかった世。 (07/06/06 22:05)
へたれ アフォさん・どうしましょうか・・・ (07/06/06 22:04)
へたれ めとろんさん・保険書持ってないんだ。 (07/06/06 22:04)
めとろん うつくん。へたれさんは普通に仕事してる人、しかもデスクワークじゃないんだから、1週間もかかりません。ごろごろして体がなまってる無職の人間とはちがうよ。ただ体の事情があるからしらずしらずのうちに負担はかかってたのかも・・・心配だ。。。 (07/06/06 20:41)
うつくん 大丈夫かな?首はねちがえたら一週間はかかるよ。総簡単に治りません。経験上です。 (07/06/06 07:48)
 全治3日って、十分「重症」だと思いますけど...(^^; せめて痛み止めの湿布とかいただけないんでしょうかね?(辛そうですっ!! ><) (07/06/06 03:00)
アフォ あちゃー 期待した分だけ失望するの巻。。。 お大事に (07/06/05 23:48)
めとろん だから私は整形にいって!といったんだーーー。明日の期待しよう・・・だめなら整形外科だよ!!@@ (07/06/05 23:25)


[前] どうしょうか・・・ | [次] あら不思議!!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別