日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2007/06/06 (水) どうしょうか・・・


痛みが引かない・・・それどころか、鎮痛剤飲んでるので、体の調子が悪くなってきた。大丈夫か・・・

昨日、カイロで思いっきり強いマッサージを受けた。
その後の接骨院では「強いマッサージはしないように」と言われています。

その為か体がすごく痛い。
どうしょうか・・・

寝るか。

所で、コムスンが大変な事になっているようで・・・親会社は「グットウィル」です。
どうすんの?

34才の男!!



名前

内容

へたれ アフォさん・・・ついに人の使い捨てもここまできましたね。 (07/06/08 16:29)
へたれ めとろんさん・ご心配おかけしすいません。 (07/06/08 16:28)
へたれ うつくん・今日、鍼に行ってきましたよ。結果はのちほど。34歳は・・・ (07/06/08 16:28)
へたれ sinさん・その通り。私もそのように考えています。 (07/06/08 16:27)
へたれ 楓さん・そこまで落ちぶれてはいませんよ。 (07/06/08 16:26)
めとろん おはようございます。心配してます。 (07/06/08 08:15)
アフォ どぅーでつか? グッドウィルは世話になったなぁ・・・ 今が派遣業のピークと思います。 これからどうなるのか・・・ (07/06/07 22:08)
めとろん おはようございます。ぐあいはいかがですか? (07/06/07 08:58)
うつくん 34才の男っちはあいかわらずバッドしていますねえ。まったくバッドはいいかげんに辞めないしこずかいかせぎもいいけども正社員で仕事したほうがいいって思うんだけどな。34才の男っち (07/06/07 06:01)
うつくん ばい菌はいったんじゃないの?首あたりに以前ばい菌はいってすごく痛くなったことがありますから、起き上がるのに一苦労したことがありますよ (07/06/07 05:57)
sin オレもいま何も保険はいってないから病院行けないから気持ちわかります。保険料払って今すぐ加入するか2〜3ケ月我慢して会社の保険加入してから通院するか悩むとこだ。。。 (07/06/07 01:58)
 国保は、低所得者として申請すると、減免されたりするかと思いますよ(必要な書類は分かりませんので、窓口で聞いてみてくださいね)。福利厚生については、気をつけられた方が良いと、私も思います。お薬は、あまり多用すると、副作用どころか効かなくなったりもしますので。早く適切な治療を受けられるように・・・切に思います。お大事に!! コムスンについては、私は実情を知っていたので、遅すぎる摘発だと思いました。(同業者でしたし、友達もいましたので...) (07/06/06 23:47)
へたれ めとろんさん・払えないからですよ。払ったら生活できません。 (07/06/06 23:34)
めとろん なんで・・・国保ってすぐはいれないの?試用期間終わったら厚生か組合保入れてもらえるの?確定じゃなかったら国保はいっとかなきゃなあ・・・仕事場のその人望ない経営者に相談してみたらどう?ムダか・・・私なら自費で整形行き、その足で国保の手続きします。お金の被害と体の被害を最小限に抑える。今回のは必要経費として。同時に経営者に一刻も早く保険加入してもらえるようお願いするよ・・・性格や状況が詳細把握できない分化ってなこといってりかもしれない・・・ (07/06/06 22:49)


[前] 針治療にいってきました。 | [次] あー貧乏は嫌だ。


さよならTOP

タイトル一覧 月別