日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/03 (日) 孫正義


100億寄付。

凄い・・・桁が違うぞ。
やはり、できる男は違うね。

職場で、今頃になって義援金を集めだしている。
震災後の14日に私は寄付している。

もちろん、早ければ良いと言う訳ではないが、落ち着いて来た今頃に集めるのはどうかと思う・・・

もちろん寄付はする。
ただ、もう少し早く行動して欲しかった。

http://www.thinkgeek.com/homeoffice/pets/b861/


名前

内容

あおねこ@ 支援金ならNPOなどの支援団体にお金を回す事が出来ますからね・・・ (11/04/04 23:18)
あおねこ@ それなら支援金を送れば良いですよ。 (11/04/04 23:17)
ユラユラ 寄付するなら、早く被災地に送金してくれるところがいいです。 (11/04/04 19:09)
あおねこ@ そうゆう事を言っているのではない。 (11/04/04 13:46)
記入なし まだ被災者がもらってるわけでもないし、ごく一部しか使われてないからあまり変わらないような気もするけど (11/04/04 08:31)
あおねこ@ ジゴロさん・当たり前の事をしたまでです。 (11/04/04 00:02)
富夫と猫のジゴ口 スゲー!こんな事出来る金持ちも少ないですよね あおねこ@さんも二度 寄付するのは 素晴らしいですよ! (11/04/03 23:57)


[前] 予想されていた? | [次] 日本ってどんな国?


さよならTOP

タイトル一覧 月別