日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/06 (水) 去年の日記


読み返してみた。

母が病気の事を書いたっけ。
あれから合ってはいないが、どうしているのだろう・・・

つくづく私は、嫌な奴だと思う。
家に帰らないし、連絡もしない。
家のことなんて何もしない・・・

数年前の兄の結婚式で、兄に叱られた。

「おばあちゃんに会いに行け!」

それでも会っていない・・・


以前は父からよく手紙が届いていたが、返事は書いたことがない。
書こうとは思わないし、書きたくない。
実家に帰りたいと思うが、帰りたくはない。
一年前に帰った時も、結局は実家には行かなかった・・・と言うより行けなかった。

ネットの地図の航空写真を見て、眺めているだけ・・・

どうしてかは分からん。
なぜ手紙を書かないのかも分からん。
家に帰らないのかも分からん・・・

ただ、あの家には思い出がない。
辛い事ばかりで、早く逃げ出したかったからかもしれん・・・

結局、私は孤独なんだと感じる。
今まで、そうだったしこれからもそうであろう・・・


名前

内容

あおねこ@ ヒクイドリさん・心の一部分は変わらないんですよね・・・ (11/04/06 22:34)
あおねこ@ ろくすけさん・今はそんな気持ちになれないので・・・いつかは帰りたいとは思っていますが・・・ (11/04/06 22:33)
あおねこ@ ここへさん・素晴らしい家庭でしたよ (11/04/06 22:33)
ヒクイドリ ずっと変わらない人はいないと思う。 (11/04/06 12:45)
ろくすけ あおねこさんの顔を見るだけで親は喜ぶと思いますけど。いつか思いきってお土産でも持って実家に帰られたら?息子の成長したところを見せてあげてください。 (11/04/06 07:43)
ここへ どんな家庭環境で育ったのですか。家族関係が希薄ですね。 (11/04/06 05:07)


[前] 埋蔵金 | [次] 予想されていた?


さよならTOP

タイトル一覧 月別