日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/06 (水) 埋蔵金


銀行の口座は、現在2つ持っている。
メインバンクはUFJで、振込み・株などはSBIを利用している。

SBIは、3回までなら振込みがただなので、親への仕送りは便利です。
じゃあ、「親と一緒の銀行の口座を作れば、いいんじゃあないか」と言う質問は、間違っている。
なぜなら、地方銀行だから。

そのSBI銀行に2万ものお金が入っていた。
どうやら、株を買う為に、半分だけ証券会社に移して、残りをそのままにしておいた事を忘れていたようだ。
どうりで、今月は金がないなぁと思っていたが、これで謎が解けた。

さて、このお金の使い道はどうするか・・・
株の買い増しでもしようかな。


名前

内容

あおねこ@ うひょひょ (11/04/07 23:15)
ヒクイドリ 古典では「お」を「ほ」って書くでしょ? (11/04/07 17:25)
あおねこ@ ヒクイドリさん・意味が分からんよ? (11/04/07 14:52)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・いえいえ、ギルですよ。 (11/04/07 14:51)
あおねこ@ ヒクイドリさん・その手があったか!! (11/04/07 14:49)
ヒクイドリ 全然関係ないけど、昔の人があおねこさんの名前を紙に書いたらあおねこさんは怒るだろうね。笑 (11/04/07 01:08)
腐敗官僚 「そのSBI銀行に2万ものお金が入っていた。」・・・ドルじゃないのか? (11/04/07 00:22)
ヒクイドリ 夜遊びじゃないの?笑 (11/04/06 23:10)


[前] 何でしょうか? | [次] 去年の日記


さよならTOP

タイトル一覧 月別