日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/11 (月) 震災から一ヶ月


未だ、余震が止まらないですね・・・
ほとんどが東北で、今日もまた起こった。
民家が倒壊され、閉じ込められたなど、まだ続くのかと思う。

被災地では、少しずつ復興に向けて頑張っていると思うが、瓦礫や道路などは政府じゃあないと出来ないので、まだまだ課題は多い。
東電の放射能の問題も解決の糸口は見えないし、政府も様々な問題を抱えている。

昨日は統一選挙があった。
石原慎太郎が再当選とあり、震災で選挙所ではなかったんだろうと思う。
こればっかりは仕方ないが、愛知では河村・大村派が思ったより議席がとれずに終わっている。逆に大阪では、大阪維新の会が大きく議席を取り、まずまずの成果を上げている。

民主は惨敗。
これではっきりした事は、もう民主に国に任せられないと言う事。
結局は、何のための政権交代かは分からない結果となったと思う。
また、自民に戻るのであろうか・・・

※このような動画を見つけた。
これが本当の報道の姿だと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=Yd_yHMDt1Sk&feature=related


名前

内容

あおねこ@ いえいえ、こちらこそ・・・私事より、被災地の方の方が心配ですからね・・・ (11/04/12 17:04)
はむ 同じタイトルになってしまいました。申し訳ないです。 (11/04/11 23:47)


[前] 営業マン | [次] 大幅に上がった


さよならTOP

タイトル一覧 月別