日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/12 (火) 営業マン


営業マンらしき男が、近所の風俗店に入っていきました。
不景気で、風俗に営業をさせられている世の中になっているのですね・・・

大変な世の中になりましたね。


名前

内容

38才 わしゃおっさんかよ まだ38よ (11/04/14 00:58)
あおねこ@ 38才のおっさん・業績が分からないから、何ともいえんよ・・・ (11/04/14 00:45)
あおねこ@ フリーランスさん・じいさんばっかりですからね・・・・ (11/04/14 00:45)
38才 ゼニス羽田「5289」 明日はストップ高になる (11/04/13 23:47)
フリーランス タクシーは社会保険つくぞいw俺のとこはノルマがあって月に30万だたけかな?こえれば売り上げの半分もらえる。それ以下は4割。 ただ暇な時期に30万あげるの至難の業。毎晩夜勤で体もたないし、給料も安かった。 でも年金もらいながらじいさんになってするにはいいかもw (11/04/13 21:29)
あおねこ@ 動物農場さん・健全ですね。 (11/04/13 00:39)
あおねこ@ 記入なしさん・本当ですね・・・いたずらとかしていないでしょうか?? (11/04/13 00:39)
あおねこ@ フリーランスさん・タクシーに乗っている時は、どうだったのですか?? (11/04/13 00:31)
あおねこ@ ジャックさん・分かりましたw (11/04/13 00:31)
ジャック 図書館のトイレ? (11/04/12 22:39)
動物農場 手淫は分からんが、昼間から風俗行ってる人は意外といると思うよ。私の場合は、図書館行ってたな。 (11/04/12 22:31)
ジャック 大丈夫ですよ。でもけっこういますってそんな人 (11/04/12 21:25)
あおねこ@ ジャックさん・削除しましょうか? (11/04/12 21:22)
ジャック 昔ですよ。人通りがないところまで車動かして。まじで毎日仕事していなかったなー (11/04/12 21:02)
フリーランス クソワロタw 営業者でやるか普通www (11/04/12 20:57)
ジャック 昔の話です (11/04/12 18:06)
記入なし 暇だから営業車や公衆トイレで手淫するジャック。大変な世の中になりましたね。 (11/04/12 18:02)
ジャック やる気のない営業マンは暇なんですって。今だからいいますが僕も営業時代暇でよく営業車や公衆トイレで手淫してましたよ (11/04/12 17:34)
あおねこ@ ジャックさん・営業ですよ・・きっと。そう信じています。 (11/04/12 17:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII | [次] 震災から一ヶ月


さよならTOP

タイトル一覧 月別