日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/17 (日) お風呂に行く


午前10時ぐらいに、近所のお風呂屋に行ってきた。

対応してくれた店員さんは、20代の半ばぐらいかな。
小柄で可愛らしい子だった。

私は寝起きなのでボーっとしていて、なんとなく会話についていけなかった様に思う。
まぁサービスも良く、それなりに楽しめたので良かった。

その後は、ボーっとガンプラを作り、ちょっと昼寝して、ブログの手直しをして過ごしている・・・

これから晩飯食べて、株の対策を練ることにしょう。


名前

内容

あおねこ@ 600円でしたよ。 (11/04/21 00:31)
ジャック いくらでした?3万? (11/04/18 23:37)
あおねこ@ 他のサービスと言われてもねえ・・・ (11/04/18 23:12)
ジャック 店員さんと一緒にはいったとおもいますが他のサービスを教えて下さい (11/04/18 00:36)
あおねこ@ ヒクイドリさん・風俗ではなく、お風呂屋さんです。 (11/04/18 00:35)
あおねこ@ ジャックさん・お風呂屋さんなので、お風呂に入りましたよ。 (11/04/18 00:35)
ヒクイドリ ほんとは風俗に行ったの? (11/04/18 00:16)
ジャック どっどんなサービスをうけたのですか?具体的に教えてください (11/04/17 23:51)
あおねこ@ 38才のおぼっちゃん・意味が分かっていないですなw (11/04/17 23:48)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・金○園は高いですからね・・・・違いますよ。 (11/04/17 23:47)
あおねこ@ ヒクイドリさん・ずいぶん昔の事なので忘れました・・・ (11/04/17 23:47)
38才 あかすりなんかあればやるといいかも (11/04/17 23:30)
腐敗官僚 もしかして、お住まいは岐阜県岐阜市じゃないでしょうねw (11/04/17 23:13)
ヒクイドリ 俺は昨日、温泉行ったよ。風呂は命の洗濯よ。笑 誰のハンドルネームぱくったの? (11/04/17 23:09)


[前] 注目株 | [次] メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII


さよならTOP

タイトル一覧 月別