日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/17 (日) 注目株


次回のカンブリア宮殿で、東北地震の特集を行う。
その中で、イオンが組まれるとあって、売りに出すかどうか検討している。

テレビの反響は大きいかと思うが、株価に反映されるかどうかは分からない。
実際、カンブリアで取り上げて、HPのアクセスは増えるが、株価の変化は見当たらない。

しかし、いくつかの番組で取り上げられた企業の宣伝効果は高いと見ている。
たとえば、ゴールデンである食べ物・商品を特集すると、ものすごく売れると言うから、何らかの変化はあると見ている。
一番高いときに、なんかしても売りたいと思う。

注目しているのが、ガリバーなどの中古車市場。
新車が作れないとあれば、当然中古車が売れる。
米国・ロシアでも、日本からの中古車輸入が増えているという報道もある。

中古車市場は出来高が多く、市場が活発な感触があるため、この際買ってしまおうと考えている。
イオン・中部電力は、思ったより株価が上がらないし動かない。
思い切ってリスク承知で買う事も必要と思うので、そう決断したい。

注目しているのが、「トラスト」「アップルインターナショナル」「ガリバーインターナショナル」

この市場はかならず伸びると思うので、ぜひ買いたいと思う。


名前

内容

あおねこ@ いらない・・ (11/04/19 00:15)
38才 震災復興株「ゼニス羽田5289」 おすすめ 上場されたばかりだが掲示板で大人気 (11/04/18 23:38)
あおねこ@ ゲーム業界は不振です。ゲーム・漫画は若者離れが深刻ですからね・・・このような業界は、今後衰退すると思います。 (11/04/18 23:14)
ZERO ガンプラ率いるバンダイなんかどうですか?イオンオーナズカードで全国のラウンジ回ってみるのもどうかとw (11/04/18 19:33)


[前] 共済制度 | [次] お風呂に行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別