日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/19 (火) 共済制度


中部電力株が急落。
買値より下回ってしまった。

原因は、共済生制度の創設案が明らかになった事。
あんな馬鹿な制度が通るわけがないと思っていたが、まさか通るかもしれない・・・

もし通れば、売りが多くなり、株価は下がる。
今日中に売りに出すかどうか決断しなければならない。

まあ、金額が少ないので、そんなに大きく損はしないが、これ以上下がる事になれば問題。
思い切って、切ってしまおうと考えている。

イオンは、買いが進んでいる。
5000円ほどの利益が出ており、これは予想通りの結果となっている。

全ての銘柄を売りに出そうと思うが、タイミングが大切。
さて、どうするかな・・・・


名前

内容

あおねこ@ 38才のオカマさん・みたいですね・・・何処まで上がるかですな。 (11/04/20 23:50)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・盗電株は仕手化されて、上がっているだけです (11/04/20 23:49)
あおねこ@ 38才の美少年・今調べました・・なかなか凄い会社なんですね。 (11/04/20 23:48)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・大株主になったら、殿様になれますよね・・・・ (11/04/20 23:45)
38才の男 いであ急騰したぞー  アルバイトタイムスもまだ安い (11/04/20 20:28)
腐敗官僚 だから9501がその分、上がったんだよw (11/04/20 01:26)
38才 いであ 9768 はどうだ?大方の予想は明日はストップ◯だぞ (11/04/19 21:37)
腐敗官僚 あおねこ@さんの勤め先の株を買い占めて”筆頭株主”になっちゃえばいいかもw (11/04/19 00:37)


[前] 富士紡ホールディングス | [次] 注目株


さよならTOP

タイトル一覧 月別