日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/20 (水) 富士紡ホールディングス 


100株買った。

富士紡ホールディングスは、繊維系の会社でマスクとか作っている会社の持ち株会社。

他にも男性用の下着や、液晶パネルのガラス基板などを研磨するパッドを作っている会社。
なかなかの実力会社と言えると言うこと。

今年は節電とあり、クールビズに関係する商品が売れると見た。
株価も右肩上がりで、もっと上がるであろうと思う。


経営陣が逮捕されて破綻してしまった日本振興銀行の支援先として、イオングループのイオン銀行が入札を検討しているようですとの事。

http://blog.livedoor.jp/ss2286234570/

今業績が良く株価が上がっているので、できるだけ買っておこうとは思っているが、このような記事をみると「大丈夫かなぁ」と思う・・・

まぁ、とりあえずは買っておこう。


名前

内容

あおねこ@ ヒクイドリさん・毎日が勝負ですからね・・・目が離せません。 (11/04/22 00:03)
あおねこ@ ジャックさん・イオン株971円で買えましたよ。 (11/04/22 00:03)
ヒクイドリ 最近日記に株のこと書く人増えたね。 (11/04/21 22:28)
ジャック 絶対600円ではない! (11/04/21 14:18)


[前] 大馬鹿野郎!! | [次] 共済制度


さよならTOP

タイトル一覧 月別