日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/21 (木) 大馬鹿野郎!!


http://www.youtube.com/watch?v=1SaVJoRWR7U&feature=player_embedded

これ見て思い出した。


私の兄は、湖岸道路(琵琶湖の周りの道)を150キロで爆走して、捕まりました・・・
たしか、免停半年だったと思います。

大馬鹿野郎です。

日産シーマ。
ローンで買って、半年で雪道でスリップして、田んぼに落ちて廃車になりました。

大馬鹿野郎です。

ローンが払えず、親に泣きつきお金を借りていました。

大馬鹿野郎です。

親に毎月仕送りをしている私。
仕送りのお金は、両親が大切に貯金をしているとの事。

そのお金が、大馬鹿野郎のローンの支払いに消えてしまいました。

大馬鹿野朗です。

以上!!


名前

内容

あおねこ@ 記入なしさん・たまにテレビでやっていますよね・・・そんなに早く走れるのなら、被災地まで物資を届けたらいいのにね。 (11/04/22 13:49)
あおねこ@ ヒクイドリさん・極悪人です。 (11/04/22 13:48)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・この主は今頃、通報されて捕まっているでしょうね。 (11/04/22 13:48)
記入なし 関越なんかだと250以上出してても覆面が追ってきます。いやですね、覆面ってw (11/04/22 05:03)
ヒクイドリ あおねこさんってほんとはいい人なのかもね。 (11/04/22 01:57)
腐敗官僚 鈴鹿サーキット走行会だと300km/h位は普通にでるけどw NOSシステム組むとそんなもんだ。 けど、一般道では絶対に法定速度を順守する。それが大人っていうもんだw (11/04/22 00:58)
あおねこ@ お風呂屋さんですよ。 (11/04/22 00:51)
ジャック どんな風俗ですか? (11/04/22 00:39)
あおねこ@ ソープなんて行っていないですよ。 (11/04/22 00:36)
ジャック 僕は株のことしらないし。ソープの値段をきいたのです。まあ風俗のことをぶちまけるねはこのサイトで僕だけで十分だと思うので (11/04/22 00:18)


[前] 人事移動。 | [次] 富士紡ホールディングス


さよならTOP

タイトル一覧 月別