日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/22 (金) 人事移動。


と、言ってもポジションが上がるだけだが・・・

もう一年とあり、責任のある業務を任される事となった。
これから忙しくなり、ディスクワークの仕事も重要となる。

ブルーカラーの私にとって、このホワイトカラー業務はきつく、やりたくないのは確か。
なんて言っても数字に弱く、間違いが多いのが難点。
しかし、いずれやらなければならない仕事で、ついにその時が来ただけ。

これをやらなければ昇給はないし、出世はありえない。
まさに管理職になるための必須事項なので、ぜひこのチャンスを物にしたいと考えている。

追伸・10月に社員昇格が確実となりました。
給料もそれなりになるかと思います。


名前

内容

あおねこ@ お二人とも、頑張りますので応援お願いします。 (11/04/22 16:10)
あおねこ@ ろくすけさん・そうですね・・・どちらにしろ、収入や身分を上げるためには仕方ありませんからね・・・ (11/04/22 16:09)
あおねこ@ ヒクイドリん・まだはっきりとはしていませんが、そうなるかと思います。 (11/04/22 16:09)
ろくすけ おめでとうございます。でも仕事量が増えそうですね。 (11/04/22 16:00)
ヒクイドリ やったぁー\(^O^)/ (11/04/22 14:23)


[前] ガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII | [次] 大馬鹿野郎!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別