日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2011/04/25 (月) 売却


イオン株売却しました・・・5500円程の利益。

イオン株は、恐らくはこれ以上は上がらないと予想。
5000円も利益があれば十分と判断した。

問題は、これから。
さて、次は何の銘柄を買おうか検討中です。

検討しているのが
・ニトリ
・エーザイ
・スズキ
・コクヨ

・ニトリは、7000円程となっているが、上がりすぎていると言う事もあり、ここらで下がると思う。
・エーザイは、乳がんの薬の承認によって、今後大幅に利益が予想されるとの事。
・スズキは、震災の影響で下がりきっており、業績も国内は赤字だが、海外は好調である。まぁ、いつまでもこのような状態は続かないであろうと思うから、ここは買い時であると思う。
・コクヨは、ここ数年、経営は最悪。
株価も下がりきっており、経営が悪いといっても老舗の企業なので、株価が反発して上がる可能性がある。

とりあえずは、コクヨかスズキを買いたいと考えている。
風呂に入って、考えるとします。


名前

内容

38才の男 ツインバード特別買い気配だよ  昨日売って大失敗   すごい上げるよ  明後日はストップ高だ  (11/04/26 22:33)
あおねこ@ いいのう・・・ (11/04/26 22:24)
38才の男 いであのチャートものすごい値動き  素人は儲けるの難しすぎ   ツインバードは好決算だと一気に上げてくる   (11/04/25 23:41)


[前] 伊藤園 | [次] 明日


さよならTOP

タイトル一覧 月別