日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/10/02 (火) 金がない


さて、今月は収入が無いので、先月分+残った金で生活しないといけない。
それから、国民年金は4月から払っていないし、住民税もまだ、払っていない

かなり金がない
働いても、しばらくは贅沢できんね・・・

と、言う訳で、やっているサイトビジネスの更新を行う
今年に入って、5万にしか収入は無いけど、何とか月1万は稼ぎたいね
さて、頑張るか・・・


名前

内容

あおねこ@ 食品も値上げされ、厳しさが増しましたね・・・ (12/10/03 14:39)
39才の男 理由は異なるが金が厳しいのはワシも一緒(*_*)国民年金なんか将来元取れないに決まってるし払うの馬鹿馬鹿しいわな(+_+)その分貯金できればいいがね (12/10/02 23:00)


[前] 金がないし、仕事もないし、家具もないし | [次] 連絡が来たが・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別