日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/10/03 (水) 金がないし、仕事もないし、家具もないし


http://www.youtube.com/watch?v=0vJ2JChBLmo&feature=related
今はこんな心境かな・・・

5日に面接で、希望としては6日から働きたいと思う。
人材会社を通してなので、給料から3ヶ月間は1割程取られる
以前は、会社側が払っていたけど、最近は求職者側が負担するようだ・・・
まあ、仕方ないが、年内は贅沢は無理だろうね

とにかく働いて、税金払って国民年金払って、すっきりしたいと思う。


名前

内容

あおねこ@ 会社側から見れば、どんな人材なのか見て、金を払いたいんだろうね・・・ (12/10/03 22:04)
あおねこ@ 通常、派遣の場合は派遣手数料は会社持ちなんですが、これを雇用者側に持たせるというシステム。 (12/10/03 22:03)
あおねこ@ 簡単に言えば、派遣から正社員にさせるような人材会社なんですよ。 (12/10/03 22:02)
動物農場 今は、求職者が払うのか。転職するのも楽じゃないですね (12/10/03 20:36)


[前] ガス化電気か・・・ | [次] 金がない


さよならTOP

タイトル一覧 月別