日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/10/08 (月) 5つのステップ


ビジネス書を読み、色々と社会で学んできて、ようやくやるべき事が分かった。
色々と分からない事が沢山あったけど、ジョブスが言っていた「点と点を線で結ぶ」と言う事が、具体的に理解できるようになったと思う。

私が、これから行わなければならない、5つのステップがある。

1つ目は「食べる事」
どんなにお金が無くても、食べないと力が出ないし、気力・疲労は回復しない。
食べて栄養つけて、食欲を満たさないといけない。

2つ目は「着る事」
おしゃれをして、人からの印象を良くする。
それと同時に、ダイエット・筋トレなどを行う事。

3つ目は「住む事」
まだまだ家具や家電が揃っていない。
必要最低限の物は揃えておく。

4つ目は、「貯金をする事」
貯金があると、精神的な不安が消えるし、何かと安心できる部分がある。
何があっても、構えていられる余裕ができる。

5つ目は、「自分の夢を実行する」
料理長になると言う事を実行する。
そして、次のステップに移る準備を始めなければならない。


まずは、食べる事。
今夜は焼肉だ!!


名前

内容



[前] 契約を交わす | [次] バイクが欲しい


さよならTOP

タイトル一覧 月別