日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2012/10/24 (水) 分からんわ


やっぱり仕事は慣れだと思う
慣れてないと、細かい所までは分からんね

来月の中旬ぐらいから、ぼちっと動こうかと思っている
大将が居て、手取り足取り教えてもらえる所が良いかと思う

地元で独立して、こぢんまりとしている方が幸せかな
会社員やっているよりは、良いかと思う

独立に向けて、お金も貯めないとね


名前

内容

あおねこ@ グループ会社なので、心配は無いですが、賞与に関係してきますね・・・ (12/10/26 00:52)
ロッチ 客少ないと給料にも影響してくるんですか?そうなるといやですね (12/10/25 23:37)


[前] 少しずつ・・・ | [次] どうすんの・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別