日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2008/11/17 (月) 波乱万丈33


実に奇妙な関係でした。


何にしても私は彼女のおかげで、暖かい家、暖かい御飯、温かいお風呂・・・などを持つ事ができたのです。

しかし、一文無しの私に彼女への恩に報える事など出来ません、おまけに一般的なお付合いをしている訳でもありません、ただ一方的に彼女の好意に甘えているだけなのです。

彼女は週二日の休みを除けば、毎日仕事に出かけていきます。

私は、ここに来てしばらくは何もせず、テレビばかりを見て過ごす日々でした。

しかし私も、彼女が居ない間に、家の中を掃除したりしていたのですが・・・・

「なにこれ!あんた何したの?」

「男が掃除なんてするもんじゃないわよ!」

「せやけど、なにもせんかったら世話になってるだけで・・・・」

「なにバカなこと言ってんのよ!そんなことさせるためにここに居ろって言ったんじゃないわよ!」

「・・・・・・」

「どうせ今は何も出来ないんだから、デンとしてテレビでも見てりゃ良いのよ!」

「はぁ・・」

「もうちょっと待ってて!もう少ししたら仕事!何とか見つけてくるから!」

「そんなことまでさせられへんやん!」

「じゃどうするの?自分で見つけれる?自分で見つけれなかったからそうなったんでしょ?」

「・・・・・・・」

確かに彼女の言うとおりで・・・・・それでも私はこれで何とか普通に戻れる、仕事も出来る、と思っていましたが、ここに来てまだ日が浅い私は、履歴書の住所欄にどうしてもここの住所を書き入れる事ができず、また、彼女の気まぐれでそうしてくれているのでは?と言う想いが払拭できず、結局彼女の言うとおりテレビを見る毎日を過ごしていたのでした。

そしてその他にも私を悩ます事がありました。

何分あけっぴろげな彼女の性格は、その他の事にも随所に見られ、例えば洗濯物、お風呂の前の脱ぎ場に洗濯物をまとめて入れるカゴがあるのですが、そこに入れっぱなしで下着がもろに見えまくり!

彼女はお風呂から上がると、そのままの状態で居間に・・・・しばらくしてようやくパンツだけ履いて上はタオルのまま・・・・・とても私が居るなど全く意に介しないそぶり。

休みの日は、家に居る時は必ずノーブラで、上からTシャツ一枚着ているだけ!色の薄い物だと中が透けて見えてる状態で、しかも、下もたまにミニスカートを履いている時もあり、足を動かすたびにパンツが見え放題!

「おいおい!もうかんべんして〜や・・・・」

「なんやねんこれ!ある種の拷問か?」

「こういうことをワザとやって俺を試してんのか?」

「それとも長いホームレスで枯れてると思われてるんか〜?」


そんなこんなの彼女の仕事の休みの日、やはり彼女はノーブラ!しかもジーンズのミニ!!!

私は意を決してとうとう言いました・・・・・


「あのぅ・・・」

「なに?」

「あのぅ・・・見えるんですけど・・・」

「なにが?」

「パンツ・・・・・」

「は!?」

「まずいやろ・・・・」

「あんた!なに言ってんの?」

「いや!見えるのまずいやろ!」

「なに?これ?なにバカなこと言ってんの!別に良いじゃん!見えたって減るもんじゃないでしょ!」

「それはそうやけど・・・・」

「あんたはそんなこと気にしなくって良いの!あたしの格好はいつもこうなの!!!」

「・・・・・・」

「そんな事よりお腹空いたわね!なんか食べに行こうか?」

「はあ?・・・・・・」


こんな感じの彼女ですが、私は何時も彼女に逆らえず、年上でもあるのでほとんど言いなりでした・・・・・・・


しかし私も・・・・・彼女の風呂上りだけは・・・最高の紳士でありたいため・・・・・・・・・・・・

極力自分の部屋からは出ないよう・・・・・・・・・・・・・・・心がけていました・・・・・・・














名前

内容

ホームレス おらって良い子!!!^^ (08/11/18 03:30)
めとろん よしよし。 (08/11/18 03:23)
ホームレス えっ?それは私に言っているのではないでしょ!そうですよね!年上バンザイ!!!^^ (08/11/18 03:21)
めとろん 年上のどこが悪いねん。 (08/11/18 03:17)
ホームレス サイコロさん そうですよ!年上ですよ!以前の日記にもそう書いてありますよ!もう!あったく!愛読者NO1だと思っていたのに!失格ですよ!!!ごめんちゃい!うそですよ!!!^^ (08/11/18 03:12)
ホームレス 下っ端公務員さん おー!2度目のコメント!誠に有難うございます!!!た・たしかに!言われて気付きましたが「・・・・」が多いですね!以後気をつけて書くようにします!良いアドバイスをどうも有難うございます。 (08/11/18 03:05)
ホームレス ま・ま・ま・り・あ・さ・ん!な・な・なにおおっしゃっているのですか???それに!もう!こんなことぐらいじゃ!!!!^^ (08/11/18 03:01)
ホームレス ミネヤっち ちゃうちゃう!ちゃいまんねん! (08/11/18 02:56)
サイコロ 年上でしたか・・・まあ、何にしても奇特な方ですね^^ (08/11/17 22:19)
下っ端公務員 相変わらず面白い!「・・・」が多いけど、それを減らすことが出来れば本に出来るなw (08/11/17 18:51)
まりあ ホームレスさん、日記打ちながら膨らんでますよw ∩ヾ(・ω・;) あらまぁ!! (08/11/17 17:16)
ミネヤ それが今の嫁さん? (08/11/17 10:09)
ホームレス 明智光秀さん お〜!!!な・な・なんと!信長殿の伝令ですか!いや〜信長殿にもご閲覧して頂いてるとは!明智殿、かたじけない!!!明智殿、信長殿にお伝えください。戦国の世は至極大変と、存じており候、しばし、この日記で疲れを癒し候・・・宜しくおたの申す!!!^^ (08/11/17 09:00)
明智光秀 「わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪・・・」我が殿織田信長公の作です・・・ (08/11/17 08:32)
ホームレス 壷中の天さん へへ!誰も見ていませんよ!めとろんさんにはナイショですよ!^^さ・さ!天さんご一緒に!^^・・・・・・品位を下げるの大好き!!!あ〜、私ってやつぁ〜!^^ (08/11/17 08:04)
壷中の天 ホームレスさんにもごめんなさい。 (08/11/17 08:00)
壷中の天 管理人さん朝から品位下げてごめんなさい。 (08/11/17 07:58)
壷中の天 3ぴ〜 ですか。こう言うのはダメですか〜。めとろんさんに怒られますか〜〜〜。 (08/11/17 07:55)
ホームレス 壷中の天さん おはよーございます!^^朝早くのコメント有難うございます^^じゃ!天さんもご一緒に食っちゃいますか!^^ (08/11/17 07:46)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 波乱万丈34 | [次] 波乱万丈32


爺放談TOP

タイトル一覧 月別