日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2009/02/10 (火) 少し休憩39


「いや〜すみません!こんなお願いをしちゃって・・・みんなの分作るのは大変だったでしょ〜」

「いえ!大丈夫ですよ!はい!これ、みんなの分が入っております」

「いやいや本当に申し訳ない!これでみんなも喜ぶし私も株が上がりますよ^^」

「いや〜そう仰っていただけると私も作り甲斐があります」


今回の作った分は皆さん女性だと聞いていましたので××さんに上げた物より可愛らしく仕上げていたのでした。


「ところで××さん」

「はい!」

「今回は他にももう一つあるのですよ」

「えっ!何なのですか?」

「実はこれなんですけどね・・・・」

「えっ?これはなんですか?」

「どうぞ開けてみてください」

「へ〜〜〜〜!!!こ・これはスゴイですね!!!これも○○さんが作ったのですか?」

「はい!」

「へ〜〜〜〜!これは本格的ですね!しかも釣りの絵ですね!そうか〜〜だから聞いたのか〜〜〜」

「その通りです」

「ま・まさかこれも私に!」

「はい!もし宜しければ」

「いや〜これは頂けませんよ!この様な物を頂く所以は私にはありませんよ」

「いえ、良いんです!その為に書いたのですから」

「いや、それにしても・・・・・」

「どうぞ!出来れば貰ってやってください!出ないと書いた意味がありませんから」

「しかし、ここまで来るとまずいですよ!何も取引は無いし、だからと言ってこれから有る訳でもありませんし・・・」

「そんな事はどうでも良いんです!しかしもし宜しければこれからもちょくちょく顔を出させて頂ければと思っているのですが・・・・」

「いや、そんな事は別に良いですよ!これからも来て頂いても私の時間が有る時でしたら是非・・・・・」

「そうですか!毎回お仕事が忙しいのにお付き合い頂いて心苦しかったのですが・・・」

「ま〜時間があればいつでも宜しいですよ」

「有難うございます!そのお言葉に甘えさせていただきます!もちろん来る時は電話でアポを取ってからに致します。本当にこれからもよろしくお願いいたします。」


私のこのレベル2の効果は私なりの判断では上々で、とりあえずはこれからも此処に来社することに何の用事が無くとも違和感無く来れる状況に持っていくことが出来そうでした。


しかし次の訪問では、私の特別営業レベル3を持って行ける様レベル3の制作に取り掛かるのでした。







名前

内容

ホームレス まりあさん 聞きましたね!しっかりと!責任取って頂きますよ!これで私の愛人に・・・・・・ひゃ〜〜〜言っちゃった〜〜〜!^^ (09/02/12 18:38)
ホームレス 腐敗官僚さん 現在もうこの担当の方は定年でいないと思いますし、もし分ったら分ったで別に良いですよ〜!えっ?成人すると腐って・・・じゃ私のはまだ腐っていないの?確かにまだ私のはピンク色・・・・・そんなこと聞いちゃイネ〜〜〜PART2!^^ (09/02/12 18:35)
腐敗官僚 たしか成人すると腐ってバナナの皮のように、剥け落ちていくんですよね。 (09/02/11 16:03)
まりあ かっ、皮って(/_*;)・・・ 個人情報のため見なかったことにしますw 次回はレベル3ですね。執筆を楽しみにお待ちしております。 (09/02/11 15:23)
腐敗官僚 三菱電機ビルテクノの方がここを観るとホームレスさんの素性が… (09/02/11 14:45)
ホームレス 腐敗官僚さん またまたそれを聞く〜〜〜!そんなに私の年齢に興味があるのですか?もう直ぐ50ですよ!へっ!そんな年齢して幼稚な事ばかり書いて!と思っているでしょ!へっ!どうせあたしゃ子供ですよ!皮も被ってるし・・・・そんな事まで聞いちゃいないって?そいつは失礼しやした!^^ (09/02/11 03:44)
腐敗官僚 ホームレスさんの年齢は何歳なのでしょう? (09/02/11 01:00)
ホームレス まりあさん 蛋白だけではありませんよ!尿検査すると出るは出るはにぎやかな結果!ま〜歳を取ると言う事はこんな物ですよね^^ (09/02/11 00:32)
まりあ え゛っ?!ホームレスさん、蛋白尿なんですか??? とっても心配しています。。。。本当にお大事になさってくださいね(・ω・`) (09/02/10 20:12)
ホームレス ミネヤとネタ切れホー△レスっち いや〜〜〜最近尿淡白が下りて下りて・・・ミネヤっち〜どうしよ〜〜!^^ (09/02/10 08:05)
ミネヤとネタ切れホー△レス 今回も内容が淡白だお^^ゴクウvsフリーザ戦のページを見てる感じだお^^ (09/02/10 07:47)


[前] 少し休憩39 | [次] 少し休憩38


爺放談TOP

タイトル一覧 月別