日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/06/16 (水) 人は信用できない


面接辞退をして大変なことになってるらしい。

斡旋者は、

仕事の関係で面接先を出入りしている。

もう出入りできなくなるかもしれないとのこと。

私が面接を辞退したせいなのか?

この人に最近金を貸していて、

一筆書いてもらったのだが、

返済日になっても返さない。

こちらから電話しても出ない。

直接家に行って、

取立てに行くか。

関係が悪化。

人とは必要以上関わらない方が身のためだ。

信用できる人は、

一握りぐらいだ。


名前

内容

 斡旋者が面接相手に、「金」の話をしてたんじゃないですか?その目論見が消えたので、「顔が潰れた」と言っているのかもね。返してもらうものだけ返してもらって、これ以上関わらないことだよね。 (10/06/17 07:36)
村雨 >ゆーとさん 面接辞退なんですが、大体の日時も決まっていました。斡旋者は、受けるも受けないもお前次第とのことだったんですが、これは顔を潰した事になるのでしょうか? (10/06/16 23:24)
ゆーと なる。やっと話が見えた。包まなくて正解。面接辞退も正解。 他にも応募者多数なんだろう?なぜ1人辞退した程度で大変な事になる?顔を潰すような辞退の仕方(ドタキャンとかバックレとか)でもない限り出入り禁止の理由にならんだろう。大方あんたを騙して金を得る算段でもしてたんだろ。 貸した金は内容証明でも送りつけて取り立てて、そんなのとはさっさと手を切るべきだな。、 (10/06/16 23:11)


[前] 責任を取らされそう | [次] 受けてみるか


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別