日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/01/03 (木) バレンタインの準備をはじめちゃいました(^−^)


正月三が日も終わっちゃったね。。。。
はやっ!!!
世の中フツーの日に戻るのね(・ω・`)サビシー

ウチの辺りでは15日までお正月の儀式があります。
祝日もコロコロ変動するから、わからなくなりますねw

今年もあっという間に大みそかになるかも?!

来月は14日にバレンタインデーがあるので、
そろそろなので、試作品を作ってみましたよ〜♪

今年は球体型のチョコレート● チョコ嫌いの方も
いらっしゃるので、毎年プロジェクトXですよ〜;;;
早速、チョコ嫌いのクマにご試食をお願いしました^^

「何だ!これは!!
 ベリリウムみたいな甘さじゃないかっ!!
 形もデーモン・コアみたいだしな…
 没!!!!! ソッコーやり直し!!」

いきなりクマの駄目出しだ〜〜〜〜(>_<)
ベリリウムみたいな甘さって一体(^_^;)

不思議に思い、ペロリと球体を舐めてみたところ、
隠し味の塩を入れるのを忘れていましたね;;;;;
ほんと、ベリリウムみたいな異常な甘さ!

でも、形がデーモン・コアって;;;;
もうちょっと考え直してみますね、、、、、、


名前

内容

まりあ 記入なしさん、実は昨年からパッケージの作成や包装デザインを考えていたりしてます^^ チョコ以外ではバレンタインカードを作ったりと。。2月14日まで本当に速いですからね;;; 海外から順に発送するので、1月末には完成しないと;;;う〜ん。誰か手伝って〜(>_<;;;) (13/01/05 16:45)
まりあ 腐敗官僚さん、彼のダメ出しはすごいですよ〜^^; ボロクソに云われたけれど、チョコ嫌いの方向けの新しい企画が出来上がったのでOKです(*^_^*)新作は美味しく食べてくれました♪ ・・・余った、ベリリウムの味っぽいデーモン・コアチョコレート。腐敗官僚さん、ペロペロ舐めて下さいよ〜^^ (13/01/05 16:45)
まりあ S敗北者さん、ほんと。あっという間ですね。時間の流れって、、、、(; ̄ー ̄Aお金より時間が欲しいわぁ。。それと、お疲れ様です。。。。寒さのほうは大丈夫?帰ってから自分で冷えたところをよーく揉んで温かくして下さいね〜。 (13/01/05 16:44)
記入なし もうバレンタインの話題っ?って思ったけれど、年月の経過は、遅いようで実は速かったりしますね。 (13/01/04 14:48)
腐敗官僚 かわいそーw ボロクソに云われてますよ… ベリリウム:機械加工に優れているのに極悪で致死性の毒性を持ち合わせている固体金属で原爆の容器として用いられた。 デーモン・コア:原爆に使われたプルトニウム。 クマさんは”球体型のチョコレート● ”を原爆に喩えたようです… (13/01/04 01:33)
S敗北者 時間の流れって本当に早いですね (; ̄ー ̄A (13/01/03 23:41)
S敗北者 お疲れ様です。最近行ってる店は季節に合わせてコスプレしてサービスを提供してくれるのでひょっとしたらバレンタインもイベントあるかもしれないです(^^) (13/01/03 23:26)


[前] 幻日 | [次] おとしだま


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別