日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/02/06 (水) シビリアン・コントロール


おかげさまで面接と作文終わりました^^

みなさんのアドバイスや励まし、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

中でも苦労したのが作文;;;

「シビリアン・コントロール(Civilian Control Over
the Military)について」を日本語で書く作文でした。
漢字がいくつか思い出せず;;;;;;
そして制限時間が20分間なのでかなり苦労しました;;;
400字以内で表現しなさいって辛いです(>_<)

英作文の方は「地域社会で自分がなすべきこと」でした。
Wordを使って400ワード以内で表現する出題。
↑これは簡単^^ 10分で終了w
日本語作文もWordを使えればよかったのになぁ(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・疲れた。燃え尽きた、、、(+。+)
やり残し無く、自分をしっかり表現できたので良かったです♪

みなさんにとって、
明日は素敵な一日となりますように^^
みなさん、おやすみなさい(*^_^*)ノシ


名前

内容

まりあ 腐敗官僚さん、どこに入庁するかは非公開にしますね。ゴメンネ(^人^;) 自衛隊のアルバイトも面白そう^^ 駐屯地の販売業などもあるみたい。南にあるしアクセスもいいので次はバイトしたいです♪ 京都らしい?!バイトなら、民間では任天堂、官公庁では宮内庁(京都事務所など)のお仕事もぜひやってみたいです(*^_^*)スコア「必須」では無く「程度」だったので900無くてもOKでした♪ 曾祖父が強制的にBBC(British Broadcasting Corporation)のアナになるよう、強制教育やらされていました(/_;)と実技で話してみた;;; (13/02/09 21:16)
腐敗官僚 作文のお題が、シビリアン・コントロール…。もしかして、それは防衛事務所での募集じゃないですか? 在日米軍の施設でのお仕事とか。…でも、TOEIC900スコアが雇用条件なら、職位が相当高いハズなので、時給830円は絶対にあり得ないんだけど…。 (13/02/09 16:23)
まりあ 腐敗官僚さん、ありがとうございます(*^_^*)「結果は8日以降電話連絡します」と言われました。試験問題を初体験したのですが、ほんと必死でした(・ω・`〃) 私の教養レベルでは絶対に官僚さんになれないわぁ〜と悟っちゃいました;;; 採用されたら、臨時職員なので、リンヂーって呼んでね?!w よろしくね^w^ (13/02/07 21:08)
まりあ ダメくん、モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆「Sexual behaviour in the human female」はまだ読んでいないのですが…興味があるような内容ですねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 今度のホワイトデーにプレゼントしてね^^ ご近所問題がうま〜く解決するといいですね。あの声は騒音ですね;;;;; (13/02/07 21:07)
まりあ 記入なしさん、ありがとうございます(*^_^*)ほんと必死でした(・ω・`〃)肩が凝りました〜〜〜〜(>_<) 結果が来るまでドキドキしちゃいます;;;; (13/02/07 21:07)
腐敗官僚 お疲れ様でした。 …しかし、アルバイト臨時職員の採用試験って、レベルが高いですねw (13/02/07 20:36)
ダメくん ぜひとも「Sexual behaviour in the human female」についても解説お願い致します。 (13/02/07 19:38)
記入なし お疲れ様でした。 ハイレベルな内容でしたね。 ゆっくりお休みくださいませ・・・。 (13/02/06 23:58)


[前] バレンタインチョコに囲まれて | [次] 慎重に検討いたしました結果、誠に残念ながら、今回はご期待に添えない結果となりました。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別