日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/02/12 (火) わたくしたちハツカネズミは、レベルに応じた「回し車」の中を永遠に走っています。


【 昨日の気分 】

 ゚・*:.。..。.:*あしたは(n‘∀‘)η楽しみ*:.。..。.:*・


【 今日の気分 】

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 とんでもない戦地に送られた感じです。


【今日のレビュー】★☆☆☆☆


わたくしたちハツカネズミは、レベルに
応じた「回し車」の中を永遠に走っています。
走れなくなった者は、回し車の中で
何度も回転に弄ばれ、壁に体をぶつけて壊し、
力尽きても、代替えはたくさんあるから大丈夫w

仕事中、お茶が飲める、ぬるま湯につかった仕事かも?!
と、都市伝説を信じた私がバカでした。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく忙しすぎ〜〜〜〜(>_<)タスケテー

でも、お隣の部は涼しい顔してお仕事(゚д゚)
職場によって雲泥の差ですね,,,,,,,,,

「まりあさん、忙しいから募集されるんですよ^^;」

ある職員さんから。
そ…そうですよね(^_^;)
忙しくないと人を雇いませんよねぇorz..


♪ 良かったこと ♪

噂や関係者からの話じゃ無くて、
生現場を見ることにより、
「なぁ〜んだ。こんなもんか」ってカンジ。
背中に羽が生えた感じ。ふわ〜り♪

わたくしたちは余分なところに
力を入れすぎて疲れていたんだね。

民間企業を勤めてみて、仕事することや
生き抜くことが嫌になった方は、このお仕事を
体験することによって目からうろこが落ちて
生きやすくなるかも?!

今日のお仕事1時間は、10万円の
自己開発セミナーと同等の価値がありました。
3.5時間×10万円=35万円をゲットした感じ♪
なので、レビューはやっぱ★★★★★でした^^

わたくしたちは、ほんとうに知らないことが多すぎる。

任期満了まで頑張ろう〜っと(・ω・ )


名前

内容

まりあ 腐敗官僚さん、魑魅魍魎が跋扈してるのね…^^;;;みたいような、みたくないような…w (13/02/14 22:58)
腐敗官僚 「事象の地平線」の内側には、醜い魑魅魍魎が跋扈しておりまするぅ…。 (13/02/14 22:55)
まりあ 腐敗官僚さん、あらら…何やらとてつもない暗黒世界の歯車の中で高速(拘束)回転されていますねぇ^^ なんだか意味が伝わってくるような(>_<) 誤って「事象の地平線」を超えて、光ですら到達できない、恐ろしい世界へ足を踏み入れないよう、お互いに気をつけたいもんですねぇ。踏み入れたら後戻りできませんので^^;;; 今日私は「見かけの地平面」の世界へ踏み込み、イヤ〜ンと悲鳴を上げちゃいました;;;; …官のお仕事…恐るべし;;; (13/02/13 22:24)
まりあ ダメくん、そうですねぇ。どんな仕事も楽ではありませんからねぇ。。。ほんと。大変そうでも実は楽な仕事も世の中には有りですね。ただ、一生の時間の長さで考えると、どっちもどっちかなぁ〜。案外プラスマイナスゼロかも???と思っちゃう私です^^ 病棟や手術室も何かと衝撃的なことがありますね(>_<) 私も見学に行って驚愕しました!あしたはチョコっと頑張りますw (13/02/13 22:23)
まりあ 記入なしさん、おかげさまで非常に良い体験ができてます^^ 環境ですが上司(女性)と私以外みんな男性で、何かと気を使います(>_<;) 他のフロアは女性が多いですが。。う〜ん。この世界はやっぱり男社会(ウチの自営業もそうですが^^;;;)。まだまだ女性進出は厳しく感じました。何とか慣れて行きますね♪ (13/02/13 22:23)
まりあ 同業者ですさん、今日も貴重な体験でした☆彡 通勤の件ですが、車両の位置を変えたり、トイレ時間を減らすと61分で現場に着きました\(^o^)/ 要領良く乗らないとダメですねぇ。。明日はいよいよアレを配る日です;;;; ウチのフロアは男ばっかりなので気を使います(>_<;) (13/02/13 22:23)
腐敗官僚 俺は自分のレベルに応じたブラックホールの物質でできている「回し車」の中を永遠に走っているハツカネズミで御座いますw (13/02/13 21:15)
ダメくん どんな仕事も楽ではありませんからねぇ。逆に大変そうでも実は楽な仕事もありますよね。私も病棟や手術室で貴重な体験をさせて頂きました。 (13/02/13 09:02)
記入なし なるほど。かなり良い体験をなさっっていらっしゃるようですね。 見たり聞いたりするのと、自身が実際体験するのでは大きく異なる事はありますよね。 新しい環境に、少しずつ慣れるといいですね。 (13/02/13 00:42)
同業者です お金には替えられない貴重な体験ですね☆彡 (13/02/12 21:57)


[前] あなたからは、チョコを受け取りたくありません | [次] バレンタインチョコに囲まれて


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別