日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/03/10 (日) 昨日はそうめん、今日はシチュ〜(^ε^)


昨日は蒸し暑かったのでお素麺を食べました。

今日は朝9:00から真黒な煙霧に覆われ、
そのまま冥界に堕ちて逝きそうな雰囲気に。。
暴風が吹き、ついに12:00から大雨となりました。

夕方には大雨は止み、雲間から日の光が差して
まるでエル・グレコが描いた『無原罪の御宿り』の
ような、冷たくて奇妙な空模様となりました。

去年も4月に異常なお天気だったので…怖い;;;
そのうちお天気によって人が大量に整理されそうで怖い。。

とても寒くなったので、鍋にしようかと
思ったのですが、ウチの鍋奉行は大忙し。
夕食はホワイトシチューにしちゃいました♪

シチューを食べて、ぽっかぽか(*^_^*)

あしたも素敵な1日になりますよう〜に☆


名前

内容

まりあ 腐敗官僚さん、税務署ですがフルタイム契約だったので断念しました(T_T) 短時間のバイトは、なぜかいつもすぐ締め切りになってしまうんですよぉ。。。いつかやってみたいなぁ。税務署のバイト。あ、でも…職員さんにウチの資産がバレちゃいそうですね(^_^;) (13/03/15 11:26)
腐敗官僚 3月15日といえば確定申告の最終日じゃんw もしかして税務署での勤務だったのかなぁ…。 (13/03/14 22:27)
まりあ ごんちゃん。三寒四温ですね。私は蟲が苦手です(/_;) そちらはいかがですか? この前、向かいの池の中島に、カメが日光浴していました。今日は見当たらないなぁ。。。 (13/03/14 21:10)
まりあ santaなshyふふふ^^ 気温や湿度、家族の健康状態によって毎日メニューを変えたりしています^^ 家事が私の本業だし、美味しく楽しい団欒の時間を作るのが私の本分(*^_^*) (13/03/14 21:10)
まりあ キーオさん、いえいえ;;;私を崇拝してもらっても何にもいいことありませんよォ〜^^;;; 私は不幸の使者ですのでw さぁて、明日から公務員はダブルワークが禁止だったので、封印していた自営業を始めちゃいますね♪ (13/03/14 21:09)
まりあ 腐敗官僚さん、PM2.5吸いまくりの私ですw空気清浄機フル稼働ですwあ、でも、ダンナがタバコを吸うので大して変わらないかも^^;;; / 御素麺にゴマ油ですね。ヘルシーですね(*^_^*)今度やってみますね☆ (13/03/14 21:09)
まりあ 同業者ですさん、ほんと三寒四温ねぇ・・・・今日でようやく契約満了しました^^ 職員さんから素敵なプレゼントを頂いて幸せ者の私です(*^_^*) (13/03/14 21:09)
まりあ 志熊さん、今日もシチューが良いかなぁと思う日和でした。それより、今日はお楽しみのホワイトデーでした(*^_^*)素敵な一日でした♪ (13/03/14 21:08)
ごんちゃん。 三寒四温だね。生き物が増えてくるから春好き。 (13/03/13 10:15)
ごんちゃん。 三寒四温だね。 (13/03/13 10:14)
santaなshy   この時期に夏と冬のメニューがあるとは・・・。 「レストランまりあ」はなかなかやりますねっ。 (13/03/11 22:33)
キーオ アンナのお腹にいた時から神と崇められてたまりあ様ですね〜^^。おがんでよろしいでしょうか^m^。 (13/03/11 18:25)
腐敗官僚 空気清浄機フル稼働ですw ちなみに俺は御素麺にゴマ油を少量入れて頂きます。 (13/03/11 00:03)
同業者です 昨日は暑く今日は寒かった・・・・ (13/03/10 20:24)
志熊 シチュー良いですね。下処理が面倒だからやれてませんが… (13/03/10 20:22)


[前] 不幸の使者、再び(*^ワ^*) | [次] 無職ドットコムの日記が… 


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別