日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/03/09 (土) 無職ドットコムの日記が… 


ウチのPCに死亡フラグが立ってきた(^_^;)
そろそろ、無職ドットコムも再卒業????

Win7ですが…
右クリック → コピー(もしくは貼りつけ)すると
めっちゃ時間がかかる、
もしくはフリーズに近い状態に(>_<)

その他、グーグルの検索画面で
文字入力 → ひらがなを漢字に変換 (;_;)オセー
やっぱりフリーズに近い状態にorz..

今日、必死の思いでPCをリカバリーして
(私だけでは自信無かったので、スタッフ様の手を借りてw)、
一時的に快適になったのですが、
また、同じような状態に…(・ω・`)モウ ダメネ、、、

ものすごく困っています(/_;)


仕方なく、タブレット使ってたら・・・

「オバちゃん、そんなおっきいの使うのオッチャンか
 オタクやんかwww スマホ使えばwキンモ〜www」

と、ウチの子のガラの悪い彼女(5)に突っ込まれ…(^_^;)
( 私のいない間に彼女を2人作っていた 鬱 )
タブレット使ってるとクールじゃないのね。。。。
私、スマホだと広告までタッチするので厭っ!

困った・・・・
都市伝説で、本当か嘘なのかわかりませんが、
Win7の3年寿命を信じてしまいそうになる私;;;

Win7も8も個人的に厭だったので
XPが再販して欲しいと思ったりする・・・

夕方お買い物に行ったら、
展示品のWin7PCが19,800円で売られていた。
8より7の方が良かったのでお買い得かなぁ?

ちょっと考えてみます・・・・・


名前

内容

まりあ santaなshyさん、いえいえ、アドバイスありがとうございました^^ (13/03/14 21:11)
santaなshy  ↓当方の下記コメントは、かなり的外れのようでした。大変失礼致しました。 お詫び申し上げます。  お恥ずかしいdebutでした・・・。 (13/03/11 17:19)
まりあ 腐敗官僚さん、再インストールの手順サイトありがとうございました(*^_^*) それにしてもこのサイト、随所にジョークが隠されていますね(ヒーローズとかハ○とか…) 契約が終わってからやってみるね^^ (13/03/10 19:59)
腐敗官僚 それは失礼しましたw それでは「初心者でもできるOSの再インストール手順完全ガイド」http://www.lifehacker.jp/2011/01/110114reinstallos.html を参考にしてくださいまし。 (13/03/10 10:50)
まりあ 腐敗官僚さん、OSのクリーンインストールって何??? たぶん、私のわからないPCのネ申領域に突っ込むことになりそう(>_<) 今日も「禁 右クリック」でコメントを打っています(;_;)ウエーン 長文打てないし、、、 (13/03/10 10:19)
まりあ santaなshyさん、あ、ハンドルおめでとうございます^^ これからも宜しくお願いします。はい、ウインドウズ7です♪ウインドウズ9って発売されるのでしょうか・・・・たぶん別名になると私は思います^^ (13/03/10 10:19)
腐敗官僚 OSのクリーンインストールをされてみたら如何でしょうか? ちなみに俺の場合は3台のパソコンでLANを構築し、それぞれ用途毎に使い分けていますw  (13/03/09 22:53)
santaなshy 拝啓 記入なし改め、左記でdebut致します。宜しくお願い申し上げます。憶えていらっしゃらないかも・・・ですね。  さて、「Win7」というのは「Windows 7」の事でしょうか?当方はPCチョ〜音痴ですが、様々な経過を経て、「9」にアップグレードされました。魔法にかかったみたいでしたけどね(笑) まりあ様のPCでもそのような事が出来るのでは?と思い、コメント致しました。 では、 時節柄、一層のご自愛、お祈り申します。 敬具  【長文をお詫び致します。】 (13/03/09 22:30)


[前] 昨日はそうめん、今日はシチュ〜(^ε^) | [次] メシは半分だ!さぁ、働け!働けぇッ!!!


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別