日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/04/29 (月) 4月生まれはお得か?


今日は4月生まれスタッフのお誕生会を行いました(*^_^*)

今月はほんと、スタッフも私も? 忙しくて、今頃になったけど
スタッフたちに喜んでもらったし、この上なく嬉しかったです♪

ウチの双子もこの4月で6歳となりました^^
(来年は小学生に…^^;;;;;)

妊娠前からこのサイトにお世話になっているので、
このサイトの方で7年から8年前からお世話に
なっている方も。ほんと時間の流れは速いっ!!

来月5月はウチのクマの誕生月。
そのほか多数のスタッフの誕生月も
5月、6月と連続お祝いキャンペーン♪

なぜか、ウチは4・5・6月生まれの専門職が多いです。
そんな中、スタッフとクマたちの間で会話が・・・・・

「4月生まれは得ですよね〜。
 3月生まれは受験にまで影響しますからねー。」

とスタッフ。

「確かになー。俺も5月生まれだから受験や、
 体力的な部分で部活などは他の奴より得したかな?」

とクマ。

「そんなことないですよー。私は4月1日生まれ一番損ですが
 他の奴らに負けない、負けず嫌いな性格で得しましたよー^^」

と4月1日生まれのスタッフ。


私は11月生まれ(・ω・)
真ん中で、どちらでもない感じw

今、日本では新学期は4月からだけど、
欧米では9月からスタートのところがあります。

イギリスでお世話になった時、9月から新学期だった
ので、11月生まれの私は得だったのかな^ω^ ?
どっちでもいいけれどw

日本もそのうち、9月から新学期がスタートするかも?!
そうなれば、9月2日生まれの方がおトクで、
9月1日生まれが損しちゃうのかな・・・・・

みなさんのお誕生月はオトクですか^^? 損ですか(-_-?)
どっちでも楽しければいいですね(*^_^*)


名前

内容

まりあ 腐敗官僚さん、ダイヤのお礼が大変そう;;; 私は11月なのでトパーズ(・ω・`)安い…。おじいちゃんから、ふぶきに遭わないようお守りとして、土のトパーズ貰っちゃった。でも地味…。クマはエメラルドを使って不老不死の研究をしております??? どっかで聞いたような話だわ、、、、 (13/04/30 22:44)
まりあ ごんちゃん。あ、そういえば、クリスマスの時に言ってたね^^ サンタさんみたいなかんじかなぁ(*^_^*) (13/04/30 22:44)
まりあ キーオさん、まぁ。双子ちゃん^^ ましゃか、弟さんが居るとか???かわゆい☆〜☆ ジューンブライド気分でいきましょう(*^_^*) (13/04/30 22:43)
まりあ 大翔☆ティライミさん、ソバージュして、ジュリ扇持って、動くお立ち台で踊り明かしてみたいなぁ(*^w^*)たっくさんteacheしちゃうゾ〜^^こんな感じのお返事でいいでしょうか;;;; 大翔☆ティライミさん;;;;;; (13/04/30 22:43)
まりあ 同業者ですさん、ウチのスタッ4月1日生まれのスタッフも同じことを言ってました^^どうなんでしょうねぇ。やっぱ、本人のやる気の問題かもねぇ^^ (13/04/30 22:43)
腐敗官僚 4月の誕生石をご存知でしょうか…実はダイヤなんですw 当然、4月生まれの方は、誕生石であるダイアをプレゼントされる機会に恵まれておりますw  (13/04/30 20:13)
ごんちゃん。 考えたことなかったけど、どうなのかな?ちなみに12月だけどね。 (13/04/30 12:42)
キーオ ジェミニです。まあ、祝日のない月なんでお得なんかな〜?。 (13/04/29 22:12)
大翔☆ティライミ 生まれたMONTH?関係NOTHING的〆 80'Sに朝迄踊って帰っちゃってた系? PLEASE TELL ME NOW←何?連想する系? (13/04/29 21:49)
同業者です うちの子は3月生まれですが受験あまり関係なかったですよ (13/04/29 21:24)


[前] ビチョビチョ ベチョベチョになった アレに触れた悲劇 | [次] ⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪ ゴールデンウィークって、毎日がとってもステキですよね (*´v`*)


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別