日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/08/11 (日) 明日はスピカ食、あさってはペルセウス‥





今日の京都は39℃ >_<;;;
もう、グチャグチャになっちゃう感じです、、

夕方から、北西に金星、
西に月、土星が輝きました。

月は三日月のような形をしており、
赤黒い不気味な色に染まってました。

明日はGDPの発表、
さらには消費…(ムググググ…^黙^; )
これからどうなるのやら・・・・

暑いので、お星空でも眺めて精神を落ち着けましょうか^^;


☆☆☆ まりあの占いは売らないコーナー ☆☆☆


☆今は八方塞がりのあなた。

お世話になった方にメールや、
残暑お見舞いを書いてみましょう。

決して、ご自分から相手の住所やアドレスを探らず、
過去にアドレスなどを教えてもらった方にのみ、
勇気を出して連絡してみましょう。

しつこい文章の書き方はNG.
愚痴っぽい文章、つぶやきは絶対ダメ。
相手先のフェイスブックやBBSの書き込みは駄目!
こっそりと、見返りを求めない、ごあいさつ程度にね^^

相手から、政治、宗教勧誘、連帯・根保証人を
お願いされる返信が来た場合は、急に縁を切らず、
無難な距離をしばらく保つとよいでしょう。


☆人間関係ゼロの、どうしようもないあなたへ。

過去にお世話になった方を思い出し、
良かったことを探してみましょう。
そして、あした、あなたにおこった
ほんの些細な良いことを1つでも
いいから、探してみましょうね。


☆私みたいな性格の貴女へw

お盆が始まりますので、
キュウリやナスに串を突き刺し、
ショウリョウマを作ってもいいでしょう。

同時に、七種(なないろ)の準備として
お豆や、おイモを集めてください。


※どんな結果が出ても受け入れ、
 自己責任でチャレンジしてみてねw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さらに明日から、

スピカ食と、
ペルセウス流星群が始まり(13日が見頃)ますので、

みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)


名前

内容

まりあ キーオさん、わ〜い\(^o^)/喜んでもらえたかも〜♪機会があれば祇園の占い館でお会いしましょうw (13/08/16 22:06)
キーオ キョエ〜〜〜〜ッ!!!!。ありがとうございます〜。なんかマジで今の現状っす。気を抜かず頑張ります!。 (13/08/16 22:04)
まりあ 同業者ですさん、こんばんは〜(*^_^*) 夕方から雷が鳴って怖かったのですが(>_<) 無事に晴れてくれました〜♪ 良かったです☆それにしてもものすごく暑い!今日も37℃ありました^^;;; (13/08/16 21:53)
同業者です 大文字焼き、きれいです (13/08/16 21:38)
まりあ 不要な遺伝子さん、いよいよ、これからおっタマげるような時代が到来しますねぇ。。(>_<) なんでも自己責任、同意社会。。。。。。強いものが絶対に損をしない社会。。。。そんな社会は苦手です・・・私・・・;;; (13/08/15 23:08)
まりあ キーオさん、それでは当るも八卦当たらぬも八卦!!売らないわ〜占いッ!!キエ〜〜〜〜ッ!!!…ミエマシタッ!平成25年から平成26年までは現状維持で。平成27年4月から良くも悪くもキーオさんにとって転機が訪れます。。今やっていることを気を抜かず必死に頑張ってください。。さすれば災いを振り払う力となるでしょ〜。こんな感じですがどう(*^_^? ) (13/08/15 23:07)
不要な遺伝子 クレーム社会ですので自己責任という言葉はどんどん使っていきたいですね。 (13/08/15 21:35)
キーオ たれパンダのわたしはどうしたらよいでしょ〜。_(_ _)_.。o○。 (13/08/15 20:25)
まりあ ちょこのこさん、ごめんなさいね(>人<) 副業(私が鑑定した結果、生活苦の方は無料)でやっている占いの中で「人間関係ゼロなんでぇ、もう、どうしようもないんですよねぇ〜(-。-;)」とよく相談されます。。なので、そんな悩みを持つ方の占いもやってたりします^^ 気が向いたときに…。 (13/08/12 22:37)
ちょこのこ コメントするのも困るくらい、胸に刺さる内容でした。友達いないと言いながら選んでいます避けている人もいます。いやぁ、まりあさんには参りました(^o^;) (13/08/12 21:51)
まりあ 常連さん、私ですかぁ?そぉ〜ですねー。春も好きですけどぉ〜、誕生月が11月なんで、11月が好きかなぁ〜(*^_^*)あ‥でも…、年齢が一つ増えるんで、やっぱ11月は嫌かなぁ〜^^;;;: 寒いときとか、さびしい時にぬくぬく暖かいことがあったり、ぽかぽかしたことをやってくれる人とかも大好きですよ〜☆ (13/08/12 18:50)
まりあ 暇人さん、厭〜ん(>_<)怖い〜〜〜〜と言いながらも、週末は家族でホラーハウスに行ってきます(*^_^*)ゞ とにかくこのシーズンになると、自治会とか町内会とか子ども会とかの役員活動が大変です;;; またいつか京都にアソビにきてね^^ (13/08/12 18:50)
まりあ 腐敗官僚さん、ちょ、ちょ〜〜〜〜!!フライングで誰かがもう「あのラッパ」を吹き始めているような気がするんですケド〜^^;;;;どうなっちゃうんでしょね〜。来年度の我が国って;;;; / クマゼミの動画ありがとうございました(*^_^*)ウチの当りでもクマゼミってうるさいです>_<; よく聞くとタヒタヒタヒタヒタヒと鳴いてますねwタヒりたくなる人もいるかもね^^; (13/08/12 18:49)
まりあ 記入なしさん、ほんとですね〜^^ 今日はウチの屋上で流星群を家族で眺めます☆ ぶわ〜っと流星が来て欲しいです♪ついでに被害が出ない程度に、金の塊とか、プラチナとか落ちてくると困っている人が救われていいかも\ ←素敵な妄想中^^ (13/08/12 18:48)
常連さん 夜空は好き。夜の暗さは神様のマント、僕たちの愚かさを隠してくれるし、星の輝きは神様の微笑み。夜空の星はロマンですね。テーマは愛です。まりあさんの好きな季節はいつですか? (13/08/12 17:47)
暇人さん 毎年、お盆になると怪奇現象が…お盆=怖いのイメージしかないです。 (13/08/12 11:12)
腐敗官僚 セミまでこんな鳴き声に…(32秒後…) http://www.youtube.com/watch?v=0FaoF7QvKfI (暑さで)しねしねしねしね…って鳴いてるように聞こえません? (13/08/12 00:51)
記入なし 夜空の星たちを見ていると、たいがいのことはちっぽけに感じますね。 (13/08/11 22:26)


[前] ミリタリぃーまりあ | [次] ミステリーショッパー


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別