日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/03/13 (金) レッスン2 観桜会(かんおうかい)





今日は13日の金曜日(>_<)ウギャ〜〜〜〜
先月から連続ですね。28日までカレンダーも同じw

ウチですが、今月に入ってホワイトデーの
プレゼント整理に追われています(^_^;;)


午後にはオスカル2尉が。

「まりあさん、ウチでは観桜会というイベントを毎年
 行っていますのでぜひご家族でおいでくださいね^^」

オスカルから観桜会の招待状をいただきました♪


春には基地や駐屯地で桜の花が美しく咲き、
お花見イベントが開催されるとか。
季節の変化に敏感でお花が大好きなジエイの方。
日本中の基地や駐屯地でイベントがあるみたいです。

ジエイのお花見ってどんな感じなのでしょうか(・ω・?)
噂は聞くのですが、現場は見たことが無いですね。。
一般開放日もあるらしいですが・・・・


「まりあさんのテナントはまるでお花屋さんみたいですね」

「そうなんですよ。この季節と、私の誕生月の11月は(*^_^*)
 みなさんからお花やお菓子、有価証券・ジュエリー・
 その他不動産など様々な貢物をちょうだいしちゃいますから;;
 オスカル2尉、いただき物で申し訳ないのですが、
 宜しければお菓子を隊員さんに。このお花は司令室のフェルゼンに‥
 このジュエリーは袖の下としてオスカル2尉貴女にあげちゃいますw」

「まりあさん、お気遣いなく^^;;;; 私は国家公務員ですから、
 モニターさんからの袖の下などは受け取れない決まりですから;;」

「あらあら、お堅いことですこと。よくってよ( 艸`*)
 ところで、相続で頂いた島嶼の島(-_-;) どうしましょ。。
 オスカル、銃を持っていないわたくしを守って下さらない??」

「この島は紛争問題に発展しそうですね。。」

「どうしましょ。。相続放棄しましょうか??」


やっぱ、ホワイトデーでいただくプレゼントで
うれしいのはお花やお菓子が一番いいかも(^_^;)


名前

内容

まりあ よんりんさん、桜の美しさは素敵な生命力のパワーをいただきますからね。今年はいつもと違った場所で楽しみたいです(^O^)/ 日記がいつの間にか無くなっていたので何かがあったのでは・・・・と思ってました。。コメントのことは気になさらないで下さいね^^ こちらこそいつもお邪魔させていただいて本当にありがとうございました。こちらの日記へいつでもきさくにまた書き込みよろしくお願いしますね(*^_^*) (15/03/15 22:11)
よんりん ちょっと訳があって、私の日記は消去してしまいました。コメントをお寄せいただいたにもかかわらず、このような事態に至ってしまい、申し訳なく思っております。もうすぐ桜が咲く時期になりますね。昔は桜にまるで関心が無かったのですが、最近は桜並木のある道を散策するのが好きですね。満開の季節が楽しみです。 (15/03/15 14:04)
まりあ まっつんさん、今年のホワイトデー・・・・だったのですね(;_;) 交通安全のチョコ?もらったのでボランティア活動でもやってみると楽しいですよ(*^_^*)私はボランティアお掃除に今から行ってきます♪ 帰りにモールにある丸亀製麺のうどんを食べてみようかなぁ^^ (15/03/15 10:17)
まっつん 今年のホワイトデーも・・・・返す相手もいなかったので・・・丸亀製麺のうどんを食べました・・・グッスン・・・ お花見たのしそうですね!! 彼女と行きたいなぁ!!!! (15/03/15 01:50)
まりあ 腐敗官僚さん、動画ありがとう^^ ふ〜ん。ハイポートというシゴキがあるんですねw 私、ジエイのひとにならなくてよかったわぁ(^O^)/ 芸人さんを使ってまでの広報活動大変そう(^_^;) ホワイトデーイベント無事に終わりました。お礼の電話でのどがかれちゃいました(>。<)ゴホゴホ (15/03/14 21:40)
腐敗官僚 これ、ハイポートというシゴキ…じゃなくて訓練ですねw 小銃を保持してランニングw (芸人にやらせるなよ。)https://www.youtube.com/watch?v=XvhB7oEHKh8 ウワサでは空挺部隊の夜間降下訓練が超絶的に苦しいそうですw (15/03/14 00:12)
まりあ 村雨さん、ちょ、ちょ〜〜〜〜(^_^;) 怖いこといわんといてwwwほふく前進にプッシュアップなど明日からやってみますwいただき物はチャリティーに出品したいと考えています(*^_^*)今日がピークかと;; 疲 (15/03/13 22:08)
まりあ お疲れですさん、厭〜ん!ヂェイソン化してるし( 艸`*) 1日からホワイトデーのプレゼント整理続きで肩凝りましたわ。。疲れたので今日はもう寝ます(-_-)zzz お疲れですさん、おかしてください。場所が狭く置ききれなくなったので。。 (15/03/13 22:07)
村雨 自衛隊のお花見気になります。飲む、食べる以外に何かありそうな予感。 (15/03/13 22:04)
お疲れです 夜分にすいません、ジェイソンですw (15/03/13 21:30)


[前] もうすぐアレがはじまるって本当? | [次] 冬が終わり、命を脅かす恐ろしい春がやって来たの。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別